『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2011年04月15日

ホットからアイス


会社の駐車場付近に設置されている自販機。毎朝この自販機でコーヒーを購入いたします。

気が付くと昨日まであった温かいコーヒーが無くなっているではありませんかぁ!

まだ朝の一杯は温かいコーヒーを飲みたいのに。(泣)

ホットコーヒーからアイスコーヒーへ。もうそんな季節なんですね。


同じカテゴリー(携帯投稿記事)の記事画像
ボヘミアンラプソディー
新元号「令和」
ラーメン 銀界
PayPay利用開始
得した気分
歴史的瞬間
同じカテゴリー(携帯投稿記事)の記事
 ボヘミアンラプソディー (2019-04-25 10:56)
 新元号「令和」 (2019-04-20 10:37)
 ラーメン 銀界 (2019-04-15 13:43)
 PayPay利用開始 (2019-04-14 15:34)
 得した気分 (2019-04-03 12:46)
 歴史的瞬間 (2019-04-01 18:08)

Posted by 永田や COO at 09:09│Comments(5)携帯投稿記事
この記事へのコメント
それはないですよね~
日中の車の中はとっても暑かったりしますが
朝は。。。
時代を先取りした自販機ですね(笑)
Posted by 箱入り嫁 at 2011年04月15日 09:19
朝ポット愛好家、
私も悲しいです。
Posted by 伊藤和明 at 2011年04月15日 09:26
こんばんは、“隊長”です。

逆に私は、炎天下の夏真っ盛りの日に、自販機で「ホットコーヒー」が出て来た事があります。( ̄□ ̄;)!!

モチロン、確認せずにボタンを押した私が悪いんですよ。
(自販機には「HOT」と表示されてましたから・・・)

でも、炎天下の夏真っ盛りの日に、HOTが残ってる自販機があるなんて思いもよらなかったですぅ・・・。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2011年04月15日 17:18
この自販機のメーカーと石原都知事と発言ががっぷり四つです。
まぁ、どっちもどっちかな。
Posted by mu.choro狸 at 2011年04月15日 19:30
箱入り嫁さま

時代を先取りしているというか、顧客のニーズをまったく無視した自販機君だったりします。(汗) まだまだ4月はホットが飲みたい気分の時もありますよね。


伊藤店長さま

では。。。要望書でも提出してみますかぁ!(笑)


隊長さま

うーん。。。なんて突っ込んだらよいのでしょう?(笑) まあ、確かに真夏にホットを用意している自販機なんてあまりないでしょうね。売上の悪い自販機はメーカーの対応も遅いようです。


mu.choro狸さま

それぞれ考え方と立場もおありでしょうから。。。(汗)
Posted by 永田や COO at 2011年04月16日 16:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。