『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2011年03月12日

お見舞い申し上げます


この度の東北地方太平洋沖地震により
甚大な被害が出ております。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに
被災地の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。


永田や仏壇店 代表取締役社長 永田浩三




Posted by 永田や COO at 15:18│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは、永田社長。ご無沙汰しております。地震とても怖かったです。いきなり大きな揺れがドカーンと来て10分位揺れていたと思います。
店内は、花瓶が割れ、山形厨子が数本倒れました。
名取店は、仏壇が10本位展示台から崩れ落ちました。宮城のほうがかなりのダメージが大きいです。幸いなことに、社員も社員の家族も怪我もなくて安心しております。しかし時間が経つほどに被害が大きくなり、世界最大級の地震だったんだなと、改めて思いました。
I東北の人は我慢強く粘り強いので、これから復興に向けて頑張ります。
Posted by 柘植吉一 at 2011年03月14日 18:55
柘植社長さま

ご無沙汰しております。柘植社長のことはとても気になっておりました。でも研究会の主宰からのメールで無事であることを知り、ほっとしています。こうしてコメントも残していただき、社員の方、ご家族の方もご無事とのことで本当によかったです。でも被災地では多くの方が命を落とされております。なんとか手助けができないものかと模索しております。またお手伝いできることがありましたらなんなりとお申し付けください。
Posted by 永田や COO at 2011年03月16日 11:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。