『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年04月16日

こっぺさんへGO!

今朝ほど、突然美味しいパンを食べたくなり「そうだ!こっぺさんへ行こう♪」と思いつき岡崎から豊田まで車を走らせました! (^。^)/

こっぺさん


開店してすぐの10時過ぎに伺ったのですが、すでにお客さまがたくさんご来店されていました!自分は初めて伺ったのですが、噂通りのとても人気のあるパン屋さんなんですねー♪

こっぺさん看板


店内では美味しそうなにおいがほのかに香り、次から次へとパンが焼きあがってきて、どれも食べたくなってしまいましたぁ!こっぺさんのブログはこちらになりまぁす♪


こっぺさんからの帰り道で迷子になり、その途中にお茶畑を発見!

お茶畑


248号線からほんのちょっと入るだけでこんな長閑な雰囲気のところがあるんですねー!ブログタイトルではありませんが、携帯片手に長閑な散歩を楽しんできました♪



人気ブログランキング ブーログトップページ




同じカテゴリー(ブーログの輪)の記事画像
昨晩の熱闘
気の合う仲間との集い
ネクタイお披露目
イベント大盛況
くつろぎの空間で
9月会 in とうふや
同じカテゴリー(ブーログの輪)の記事
 昨晩の熱闘 (2010-11-07 10:39)
 気の合う仲間との集い (2010-09-27 15:36)
 ネクタイお披露目 (2010-09-03 10:54)
 イベント大盛況 (2010-04-25 16:15)
 くつろぎの空間で (2009-10-29 17:14)
 9月会 in とうふや (2009-09-06 10:29)

Posted by 永田や COO at 18:16│Comments(7)ブーログの輪
この記事へのコメント
楽しそうな雰囲気が伝わってくるブログでした。

素晴らしい休日を過ごされて気分もリフレッシュできて

良かったですね!!
Posted by しろくまくん。 at 2008年04月16日 18:27
私も昼ごろ訪問いたしました。
また、アップします。 (^^♪

総本店 伊藤和明
Posted by 小坊’S小坊’S at 2008年04月16日 18:49
ご来店ありがとうございました。
その時間、私、かなりテンパッてましたよね・・・たぶん。
ご挨拶もせず大変失礼いたしました。
Posted by こっぺ横山 at 2008年04月16日 19:23
横山さんとのツーショット写真は次回ということですね(^^;)

それにしても、○○へGO!って、どこかで見たような~
Posted by 上豊田の侍 at 2008年04月16日 20:05
匂いもたまりませんよね!!
私も次回はツーショット写真撮らせてもらいたいです♪
 こば
Posted by 店舗そのままスタッフ店舗そのままスタッフ at 2008年04月16日 20:35
僕も昼時に行きました。美味しいパン、食べたくなったら「こっぺ」へGO!が、合言葉になりそうですね!
Posted by ハナカミ玉子改メ華玉山(ハナタマヤマ) at 2008年04月16日 21:35
しろくまくん。さま

コメントありがとうございます。昨日はオフでしたが、午後からはお仕事してましたよー!


伊藤和明さま

店長に場所を聞いて、朝一番で伺いました♪店長もアップすると思ったのですが、またひと足お先にアップしてしまいましたー!メンチャイ!


こっぺ横山さま

はい!かなりてんぱってました! (^^;)
とてもお忙しそうでしたので、お声もお掛けしないで失礼いました。いつも繁盛されているようで、なによりです!


上豊田の侍さま

記憶力がいいですねー!はい!「お肉やさんへGO!」に続いて、ブーログお店訪問第二段でした!


こばさま

横山さまとのツーショットお写真は撮ってませんからぁー!こんな自分でよろしければいつでもお願いします♪


華玉山さま

ハンドルネームを改名されたんですね!お相撲さんみたいなハンドルネームですねぇ!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年04月17日 08:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。