『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年02月25日

貫禄ある経営者

永田や仏壇店の各店舗の修繕工事などを依頼している工務店の社長さまが来社されました。この社長さま、とても体格もよろしくいつもダブルのスーツに身を包んでおられます。その風貌は、まるである方面の関係者さまのよう! (^^;)

「こんな強面の工務店にお仕事を依頼しても大丈夫なのだろうか?」。自分は発注書にサインをしながら心配に思うのでした!




「なんて、ブログに書くんでしょ!」と、言いながら笑っておられましたー♪ユーモアセンスたっぷりの社長さまです。

仕事はいつもしっかりしていただけるこの社長さま。矢沢永吉の大ファンで、会社は休んでもコンサートは休むことなく欠かさず熱狂しに行っているそうです!いつまでも若いですねー♪ちなみに自分と同じ年なんですよ。 (^^;) 同じ年に見えますぅ?


タグ :来客

同じカテゴリー(知人・友人ご紹介)の記事画像
久しぶりのご紹介
爽やか営業マン!
最多登場回数
ブログネタ提供に感謝!
今年初アルコール
COOが切れる瞬間
同じカテゴリー(知人・友人ご紹介)の記事
 久しぶりのご紹介 (2010-06-13 13:32)
 爽やか営業マン! (2009-08-11 14:47)
 最多登場回数 (2009-07-11 16:45)
 ブログネタ提供に感謝! (2009-02-19 16:33)
 今年初アルコール (2009-01-10 09:57)
 COOが切れる瞬間 (2008-11-24 09:20)

この記事へのコメント
確かに貫禄がお有りですね(笑)

でも、目がお優しいので、サングラスをかけなければ、間違われないと思います(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2008年02月25日 13:15
永ちゃんファン=永吉=永田やCOO様

う~ん!関連がありますね~(^^;)
Posted by 上豊田の侍上豊田の侍 at 2008年02月25日 14:12
貫禄かあ・・。

総本店にお邪魔しているときに初めて会長にお逢いしたとき・・・

今記憶がリメンバーしてしまいました(笑)

いや、深い意味はないのですが~。
Posted by しましま at 2008年02月25日 14:56
いや〜、他人とは思えない体型ですね。耐震工事など特にお上手そうな感じですね。
Posted by のりぴー at 2008年02月25日 17:33
ベンマネさま

そうなんです!笑顔はとても素敵な社長さまなんです!でも、怒るととても怖い! (^^;)


上豊田の侍さま

ちなみに自分は矢沢永吉と同じ誕生日です♪


しましまさま

あは!コメントしづらいですねぇ。あんな借りてきた猫のようなしましまさまを見るのは後にも先にもあの時だけでしょうね♪


のりぴーさま

おー!確かに体型はのりぴーさまに負けず劣らず! (^^;) でもゴルフはからっきしだめですよ!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年02月25日 17:43
永田や社長どのと同じ歳って事は私とも同じ歳?
シンジラレナ~イ!
Posted by シモムラ at 2008年02月26日 02:23
シモムラさま

そーゆーことになります! (^^;)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年02月26日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。