『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2012年01月31日

こんなところに?

麺類好きのCOO。新しくできたラーメン店、パスタ屋、うどん屋、蕎麦屋さんは入らずにはいられない性分。(笑)

ある日、蕎麦屋さんのオープン告知の立て看板を発見!なかなかそのお店に行けませんでしたが、昨晩やっとのことで行くことができました!

こんなところに?


外観はとっても敷居が高そうな店作り。でも入店し、メニューを見てみると普通の蕎麦屋さんでした。蕎麦の味を楽しむのならざる蕎麦を注文したいところ。しかし、昨晩はとても寒く、温かい蕎麦がどうしても食べたくて注文したメニューは山かけ蕎麦!

こんなところに?


でもでも、それだけでは満足できないのがCOO。やっぱりざる蕎麦も注文しちゃいました。(笑)

こんなところに?


こちらの蕎麦屋さんの店名は「喜山(きざん)」と言います。実際は「七」が三つの「喜」の異体字ですのでお間違えなく!しかし、場所がとにかくわかりにくい。愛知牧場すぐ近くのセブンイレブン横の路地を奥に入っていくとすぐ左手にあります。

蕎麦屋さんだけにうどんはありませんでした。でも和食のメニューがございます。お近くを通りかかった方、興味のある方は立ち寄ってみてはいかがでしょう。







人気ブログランキング

経営のヒントとなる言葉


人間が逆境に立ったとき
もっとも必要なのが
反省である


本田宗一郎


永田やのこころ

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
NAGATAYAまごころSHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ヤフオクストアのご紹介》


Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば
車 車 車 車電車 電車 電車 電車
ケーキ ビール りんご プレゼント 温泉 お花 キノコ

プレゼント・おもたせなら
高級品質のグルメ・名産・銘品が詰まってる
新鮮・新品の通販サイト「Relax」

relax

ココロに響く素敵な贈り物

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば


タグ :蕎麦グルメ

同じカテゴリー(グルメ探訪)の記事画像
新発売!「らーめん三兄弟。」
ちゃのま
出張?グルメ紀行?
煮込みうどん 二橋
一挙大公開!
お味がよろしいようで
同じカテゴリー(グルメ探訪)の記事
 新発売!「らーめん三兄弟。」 (2011-07-03 14:49)
 ちゃのま (2011-05-05 14:40)
 出張?グルメ紀行? (2011-02-06 09:52)
 煮込みうどん 二橋 (2011-01-04 15:32)
 一挙大公開! (2010-12-25 12:26)
 お味がよろしいようで (2010-09-12 11:41)

Posted by 永田や COO at 18:45│Comments(0)グルメ探訪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。