『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年04月04日

ふぉとこん♪

はい!なんでも参加の永田やCOOです♪もちろん4月も懲りずにふぉとこんに参加しますよー!テーマは「新」でしたね!それではさっそく♪

新幹線


テーマは「新」ということで!

ご存知 「幹線」の写真です♪

はい!当然ただの受け狙いオンリーの応募です! (^^;)

m-ganeさま登録よろしくー!えっ?却下ですか?スミマセン!!!



同じカテゴリー(社長の遊び心)の記事画像
いよいよ大阪進出?
祝!30万アクセス!
らくがき
メリークリスマス!
寅さん発進!
間もなく二周年!
同じカテゴリー(社長の遊び心)の記事
 いよいよ大阪進出? (2011-05-30 11:26)
 祝!30万アクセス! (2010-03-23 09:20)
 らくがき (2010-02-28 17:24)
 メリークリスマス! (2009-12-24 10:45)
 寅さん発進! (2009-11-30 12:26)
 間もなく二周年! (2009-11-20 10:16)

Posted by 永田や COO at 14:45│Comments(4)社長の遊び心
この記事へのトラックバック
こんにちは。ふぉとこん推進委員会のm-ganeです。皆さまからのご応募、誠にありがとうございます!さて、4月も中間発表させていただこうかな、と思いますが若干テーマが難しいのでしょ...
4月テーマ 中間発表【ブーログ ふぉとこん!】at 2008年04月14日 10:57
この記事へのコメント
なるほどっ!
これは、一本とられました。

確かに立派な「新」です!
中間発表は少し集まってからにしようと思っていますので、
少々お待ちくださいませ。
Posted by m-gane at 2008年04月04日 17:32
「新」がテーマなんですね!

なんか、ギャグが必要なんですね(^^;)
Posted by 上豊田の侍 at 2008年04月04日 19:08
私も参加してみます♪

ギャグ!?必要ですかっっっ!!

私はセンスがありません(汗)
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2008年04月04日 21:50
m-ganeさま

よかったぁ!却下されなくて! (^^;)


上豊田の侍さま

いえいえ!皆さま、真面目に応募してください♪


勢+ISEさま

だからー!真面目に参加しましょう♪ギャグは自分だけで充分でしょー♪
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年04月05日 17:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。