『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2011年12月31日

本年最後のランチもやっぱり


今日は大晦日!今年も本当にお世話になりました。この「長閑な散歩」に足をお運びいただき、心より感謝申し上げます。ありがとうございました!

さて、今年は一年を通じたくさん美味しいものをいただきました。が、そのほとんどが麺類
(笑)

そして本年最後のランチもやっぱり麺類です!でも今日はコンビニパスタでーす!

さて、来年はどんな年になるのでしょう。震災の復興も少しずつ進むよう祈るばかりです。

皆さまにとって素晴らしい一年になりますよう祈念申し上げます。それでは良いお年を!


同じカテゴリー(携帯投稿記事)の記事画像
ボヘミアンラプソディー
新元号「令和」
ラーメン 銀界
PayPay利用開始
得した気分
歴史的瞬間
同じカテゴリー(携帯投稿記事)の記事
 ボヘミアンラプソディー (2019-04-25 10:56)
 新元号「令和」 (2019-04-20 10:37)
 ラーメン 銀界 (2019-04-15 13:43)
 PayPay利用開始 (2019-04-14 15:34)
 得した気分 (2019-04-03 12:46)
 歴史的瞬間 (2019-04-01 18:08)

Posted by 永田や COO at 12:44│Comments(3)携帯投稿記事
この記事へのコメント
嫌な事がいろいろあった年も暮れようとしています。
来年がCOOさんにとって、また良い年でありますように。
今年もありがとうございました。
あと、9年がんばろう~!(意味?)
Posted by mu.choro狸 at 2011年12月31日 14:47
こんばんは。
なかなかこちらにお邪魔出来ませんでしたが、
今年もありがとうございました♪ ☆m(_ _)m☆ ペコリン
我が家はお正月らしいお正月とは程遠い新年を迎えますが、
COOさんは素敵なお正月をお過ごしください。
来年はこちらにたくさんお邪魔します!(笑)
Posted by +唯+ at 2011年12月31日 20:51
mu.choro狸さま

明けましておめでとうございます!mu.choro狸さまにとっても今年一年が素敵な年になりますように。心より祈念申し上げます。もちろんあと9年頑張ります!(笑)


+唯+さま

明けましておめでとうございます!COOの方こそすっかりご無沙汰してしまいました。今年はもう少しマメさを取り戻そうかなぁと考えております。(笑)今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
Posted by 永田や COO at 2012年01月02日 14:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。