『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2012年07月06日

泣ける


ある朝、スマホの写真データを確認しようとしたところデータがフォルダごとごっそり無くなっていました。

なぜ?どうして?なんでやねん!(泣)

無くなったフォルダにはラーメンの写真やつけ麺の写真やパスタの写真などなど、大切に保存してあったのに。(汗)

まあ、データ自体にはさほど価値のあるものでもなく、ラーメンやつけ麺やパスタはまた撮り直せばいいや、と自分に言い聞かせてます。(笑)

皆さまもこんな経験ございませんか?ちなみにauショップのお姉さんは「そんな話しは聞いたことがありません」とおっしゃってましたが。(笑)


同じカテゴリー(携帯投稿記事)の記事画像
ボヘミアンラプソディー
新元号「令和」
ラーメン 銀界
PayPay利用開始
得した気分
歴史的瞬間
同じカテゴリー(携帯投稿記事)の記事
 ボヘミアンラプソディー (2019-04-25 10:56)
 新元号「令和」 (2019-04-20 10:37)
 ラーメン 銀界 (2019-04-15 13:43)
 PayPay利用開始 (2019-04-14 15:34)
 得した気分 (2019-04-03 12:46)
 歴史的瞬間 (2019-04-01 18:08)

Posted by 永田や COO at 14:59│Comments(6)携帯投稿記事
この記事へのコメント
こんばんは、草野球チーム・自営隊 “隊長”こと“ジュエル足立”です。
ご・・・ご愁傷さまですぅ・・・。(^人^) チーン

> ラーメンやつけ麺やパスタはまた撮り直せばいいや、

また、行く口実が出来ましたね。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

> auショップのお姉さんは「そんな話しは聞いたことがありません」

暗に「何か変な事、やったんじゃないんですかぁ?」って
疑られた感じでしょうか? 

ちなみに、ウチの長女がケイタイ時代に
『使用中に急に電源が落ちる』って事例が続いた時
「あぁ、この機種・・・って、何故かこんな事になっちゃうんですよね・・・」
って感じでしたが、保障はありませんでした。ヽ(。_゚)ノ ヘッ?

それでスマホに機種変更した・・・って噂です。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2012年07月06日 17:19
こんばんは、草野球チーム・自営隊 “隊長”こと“ジュエル足立”です。
ご・・・ご愁傷さまですぅ・・・。(^人^) チーン

> ラーメンやつけ麺やパスタはまた撮り直せばいいや、

また、行く口実が出来ましたね。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

> auショップのお姉さんは「そんな話しは聞いたことがありません」

暗に「何か変な事、やったんじゃないんですかぁ?」って
疑られた感じでしょうか? 

ちなみに、ウチの長女がケイタイ時代に
『使用中に急に電源が落ちる』って事例が続いた時
「あぁ、この機種・・・って、何故かこんな事になっちゃうんですよね・・・」
って感じでしたが、保障はありませんでした。ヽ(。_゚)ノ ヘッ?

それでスマホに機種変更した・・・って噂です。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2012年07月06日 17:19
今年は三重テレビナイターのホームランスーパーがなくて泣ける。

ボサノバ編のコマーシャルもなくて泣ける。

なぜ、どうしてこんなインパクトのある三重テレビのホームランスーパーをやめたCOOは判断ミスです。

泣ける。
Posted by ホームランスーパー at 2012年07月06日 22:32
お久しぶりです^^;

会社のフロッピーディスクがダメになって
大泣きしたことがあります。
それ以来、
パックアップを取るようにしています。
Posted by きっちゃん♪ at 2012年07月07日 17:57
ソフトバンクだったら、孫さんにツイートしたら即動いてくれそう^^
いや、動きますよ。
Posted by mu.choro狸 at 2012年07月08日 11:03
隊長さま

いえいえ、そんなことはございませんでしたよ。「本当にすみません」と、丁寧に謝ってくれましたが、別に謝ってほしかったわけではなく、そんな事例があって解決策がないのか確認したかっただけなのですが。(笑)


ホームランスーパーさま

三重テレビを楽しみにご覧いただきありがとうございます。また、貴重なご意見に心より感謝申し上げます。三重テレビの広告につきましてはアナログからデジタル化にともない、見直しを図りました。ご理解いただければ幸いに存じます。


きっちゃん♪さま

スマホは写真データがSDカードに保存されるので、それ自体がバックアップ的なようなものだと思っていましたが、そこからパッと消えてしまうと途方に暮れてしまいます。もちろん会社の大切なパソコンのデータなどはきちんとバックアップしてありますけどね。(笑)

mu.choro狸さま

なるほど!でもそこまで大げさなことでもないですし、そんなことで孫さんに動かれたら恐縮してしまいます。(笑)
Posted by 永田や COO at 2012年07月08日 13:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。