『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2011年04月13日

限定一週間の楽しみ


ここ愛知県では桜も散り始めました。日本各地で楽しめるこの桜も見頃は数日間。一年で限定一週間の楽しみです。

先日お邪魔をいたしましたあるお寺の境内に咲く桜も本当に綺麗でした。

山々に咲く桜。新緑の中に薄ピンクが交じると「今年も春が来たなぁ」と感じます。

来年も、またその翌年も、きっと桜は咲くんですね。


同じカテゴリー(携帯投稿記事)の記事画像
ボヘミアンラプソディー
新元号「令和」
ラーメン 銀界
PayPay利用開始
得した気分
歴史的瞬間
同じカテゴリー(携帯投稿記事)の記事
 ボヘミアンラプソディー (2019-04-25 10:56)
 新元号「令和」 (2019-04-20 10:37)
 ラーメン 銀界 (2019-04-15 13:43)
 PayPay利用開始 (2019-04-14 15:34)
 得した気分 (2019-04-03 12:46)
 歴史的瞬間 (2019-04-01 18:08)

Posted by 永田や COO at 13:31│Comments(4)携帯投稿記事
この記事へのコメント
春ですねぇ。。。
このほっとする気分を
日本全体で楽しめるといいのに。
皆の幸せオーラで被災地を包みたいですね(^-^)/
Posted by 箱入り嫁 at 2011年04月13日 13:51
箱入り嫁さま

桜の開花を見て、あと何回桜が咲けば東北は元に戻るのだろうと思います。いつまでも力強く毎年桜の花には綺麗に咲いてもらいたいものですね!
Posted by 永田や COO at 2011年04月14日 13:56
神戸も桜が見頃です。
この後、桜前線が北に上がり
被災地の方々の心を癒してくれるでしょうか……。
Posted by ブーおばさん at 2011年04月15日 00:32
ブーおばさんさま

津波に押し倒されず今年も綺麗に花を咲かせた桜の木の話題を今朝のニュースでちょうど取り上げていました。桜が被災地の皆さまのこころを少しでも癒し、和ませてくれることを祈るばかりです。
Posted by 永田や COO at 2011年04月15日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。