『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年05月26日

嬉しい差し入れ

最近とても感じるのですが。。。
永田や仏壇店に来社いただく業者さまからいただくお菓子は「ブーログ銘菓」が本当に多いんです!おっ!「ブーログ銘菓」って、なかなか良いネーミングだと思いません?

それでは最近のいただいたお菓子をご紹介しまーす♪


あずき庵 バターどら焼


こちらは「あずき庵」さまの「バターどら焼」です!バターとどら焼のあんがベストマッチ!これはうまかった!さすがブログのタイトルにもなっている「どら焼」だけのことはあります!「あずき庵」さまのブログはこちら


ベーレン マロンパイ


続いてこちらは「ベーレン」さまの「マロンパイ」です!これもまた絶品でした!こんなに甘いものばかりいただいてしまうと。。。太ってしまいそうです!でもとても美味しいからパクパク食べちゃいます!「ベーレン」さまのブログはこちらになります♪


このブーログでご紹介されている「ブーログ銘菓」は厳選された本当に美味しいお菓子ばかりです!甘いもの好きのCOOとしてはたまらないですね!いただいてばかりではなく、今度は必ず自分で買いに伺いまーす♪
普通顔ミニバージョン





人気ブログランキング ブーログトップページ




同じカテゴリー(ブーログの輪)の記事画像
昨晩の熱闘
気の合う仲間との集い
ネクタイお披露目
イベント大盛況
くつろぎの空間で
9月会 in とうふや
同じカテゴリー(ブーログの輪)の記事
 昨晩の熱闘 (2010-11-07 10:39)
 気の合う仲間との集い (2010-09-27 15:36)
 ネクタイお披露目 (2010-09-03 10:54)
 イベント大盛況 (2010-04-25 16:15)
 くつろぎの空間で (2009-10-29 17:14)
 9月会 in とうふや (2009-09-06 10:29)

Posted by 永田や COO at 08:52│Comments(5)ブーログの輪
この記事へのコメント
いろんなどらやきの中でもあずき庵さんの
『バターどら』が大好きです!
ほんとにベストマッチング〜♪であります!
Posted by ann at 2008年05月26日 10:23
「ブーログ銘菓」という表現はすてきですね!
さすが永田やCOOです。

写真見ていたら・・・
食べたくなってまいりましたっ。
Posted by ルーコ井上 at 2008年05月26日 11:47
おいしそうですね~
ブーログ銘菓どんどん紹介してください
目で味わいまする
Posted by ミユキ at 2008年05月26日 12:58
こんにちわ!!
いつも訪問有難うございます♪
今日の千葉は最高の天気ですが、暑いのは苦手な私です。

差し入れのお菓子がおいしそう!
食べすぎで、太ってしまわぬように!!メタボになりますぞ!
私も会社員だったとき、やはり口にしてました、それで体重がどんどん増えて
支障を来たすまでに・・・。

今日も素晴らしい1日になりますように!!

応援ポチ♪
Posted by 不動明王の山ちゃん at 2008年05月26日 14:50
annさま

本当に美味しかったです!でも、最近はバターが入手困難なので、無くなってしまわないか心配をしておりますぅ。


ルーコ井上さま

井上社長は本当に甘いものがお好きなようですね!いつぞやも〇〇〇〇ボックスでパクパクデザート食べてましたもんねー!(笑)


ミユキさま

コメントありがとうございます!機会がありましたら、是非是非一度くちにしてみてくださいね♪


不動明王の山ちゃんさま

メタボー!辛い言葉ですね!しかし、どうしても食欲が勝ってしまう今日このごろですぅ。。。いつも応援ありがとうございます!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年05月26日 16:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。