『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年04月19日

これが自分だそうです♪

昨日、「ブログのネタ!」、そして「くま子さんの記事」でもご紹介されておりました面白いサイト「自分でテソーミ」

このサイトは14の手相に関する質問に答え、自分を占ってもらうと言うサイトです。生まれてこれまで手相診断をしてもらったことがない自分。興味もあり、さっそくやってみましたよー!









icon12 「永田や COO」のリーディングシート icon12

あなたは、常識的で堅実、周囲からも頼りにされています。
ただ、やや保守的になりがちなので、
おもしろみという人生の余裕の部分も大切にしていってください。
意志が強く、実行力もあるスポーツマンタイプ。
安定した職業につき、家庭もしっかり守っていけるでしょう。
とても聡明で、あたまの回転がすばらしく
抱いているイメージを「かたち」に表現する想像力を持っています。
感情線から判断すると、落ち着いてものごとを考えることが
やや苦手かもしれません。
すぐに白黒をはっきりさせたいと、せっかちになってしまうことも。
気に入らないことがあっても、あまりイライラせず
ゆったりとした気持ちでいきましょう。

また、運命線から見ると、人生において
まだ、ハッキリした方向性が決まっていないようです。
でも、それは「人生の自由時間」であると考え
いろんな方向にアンテナを研ぎすましましょう。
突き進むというより、いまは「探す」時期。
目的が明確になりさえすれば、運命線は、濃く強くなっていきますよ。
あなた自身の内面については、自分のなかにある二面性の
バランスがよくとれている人のようです。裏表のない、正直なタイプ。
いまは、身体も健康で、行動力もみなぎっている状態。
前向きで迷いがないときです。

気になるのは、いろんなことに対して少しがんばりすぎているのかも。
まわりの人に少し暑苦しい印象をあたえないようもう少し気楽にいきましょう。
性格的には、自分というものをしっかり持っていて
ハキハキとしていて明るく前向き。
もともと生命力に溢れ、まわりに対する影響力も強いので
スケールの大きな人間性を持っています。

自分自身に対しては、自信をもっているようですから
責任ある仕事を進めていくことができるでしょう。
リーダーシップを発揮できる人です。
次に、生命線と頭脳線の関係から見ると
バランス感覚に長けた、常識的な考えかたの持ち主のようですね。

仕事においても、プライベートにおいても
失敗することが少ない「しっかりもの」のよう。
また、ことさら直感と意識しないまでも
日常生活で無意識に直感がはたらいているタイプです。
周囲に対しては、他の人には真似のできない
ご自身の個性や感性、オリジナリティによって
社会との関係性を築き上げていけるタイプ。
自分自身の名前で、仕事ができていく人でしょう。

最後に、豊かな話術、楽しい雰囲気をもつあなた。
これからも、まわりの人たちをあたたかく、和ませていくことでしょう!



との診断結果がでました!うーん!かなり持ち上げられてしまいました。どうなんでしょう?当たっているのか当たっていないのか。。。自分では判断が難しいですが、診断内容のほとんどが肯定的に書かれており、結果を気持ちよく読むことができました。皆さまもやってみてはいかがでしょう!



人気ブログランキング ブーログトップページ




同じカテゴリー(サイトご紹介)の記事画像
こころの携帯電話
愛知の社長TV
facebookページ
ソーゴン・スタイル・プロジェクト
アクセスアップの方法
年忌自動計算システム
同じカテゴリー(サイトご紹介)の記事
 こころの携帯電話 (2012-10-28 15:40)
 愛知の社長TV (2012-10-21 15:26)
 facebookページ (2011-04-17 09:45)
 ソーゴン・スタイル・プロジェクト (2011-02-08 10:15)
 アクセスアップの方法 (2010-04-18 09:48)
 年忌自動計算システム (2009-12-03 14:05)

Posted by 永田や COO at 09:12│Comments(6)サイトご紹介
この記事へのコメント
白黒はっきりつけたい・・・というくだりの部分が性格を表しているのかな?
ちょっと面白いです。当たっていましたか?
Posted by ポンタちゃん at 2008年04月19日 09:16
試してみたいんですが、今は携帯ですから、出張から帰ったら是非やってみたいです(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2008年04月19日 09:44
私は当たってると思いました。
永田やCOOさんって、この通りのような…。
違います?(笑)

もっともっと運命線を濃くして長生きして、
妖怪ポンと遊んでくれなくっちゃダメよ!

腰が曲がっても、みんなでゴルフ行きましょうね♪

 
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2008年04月19日 11:25
ポンタちゃんさま

確かにそうかもしれません。すぐに白黒つけたいと思う性格であるかもしれません。もっとゆっくり構えなくちゃです!


ベンマネさま

是非是非やってみてください!出張お疲れ様です!


三好のポンちゃんさま

自分は腰が曲がっても大丈夫!いつも木の下から腰が曲がった状態でしたショットしませんからぁー!こちらこそいつまでも遊んでくださいね♪
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年04月20日 10:16
凄いですね・・・・・。  

やってみたらめちゃ当たってましたよ。
Posted by デニーロ at 2008年04月20日 22:30
デニーロさま

そろそろブログデビューさらたらいかがでしょう? (^。^)/
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年04月21日 09:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。