『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年04月13日

お侍さまご来店

「永田やのこころ」の記事でもご紹介いたしましたが。。。

本日、このブーログでお馴染みの上豊田の侍さまにご来店いただきました!目的は、もちろんシゴキ(?)!真剣片手に袴姿でご来店いただけるものとかなり期待していたのですが、普通の格好でしたぁ!

上豊田の侍


そして、シゴキバイブルをプレゼントしていただきました♪ (^^;)

本



それではさっそくシゴキ現場の中継です!

シゴキ1


シゴキ2


シゴキ3


うーん!お仏壇の前でのシゴキ風景。なんだか異様です! (^^;)

しかし!今日のお侍さまはお時間もなく、こんな程度ではシゴキのうちに入りません!次回、しっかりシゴキを行なっていただくよう、お願いしたいと思います。ちなみに自分はカメラマンでしたー! (^。^)



人気ブログランキング ブーログトップページ




同じカテゴリー(ブーログの輪)の記事画像
昨晩の熱闘
気の合う仲間との集い
ネクタイお披露目
イベント大盛況
くつろぎの空間で
9月会 in とうふや
同じカテゴリー(ブーログの輪)の記事
 昨晩の熱闘 (2010-11-07 10:39)
 気の合う仲間との集い (2010-09-27 15:36)
 ネクタイお披露目 (2010-09-03 10:54)
 イベント大盛況 (2010-04-25 16:15)
 くつろぎの空間で (2009-10-29 17:14)
 9月会 in とうふや (2009-09-06 10:29)

Posted by 永田や COO at 18:16│Comments(6)ブーログの輪
この記事へのコメント
なんか不思議な光景ですね~(笑)

ぼくもお腹に肉がついてしまって…。
運動しないといけないな、とは思うのですが、なかなか難しいです。
Posted by m-gane at 2008年04月13日 19:48
上豊田の侍さまに初めてお会いし、体の大きさとバランスのとれた肉体美を拝見し、ほれぼれいたしました。弟子入りし、今のうちにメタボ対策をせねばと思う今日この頃です。実は既にメタボかも?
Posted by 永田や 副COO at 2008年04月13日 20:13
ちなみにみなさん
本日はお疲れ様でした。

お侍の食生活の一部を知る
私、ナイトウです。

彼は信じられないくらいの
甘党です。

コーヒーは飲めません。

砂糖が入った紅茶とか
プリンとか
そのようなものが主食です。

大人に見えても
食べ物の好みはおこちゃまなのであります。
Posted by おにくや at 2008年04月13日 21:10
お侍様だったのですか!?
自分の印象では「格闘家のような方」だったのですが、あながち間違いではなかったのですね。(?)
突然のシゴキに若干困惑気味でしたが、楽しかったです!
Posted by 営業 M at 2008年04月13日 21:21
昨日は討ち入り準備でしたが、皆様にこころよく

お迎えしていただき感謝です(^^)次回は社長様も

ご一緒に斬りたいと思っております♪
Posted by 上豊田の侍 at 2008年04月14日 07:38
m-ganeさま

早くもメタボ症候群の仲間入りですか?若いうちからちゃんと管理しておかないと手遅れになってしまいますよ!


永田や 副COOさま

そうですねぇ。。。既に手遅れのような。。。 (^^;)
じゃあ、また一緒にジムに通いますかぁ!!!


おにくやさま

コーヒーが飲めないなんて、ほんとお子ちゃまですねぇ! (^^;)
確かにお侍さまのブログはお菓子ネタが多いですね!


営業 Mさま

営業 Mさまは若いわりには身体が硬かったですねぇ!しっかりお侍さまにしごいてもらうよう、お願いしておきます!


上豊田の侍さま

はい!次回はしっかり斬られます! (^^;)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年04月14日 09:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。