『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2012年02月27日

優柔不断


先ほど来社された業者さまにいただきました。岡崎の老舗、備前屋さんの和菓子の詰め合わせです。

3時のおやつの時間直前にこの手土産はこの上なく嬉しい!(笑)

しかし、どのお菓子も美味しそう!どれにしようか迷うー!(汗)

こんな時のCOOはかなり優柔不断だったりします。迷っているうちにひとつ無くなりふたつ無くなり。(汗)

でも一番目を付けていたお菓子が残りました。ラッキー!(笑)

それではいただきまぁーす!


同じカテゴリー(携帯投稿記事)の記事画像
ボヘミアンラプソディー
新元号「令和」
ラーメン 銀界
PayPay利用開始
得した気分
歴史的瞬間
同じカテゴリー(携帯投稿記事)の記事
 ボヘミアンラプソディー (2019-04-25 10:56)
 新元号「令和」 (2019-04-20 10:37)
 ラーメン 銀界 (2019-04-15 13:43)
 PayPay利用開始 (2019-04-14 15:34)
 得した気分 (2019-04-03 12:46)
 歴史的瞬間 (2019-04-01 18:08)

Posted by 永田や COO at 16:43│Comments(4)携帯投稿記事
この記事へのコメント
どのお菓子なのかがとても気になります
どれも美味しそうですが
私は桜餅かうぐいす餅が好きです(^^)
Posted by ぷ~ at 2012年02月27日 17:00
どれもおいしそう!!
1個じゃ足りないなぁ~(笑)
迷っているうちにひとつ無くなりふたつ無くなり。。。
ドキドキですね。
でもよかったです。希望がかなって(o^-')b
Posted by 箱入り嫁 at 2012年02月27日 18:10
お店に入ってどれを食べるか決めるのは最近早くなったけど、こんな素敵なお菓子はかなり迷います。
先に選んで食べてから他のが良かったのではとそんなん悩みます^^
Posted by mu.choro狸 at 2012年02月28日 13:48
ぷ~さま

おっと!気が合いますねぇ!COOも桜餅をゲットしました。巻いてあるシソのしょっぱさがたまらなく好きなんです。美味しかったです!


箱入り嫁さま

和菓子と言えばやっぱり日本茶ですかぁ?このときはコーヒーでいただきましたが、案外コーヒーと和菓子って合いましたよ。和菓子の甘味とコーヒーの苦味がマッチして美味しかったです。


mu.choro狸さま

ふむふむ。外食でほかの人が頼んだメニューが美味しそうで、そっちの方がよかったかなぁと後悔するタイプなんですね!まあ、そんなときは「ひと口ちょうだい!」と言えば大丈夫です。(笑)
Posted by 永田や COO at 2012年02月28日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。