『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年02月27日

やっちゃったー!

昨日の出来事、事務員のSさんがいきなり奇声をあげました。

「あー!!!やっちゃったー!」




どうやら上書きしてはいけないエクセルファイルを上書きしてしまったようです。
まあ、よくあることです!頑張れSさん! (^^;)


ちなみにブログ話題に困っていた自分はここぞとばかりにカメラ片手に駆けつけました!

「あっ!ごめん!もういっかい今のポーズしてみてー♪」

そんな自分の要望に嫌な顔をひとつもしないでポーズをとってくれました! (^。^)
Sさん!話題の提供に感謝申し上げます!


タグ :社員紹介

同じカテゴリー(仏壇店の日常)の記事画像
夏草や兵どもが夢の跡
マスクとリスク管理
抜き打ちテスト
社長からのメール
今年の忘年会
おばあちゃんの思い出
同じカテゴリー(仏壇店の日常)の記事
 夏草や兵どもが夢の跡 (2010-08-08 11:22)
 マスクとリスク管理 (2009-05-22 14:28)
 抜き打ちテスト (2009-04-10 12:28)
 社長からのメール (2009-03-07 14:31)
 今年の忘年会 (2008-12-16 09:30)
 おばあちゃんの思い出 (2008-08-21 09:02)

Posted by 永田や COO at 12:58│Comments(5)仏壇店の日常
この記事へのコメント
たま~にやってしまいますね(涙)
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2008年02月27日 15:09
しもしもさん負けないで♪
Posted by しましましましま at 2008年02月27日 18:14
ベンマネさま

たまーにやっちゃいます! (^^;) もちろん自分も経験ありです!


しましまさま

バックアップがしてあったことを発見してすぐに立ち直っていましたよー♪
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年02月28日 10:01
Sさんいい味だしていますね!
Posted by shino at 2008年02月28日 12:08
shinoさま

でしょでしょ?オスカー賞いただけるかな?
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年02月28日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。