『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2010年10月12日

触れますか?

とある銀行さんにお邪魔いたしました。するとロビーに「えっ?」と、目を疑いたくなるようなものが!(汗)

どうやら乳がんの触診模型とのこと。

さすがに恥ずかしくてCOOは触れませんでしたが、皆さまはチャレンジできますかぁ?(笑)



同じカテゴリー(携帯投稿記事)の記事画像
ボヘミアンラプソディー
新元号「令和」
ラーメン 銀界
PayPay利用開始
得した気分
歴史的瞬間
同じカテゴリー(携帯投稿記事)の記事
 ボヘミアンラプソディー (2019-04-25 10:56)
 新元号「令和」 (2019-04-20 10:37)
 ラーメン 銀界 (2019-04-15 13:43)
 PayPay利用開始 (2019-04-14 15:34)
 得した気分 (2019-04-03 12:46)
 歴史的瞬間 (2019-04-01 18:08)

Posted by 永田や COO at 11:31│Comments(9)携帯投稿記事
この記事へのコメント
あはは(*´∀`*) 社長~

揉めます(`・ω・´)b

( ̄-+ ̄)ニヤリ


まだ名前思いつきませんので、いきなり変更します( ´艸`)
Posted by kinran at 2010年10月12日 11:38
やさしいおっ○いですこと。日々やってる事なのに~^^
Posted by mu.choro狸 at 2010年10月12日 12:16
銀行のロビーに・・・・す、すごいですね。
私には触る勇気も撮る勇気もないかも(笑)
Posted by 箱入り嫁 at 2010年10月12日 15:06
kinranさま

いきなり変更ですかぁ!それはCOOの試練ですね。わかるかなぁ。。。たぶんわかると思いますが!(笑) じゃあ「JC委員長」で!


mu.choro狸さま

日々やってることって。。。(汗) コメレスしずらいじゃあないですかぁー!(笑)


箱入り嫁さま

考えてみれば触る勇気より撮影する勇気の方がいるかもしれませんね。(笑) でも無断で撮影したわけではありません。念のため、担当の方に「ブログネタに撮影してもいい?」と確認しましたからぁー!
Posted by 永田や COO at 2010年10月12日 18:05
撮影する勇気にキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
Posted by きっちゃん at 2010年10月13日 11:11
本当は少しだけツンツンして見ませんでしたか?
うふふ
Posted by ウルフィ at 2010年10月13日 18:11
きっちゃんさま

そうですよね。。。撮影するにはかなりの勇気が必要ですよね!(笑) その勇気さえあれば触れたのかも。(笑)


ウルフィさま

あっ!だから。。。触るよりツンツンする方がいやらしい感じがしません?それはNGですってば!(笑)
Posted by 永田や COO at 2010年10月15日 09:41
触ってみたいって思ってしまいました
変な意味じゃないですよ(笑)
自分で異変に気付けたら・・・って思っているんですが
「しこり」ってのが、よく分からないんですよ
Posted by zuka at 2010年10月15日 12:18
zukaさま

そうですね。考えてみたらCOOもその「しこり」ってのがどんな感じなのかまったくわかりません。念の為、触っておけばよかったのかも!(汗)
Posted by 永田や COO at 2010年10月15日 14:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。