『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年03月24日

ブログパーツ

皆さまのブログを拝見していると、けっこうブログパーツを取り込まれみえる方が多いですね。で、 番茶猫さまの「Switch off」ブログ でとても素敵なブログパーツを見つけたので、さっそく自分も取り込んでみました!

新芽


取り込んだのは苗を育成し植林するエコアクション!環境貢献サイト 「grems(グリムス)」 のブログパーツです♪

表示されている苗木は ブログの投稿によってどんどん成長し、苗から大人の樹までの成長パターンはのべ3000パターン以上という優れもの!中には出現率の低い幻の樹や、一定本数のグリムスを育てると表示されるプレミアムブログパーツなども存在するそうです。

また、大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹するとのこと!樹が成長した分だけ、地球上に苗が増えていく環境貢献型ブログパーツはいかがでしょう!詳しくは サイト でご覧下さい♪



同じカテゴリー(サイトご紹介)の記事画像
こころの携帯電話
愛知の社長TV
facebookページ
ソーゴン・スタイル・プロジェクト
アクセスアップの方法
年忌自動計算システム
同じカテゴリー(サイトご紹介)の記事
 こころの携帯電話 (2012-10-28 15:40)
 愛知の社長TV (2012-10-21 15:26)
 facebookページ (2011-04-17 09:45)
 ソーゴン・スタイル・プロジェクト (2011-02-08 10:15)
 アクセスアップの方法 (2010-04-18 09:48)
 年忌自動計算システム (2009-12-03 14:05)

Posted by 永田や COO at 09:41│Comments(7)サイトご紹介
この記事へのコメント
成長するブログパーツは楽しみですね(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2008年03月24日 11:38
ブログパーツって、すごいですね~!

見てるだけで楽しいですよね(^^)しかも、環境貢献ですよね。
Posted by 上豊田の侍 at 2008年03月24日 13:11
永田や様のブログは、ブログが楽しくなるヒントが時々登場するので、
面白いです。なんでも、育っていくのは楽しみですね。
Posted by haha at 2008年03月24日 13:22
グリムスを紹介していただいてるとは知らず
自分のところでも本日記事にしてしまいました^^;
似たような内容を発表してしまい、ごめんなさい。

小さな地球への協力、この輪が少しずつ拡がって大きな力になるといいですね♪
そしてご紹介、ありがとうございます。。
Posted by 番茶猫 at 2008年03月24日 15:12
ベンマネさま

自分はせっかちなので、気長に成長するのを待てるかどうか心配でしかたありません!


上豊田の侍さま

ブログパーツも調べてみると色んなものがありますね!ブログパーツなるものは自分もこのブログを始めるまで全然知りませんでした。


hahaさま

お褒めのお言葉、ありがとうございます。もっともっと楽しい話題を提供できるよう、頑張ります!


番茶猫さま

いえいえ!こちらこそ、先立って紹介してしまいスミマセンでした!番茶猫さまのブログはとても勉強になります。本当に素敵なブログですね♪
Posted by 永田や COO at 2008年03月24日 15:53
ブログパーツって設置はできてもブログによっては連動しないんですね。

私も一つ設置していますが、ブログ内の言葉を覚えて発言をする機能が
どうも働かないのです。
ブーログは該当しないみたいで...残念。

でもこういうのを設置したりしてより自分好みのものにするのも
個性が出て良いなと思ってます(*^_^*)
Posted by yuan at 2008年03月24日 17:38
yuanさま

yuanさまのブログはリラックマですね♪自分もリラックマは可愛くて好きです。ブログパーツにしてもブログランキングにしてもブーログ対応していない場合があるようですね。ブーログがどんどん有名になれば、そんな心配もなくなります!誰でも知ってるポータルサイトに一日でも早くなるといいですね♪
Posted by 永田や COO at 2008年03月24日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。