『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年06月23日

テーマは「自然」

以前、このブーログの「スイッチオフ」ブログ(現在は閉鎖されています)をご記憶されている方はみえますか?ブログページを閲覧すると「チリリーン」と鈴の音が鳴る素敵なブログでした。

COOのブログもそんなこころ和む音が鳴るようにしたい!と、ずっと思っていたのですが、あれはスクリプトを組み込まないとできないとのことで、COOのWebレベルでは無理!で、断念していました。

ところが昨日、ネットで素敵なブログパーツを発見!アトランダムに風鈴の音が鳴るブログパーツです。さっそくCOOのブログに採用しちゃいましたー!少しでもこの風鈴の音色で皆さまのこころが和んでいただけたら嬉しく思います。



ところで、今月の「ブーログふぉとこん!」ですが、テーマは「自然」。このテーマ。。。簡単そうでなかなか難しい!!!

お題が発表されてから、色々考えたのですが。。。なかなか思い浮かばない!


自然。。。

自然現象?

自然発火?

自然薯(じねんじょ)?

うーん。。。


どうしてもフォトテクがないだけにウケ狙いに走ってしまいます! (^^;)

で、ウケ狙いは断念!普通の自然美を感じたお写真を1枚応募いたします!

自然


真っ赤なもみじも素敵ですが、青々した新緑のもみじもまたいいものです。

それではこのお写真を「ブーログふぉとこん!」に応募お願いしまぁーす!ふぉとこん推進委員m-ganeさま、よろしくです!



人気ブログランキング ブーログトップページ




同じカテゴリー(ブーログの輪)の記事画像
昨晩の熱闘
気の合う仲間との集い
ネクタイお披露目
イベント大盛況
くつろぎの空間で
9月会 in とうふや
同じカテゴリー(ブーログの輪)の記事
 昨晩の熱闘 (2010-11-07 10:39)
 気の合う仲間との集い (2010-09-27 15:36)
 ネクタイお披露目 (2010-09-03 10:54)
 イベント大盛況 (2010-04-25 16:15)
 くつろぎの空間で (2009-10-29 17:14)
 9月会 in とうふや (2009-09-06 10:29)

Posted by 永田や COO at 09:17│Comments(14)ブーログの輪
この記事へのトラックバック
早いもので、もう6月も終盤になってしまいました。「ふぉとこん」に応募いただいた皆さんありがとうございます。今までに応募いただいた写真をご紹介しますね!ウケ狙いは断念!普通...
6月中間発表【ブーログ ふぉとこん!】at 2008年06月26日 12:07
この記事へのコメント
普段は、スピーカーの音を消しているんですが、ONにして
聴いちゃいました(笑)

風流ですね!
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年06月23日 09:30
聞こえました~!風鈴の音。
家の風鈴の音に近いです。
ガラス・陶器・磁器・・・いろんな音が楽しめますよね~(*^_^*)
少し涼しくなりました♪
Posted by 佐小の女将 at 2008年06月23日 10:45
この、音量が変わって

たまに鳴るのが良いですね

      ゜+。(*′∇`)。+
Posted by がきさん at 2008年06月23日 11:21
今、会社のPCで訪問しているので
風鈴の音。。。聞けません(-_-;)ザンネン

帰ったら聞いてみますぅ~(^^)
Posted by malicom at 2008年06月23日 16:15
ベンマネさま

はい!とても風流です。自分は自分のブログを開きっぱなしにして、たまぁーに鳴る風鈴の音色を楽しみながらお仕事をしています!


佐小の女将さま

風鈴の音色は本当にこころ癒されます。でも、風鈴をぶら下げていても風が吹かないと鳴らないので。。。たまにうちわで扇いで鳴らしてみたりして!(笑) 鳴かぬなら、鳴かせてみよう。。。ってやつですね!


がきさんさま

そうですね!アトランダムに鳴るからまたいいんです。


malicomさま

是非是非おうちで聴いてみてくださいね!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年06月23日 17:17
風鈴の音、いいですね♪
心、穏やかになります♪
何時までも聞いていたい…
そんな気持ちになりますよね♪
Posted by マパ at 2008年06月23日 19:36
朝から癒されました(感謝)
Posted by がっちゃぴーん☆がっちゃぴーん☆ at 2008年06月24日 06:14
マパさま

ありがとうございます!風鈴の音色、いいですよねぇー!


がっちゃぴーん☆さま

おはようございます!あさ早いんですね!今日も一日お仕事頑張ってくださいね!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年06月24日 08:41
何かどこからかチリンチリンと音がするので、最初聞いた時は周りを見わたしてしまいました(笑

鈴の音色いいですね

フォトコン私も応募しようかなあ・・・
Posted by M/F ART at 2008年06月24日 16:21
M/F ARTさま

賛成賛成!是非是非ふぉとこんに応募してみてください!でも、その前に、このブーログでブログを開設しなくちゃね!あっ!ついでに引越ししちゃう?地元密着でとても良いポータルサイトですよぉ!オススメです!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年06月24日 16:27
あっ!!聞こえました!!(^_-)vブイブイッ
心穏やかになりますね
COOさん、ありがとぉございます!!
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
Posted by at 2008年06月24日 22:54
楓さま

聞こえましたかぁ!よかったよかった!(^。^)/
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年06月24日 23:56
遅くなりましたが、ふぉとこんの写真を集めにきました!
いつもありがとうございます。
素直な、自然の写真いいと思います!

あとM/F ARTさんからも、メールで写真を頂きました!
ご報告までに。
Posted by m-gane at 2008年06月26日 11:39
m-ganeさま

懲りずにまたまた応募しましたよぉ!いつも推進委員たいへんですね。お疲れ様です!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年06月27日 08:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。