『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年04月22日

どですかぁ?

ルーコさまに作成依頼をしてあった永田やCOOキャラクター
「笑い顔バージョン」ができあがりましたぁ♪

自分としてはかなり気に入っているのですが、どですかぁ?

COO笑い顔


ちょっと若過ぎかな??? (^^;)

引き続き「泣き顔バージョン」作成中です♪ (^。^)/



人気ブログランキング ブーログトップページ




同じカテゴリー(社長の遊び心)の記事画像
いよいよ大阪進出?
祝!30万アクセス!
らくがき
メリークリスマス!
寅さん発進!
間もなく二周年!
同じカテゴリー(社長の遊び心)の記事
 いよいよ大阪進出? (2011-05-30 11:26)
 祝!30万アクセス! (2010-03-23 09:20)
 らくがき (2010-02-28 17:24)
 メリークリスマス! (2009-12-24 10:45)
 寅さん発進! (2009-11-30 12:26)
 間もなく二周年! (2009-11-20 10:16)

Posted by 永田や COO at 14:05│Comments(8)社長の遊び心
この記事へのコメント
ご依頼ありがとうございます。

泣き顔は拝見したことがないので、
完全に想像→創造の世界!
お初にお目にかかります!
Posted by ルーコ 井上 at 2008年04月22日 14:33
ご自身では満足の出来栄えなんでしょうか?
カワイイ笑顔がポイントですね
Posted by ぴり辛手羽先 at 2008年04月22日 15:50
すいません!シゴキにあった時の顔を

すでに、作られたと勘違いしました(^^;)
Posted by 上豊田の侍 at 2008年04月22日 17:46
↑何をおっしゃる侍どの!
あなたにしごかれた時の顔は
こんなもんではない!(笑)

             シモムラ
Posted by シモテックシモテック at 2008年04月22日 18:49
たのしい感じが出ててステキです!
そして、何より、このウキウキなアニメーション!
ただの似顔絵で貼付けないところが、
さすがでございます!
Posted by るーこすずき at 2008年04月22日 21:42
特徴がしっかりででいていいですね♪
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2008年04月22日 21:58
いいじゃないですか~!
ちょっと若いようだけど・・・(笑)
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2008年04月22日 22:35
ルーコ 井上さま

なるほど!なんでしたら泣き顔をお見せいたしましょうかぁ?いじめられたらすぐないちゃいますよぉー!


ぴり辛手羽先さま

はい!大満足です!少々若めなところも。。。 (^^;)
若すぎるとクレームが付かなければいいのですがぁ!!!


上豊田の侍さま

お侍さまのシゴキではこの程度の顔ではないでしょうー!


シモムラさま!

やっぱりですかぁー!シゴキ後用に泣き顔もちゃんと作ってますからぁー!


るーこすずきさま

お褒めいただきありがとうございます!普通に貼り付けたのではあまりにも芸が無いので。。。ちょこっとだけ動かしてみました!


勢+ISEさま

ありがとうございます!伊勢社長も依頼してみてはいかがでしょう?


三好のポンちゃんさま

やっぱりそう思いますかぁー!って、きっと皆さまも思ってみえるでしょうが。。。はっきりコメントいただけるのはやはりポンちゃんさまだけですねぇー!!!(笑)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年04月22日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。