『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2011年08月16日

汗タラタラ!


昨日の夕方、ここ岡崎市内はゲリラ豪雨があり、久しぶりの雨が降りました。雨が降ると地表も冷やされ、気持ち涼しくなりますね。

それでもまだまだ暑い!そんな暑い中、今日のランチはおうどん屋さんへ!

暑い日はどうしても冷やしメニューを注文しがち。でもCOOは暑い日こそ汗をタラタラ流しながら熱いおうどんをいただくのが好きです。

そんなわけでチョイスしたメニューはカレーうどん!フーフーハヒハヒ言いながらいただきました。もちろんワイシャツは汗でビッショリです。(笑)

皆さまは暑い日のおうどんはホット派?それともアイス派?


同じカテゴリー(携帯投稿記事)の記事画像
ボヘミアンラプソディー
新元号「令和」
ラーメン 銀界
PayPay利用開始
得した気分
歴史的瞬間
同じカテゴリー(携帯投稿記事)の記事
 ボヘミアンラプソディー (2019-04-25 10:56)
 新元号「令和」 (2019-04-20 10:37)
 ラーメン 銀界 (2019-04-15 13:43)
 PayPay利用開始 (2019-04-14 15:34)
 得した気分 (2019-04-03 12:46)
 歴史的瞬間 (2019-04-01 18:08)

Posted by 永田や COO at 13:45│Comments(4)携帯投稿記事
この記事へのコメント
暑い時に熱いものを食べるのは
いいらしいですね。
私はカレーうどんは外でよう食べません。
汁がはねるので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Posted by きっちゃん♪ at 2011年08月16日 21:33
夢で汗をかき、
カレーうどんで汗をかき、
水も滴る・・・ですね (o^-')b
私は毎日の家事で大汗かくことにしているので
できれば後は涼しい顏でいたいなぁ。。。笑
Posted by 箱入り嫁 at 2011年08月16日 21:52
冷やし饂飩派です。

豊橋もパラパラですが、夕方降ってました。
Posted by 龍Midi at 2011年08月17日 04:41
きっちゃん♪さま

そうそう!カレーうどんは汁飛び注意ですよね!COOは新しいシャツにしたときに限ってよく飛ばします。あと、ナポリタンもよく飛ばします。(笑)


箱入り嫁さま

水も滴ると言うより、汗が滴るただのおやじって感じです。(笑)汗をかきながらもいつも涼しい顔をしていたいものです


龍Midiさま

豊橋といえばカレーうどんですよね!と言いながらもまだ一度も豊橋でカレーうどんをいただいてません。一度食べなくちゃですね!
Posted by 永田や COO at 2011年08月18日 12:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。