『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2010年09月27日

気の合う仲間との集い

このBoo-Logを通じて知り合うことになったブロ友。そのメンバー4人がなんとたまたま全員9月生まれ!こんな偶然ってあるんですね!その偶然から出来上がったのが九月会です。この9月にメンバー4人が集い、そしてお互いの誕生日を祝う。こんな楽しい時間は他にはありません。今回の九月会開催地は三河湾リゾートリンクスです!

三河湾リゾートリンクスでは洋食、和食、中華とお好みによってディナーを選べることができます。今回は中華バイキングディナーをセレクト!


気の合う仲間との集い


テーブル中央の飲茶のセイロがタワーのように積みあがり。。。それはもう食べたり食べたり食べたり食べたり。。。(汗)

67キロの体重が夕食後には68.5キロにアップしてしまいました!(驚)


気の合う仲間との集い


そして二次会はカラオケルームへ!普段はあまりマイクを持たないこの方も熱唱!これはかなり貴重なショットです。(笑)


気の合う仲間との集い


ラストはメンバー全員で「燃えよドラゴンズ」を合唱して今年の九月会も幕が下りる予定だったのですが。。。


気の合う仲間との集い


あんなに夕食を食べたのに、夜食にラーメンって???(汗)


お陰さまでとても楽しい時間を過ごすことができました。満足度アップ!そして体重もアップ!のCOOでした!(笑)


気の合う仲間との集い


しかし、翌朝の太陽が眩しかった。。。(汗)


最後はメンバーのブログ記事を真似して。。。(笑)

Special Thanks

ベンマネさま  三浦社長さま  伊勢社長さま





人気ブログランキング

長月のことば


弥陀の願力は
生死大海の
おおきなるふね
いかだなり


「真宗聖典」


永田やのこころ

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
NAGATAYAまごころSHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ヤフオクストアのご紹介》


Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば
車 車 車 車電車 電車 電車 電車
ケーキ ビール りんご プレゼント 温泉 お花 キノコ

プレゼント・おもたせなら
高級品質のグルメ・名産・銘品が詰まってる
新鮮・新品の通販サイト「Relax」

relax

ココロに響く素敵な贈り物

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば



同じカテゴリー(ブーログの輪)の記事画像
昨晩の熱闘
ネクタイお披露目
イベント大盛況
くつろぎの空間で
9月会 in とうふや
2月なのに9月会
同じカテゴリー(ブーログの輪)の記事
 昨晩の熱闘 (2010-11-07 10:39)
 ネクタイお披露目 (2010-09-03 10:54)
 イベント大盛況 (2010-04-25 16:15)
 くつろぎの空間で (2009-10-29 17:14)
 9月会 in とうふや (2009-09-06 10:29)
 2月なのに9月会 (2009-02-26 11:39)

Posted by 永田や COO at 15:36│Comments(3)ブーログの輪
この記事へのコメント
先日は楽しいひとときありがとうございました。
私のカラオケ写真は確かにプレミアです。(笑)
その他の社員はお蔵入りということでお願いします。
Posted by フューネ三浦フューネ三浦 at 2010年09月28日 10:26
「その他の社員」はきっと「その他の写真」の打ち間違えですね!(笑) もちろんお蔵入りにいたします。COOのとっておきの切り札としてですが!(笑)
Posted by 永田や COO at 2010年09月30日 12:08
先日は楽しい会でした。有難うございました。

こんなお仲間に出会えて幸せです♪
年末にはまた盛り上がりましょう。

コメント遅くなり失礼しました。

先日は突然(アポなし)訪問してごめんなさい。
また伺います(アポなしで・・・(笑))
Posted by 勢+ISE at 2010年10月16日 03:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。