『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年05月21日

石仏を巡る旅

国立慶州博物館の石仏をスライドショーっぽく、皆さまにご紹介です!

石仏を巡る旅


いかがでしょう。少しは歴史を感じていただけましたでしょうか?


さてさて、それでは今月の「ブーログふぉとこん」への応募作品を!テーマは「旅」ですね!では!

仏国寺1


このお写真は世界遺産「仏国寺」の境内です。様々な思いを込め、「仏国寺」に訪れた方々が石積みをされたようです。構図的にはこのお写真の方が好きなんですが、パイプ椅子がとても気になるので。。。応募は次のお写真でお願いします!

仏国寺2



あっ!!やっぱり両方とも応募作品でお願いします!
うーん。。。優柔不断のB型COOでしたー!
笑い顔ミニバージョン




仏国寺1サムネイル    仏国寺2サムネイル




人気ブログランキング ブーログトップページ





同じカテゴリー(社長の旅日記)の記事画像
絶望要塞
研修旅行?
ボツ写真 in 台湾
台湾事情&プチグルメ
台湾リポート
台湾観光名所
同じカテゴリー(社長の旅日記)の記事
 絶望要塞 (2012-08-27 11:08)
 研修旅行? (2012-06-18 11:01)
 ボツ写真 in 台湾 (2010-05-27 12:09)
 台湾事情&プチグルメ (2010-05-23 10:47)
 台湾リポート (2010-05-21 12:47)
 台湾観光名所 (2010-05-17 13:45)

Posted by 永田や COO at 10:10│Comments(4)社長の旅日記
この記事へのトラックバック
m-ganeです。徐々にですが、5月の応募が集まっております。投稿していただいた皆さま、ありがとうございます。では、今まで集まっている写真をご紹介したいと思います。このお写真は世...
5月中間発表【ブーログ ふぉとこん!】at 2008年05月21日 11:04
この記事へのコメント
いつもありがとうございます!
「ふぉとこん」とりあげさせていただきました。

個人的にはパイプ椅子の写真がなんともいえない雰囲気を出していていいと思いますよ!!
Posted by m-gane at 2008年05月21日 11:06
m-ganeさま

パイプ椅子いいですかぁ!あははー!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年05月21日 17:38
B型のイメ~ジアップを日々考えていますが、

優柔不断なところが、意外にチャ~ムポイントではないか(^^;)と、

思いました♪
Posted by 上豊田の侍 at 2008年05月22日 07:27
上豊田の侍さま

チャームポイントですか!なるほど!それでは自分もそこんところを売りに出してみます!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年05月23日 08:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。