『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年05月15日

韓国釜山 社員写真集

韓国釜山 社員写真集


韓国釜山 社員写真集


韓国釜山 社員写真集


韓国釜山 社員写真集

韓国釜山 社員写真集


韓国釜山 社員写真集


韓国釜山 社員写真集


韓国釜山 社員写真集


韓国釜山 社員写真集


韓国釜山 社員写真集


韓国釜山 社員写真集


韓国釜山 社員写真集


韓国釜山 社員写真集


韓国釜山 社員写真集


韓国釜山 社員写真集


韓国釜山 社員写真集


韓国釜山 社員写真集


韓国釜山 社員写真集


韓国釜山 社員写真集


韓国釜山 社員写真集


韓国釜山 社員写真集


韓国釜山 社員写真集


韓国釜山 社員写真集


韓国釜山 社員写真集


韓国釜山 社員写真集




同じカテゴリー(社長の旅日記)の記事画像
絶望要塞
研修旅行?
ボツ写真 in 台湾
台湾事情&プチグルメ
台湾リポート
台湾観光名所
同じカテゴリー(社長の旅日記)の記事
 絶望要塞 (2012-08-27 11:08)
 研修旅行? (2012-06-18 11:01)
 ボツ写真 in 台湾 (2010-05-27 12:09)
 台湾事情&プチグルメ (2010-05-23 10:47)
 台湾リポート (2010-05-21 12:47)
 台湾観光名所 (2010-05-17 13:45)

Posted by 永田や COO at 22:00│Comments(5)社長の旅日記
この記事へのコメント
社員旅行、楽しそうですね!
社長はあんまり写っていませんが・・・
きっと、社長の性格上、カメラマンされていたのですよね(*´∀`*)
Posted by kinran at 2008年05月20日 17:36
kinranさま

はい!COOはカメラマンでした。でも韓国最終記事の最後の最後にCOOショットをお届けする予定です!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年05月21日 07:44
写真 有難うございました 男前に写ってましたよ(^ー^)v  
朝・昼・晩と楽しい三日間でした 
COO様、来年度の旅行は何処ですかね・・・♪
Posted by デニーロ at 2008年05月24日 19:59
こんばんわ
伝言板の書き込みありがとうございます。
旅行楽しく過ごされたみたいですね。
ハングル文字は、さっぱりわからないです。
言葉もわかりませんが‥‥
通訳さんも、おられたんですか?
cooさん、さわやかに写ってましたよ。
ポーズが不自然だったような‥‥決まりすぎてた様な(汗)
また遊びによります。
韓国編最後ですが、まだ更新ネタあると思うので楽しみしてます。
Posted by イチウマ at 2008年05月24日 21:28
デニーロさま

来年度の旅行は。。。どこにしましょうね?国内?海外?どこかリクエストはありますかぁ?


イチウマさま

コメントありがとうございます!通訳さんというより、ガイドさんは日本語ペラペラなのでなにも不自由は感じませんでしたよ。最後の写真はブログに使おうと思って不自然にポーズをとってしまいました!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年05月25日 08:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。