『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年06月22日

隠れファン

実は実は。。。COOは「リラックマ」の隠れファンなんです! (^^;)

いつも行くコンビニでとても気になっていた「リラックマ」のあるアイテム。欲しくて欲しくてしょうがないのですが、なかなか購入する勇気が湧きませんでした。しかし!!!ついに買ってしまいましたー!「リラックマ」のアイテムゲットです!

リラックマガム


どうですか?めっちゃ可愛いでしょ?これは「リラックマキシリトール入りストロベリーガム」なんです。

やっぱりこの年になるとこの手のものは恥ずかしくてなかなか購入することができません。でも、たまたまコンビニの店内に自分以外誰もお客さまがいなかったその瞬間を見計らって、買っちゃいましたー!現在は自分のデスクでこの「リラックマ」に見つめられながら癒されてるCOOでした!
笑い顔ミニバージョン




人気ブログランキング ブーログトップページ



タグ :リラックマ

同じカテゴリー(社長の遊び心)の記事画像
いよいよ大阪進出?
祝!30万アクセス!
らくがき
メリークリスマス!
寅さん発進!
間もなく二周年!
同じカテゴリー(社長の遊び心)の記事
 いよいよ大阪進出? (2011-05-30 11:26)
 祝!30万アクセス! (2010-03-23 09:20)
 らくがき (2010-02-28 17:24)
 メリークリスマス! (2009-12-24 10:45)
 寅さん発進! (2009-11-30 12:26)
 間もなく二周年! (2009-11-20 10:16)

Posted by 永田や COO at 09:11│Comments(13)社長の遊び心
この記事へのコメント
意外! 意外すぎです!!
先日は、若作りハデハデオバサンで失礼いたしました。
Posted by こっぺ横山 at 2008年06月22日 09:23
ひゃあ~意外でビックリ!
でも分かりますぅ~~~
なんかホッとするんですよね、リラックマ♪
私はキイロイトリが好きです(*^_^*)
コンビニで売っているリラックマ本はオススメです!

応援のポチしま~す!
Posted by malicom at 2008年06月22日 10:05
めちゃめちゃかわゆい♪アイテムに・・・( ´艸`)ムププ
いえいえ、失礼いたしましたm(_ _;)m
「癒されるぅ~」って分かります!!(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
COOさんの意外な一面に、私が癒されました♪♪♪
Posted by at 2008年06月22日 13:07
COOさまからは想像がつきませんでした(^_^;)意外性がまた素敵(^_-)☆
Posted by ミスリム前田 at 2008年06月22日 13:22
こんにちは。
意外・・・でしたね(笑)
癒し=お香、とか想像しちゃってました。
でも確かにこの可愛さはわかります。
ペットボトルのおまけにもよく登場しますもんね。
私は生茶パンダがお気に入りです。
Posted by 佐小の女将 at 2008年06月22日 13:32
いつも訪問ありがとうございます♪
このリラックマとても可愛いです。ひよこ頭にのっけて(*^_^*)
でも、皆さんがおっしゃるように、めちゃ意外♪
可愛いものがお好きなのですね^m^♪
しかもめちゃキュート系??ピンクだし(*^_^*)
私はパソにはドコモダケが住んでます(笑)とっても可愛いんですよ♪癒されてます(^_-)-☆
(ドコモのマイページからもらいました。)
Posted by ゆみぴい at 2008年06月22日 13:44
う~ん・・・ ギャップがありすぎて?心くすぐられます。
リラックマ癒しですねー^。^ かわいいです♪
Posted by 店舗そのままスタッフ こば at 2008年06月22日 15:48
こっぺ横山さま

先日は本当に失礼をいたしました。パン屋さんの格好でしかお見かけしたことがなかったので、正直言って、気付きませんでした!(笑)


malicomさま

応援ありがとうございます!今度、リラックマ本を探してみます!でも、きっと購入できないんだろうなぁ。。。(笑)


楓さま

ブログのタイトル同様、COOは長閑で癒しのアイテムが好きなんです!


ミスリム前田さま

前田先生。。。恐縮ですぅ!(笑)


佐小の女将さま

生茶パンダですか!あのくちをあんぐり開けたとぼけたパンダですね!確かに可愛いです!


ゆみぴいさま

ドコモダケも可愛いですよね!そうです!COOは可愛いもの好きなんです!


こばさま

ギャップって。。。どんなイメージを持ってみえたんですか?リラックマはCOOそのまんまキャラじゃないですかぁー!(笑)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年06月22日 16:06
可愛い♪
でも…
意外です!
でも、可愛いものって癒されますもんね♪
マパは、蛙物が好きで、良く買ってしまいます。
Posted by マパ at 2008年06月22日 17:04
誰でも一つや二つは・・・。
僕はマイメロディが好きです。
今日もおねがいマイメロディきららっ!を見てから外出しました。
リラックマかぁ・・・。なかなかの強敵だなぁ(笑)
Posted by 華玉山 at 2008年06月22日 18:44
あれー永田coo, sugo-i,すごーい、スゴーイ。
ふーりんの音が聞こえてきました。思わず軒下に家族が風鈴を付けてくれたのかなと思いました。なあーいよ?pcからだー・
癒されます。夏迎え。団扇、家族・・・・・・・・お盆セール。
永田cooの気配りには、脱髪、違う、脱帽です。・・・・
Posted by 柘植吉一 at 2008年06月22日 20:16
ああ、じつは私も集めてました(笑
ただし、ゲームコーナーのキャッチャーの景品ですが・・・

あれ、一目見た瞬間虜になってしまいまして、必死にとっていましたよ(笑

リラックマが本の上にちょこんと乗っている小物入れが私のお気に入りの戦利品です(笑
Posted by M/F ART at 2008年06月23日 00:47
マパさま

カエル物ですか!カエルアイテムも可愛いですよね!きっとのほほん星にはカエルさんがいっぱいいるんでしょう!(笑)


華玉山さま

「マイメロディ」ですか?実は。。。知らなかったのでネットで調べてみました!テレビ大阪のアニメなんですね。これまた意外!(笑)


柘植吉一さま

脱髪???それ以上は無理でしょー!(笑) あっ!失礼しましたー!


M/F ARTさま

UFOキャッチャーですか!COOも熱くなる方です。結果、キャッチするより買った方が安い!なんとこともありますよねー!(笑)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年06月23日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。