『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年06月28日

リベンジマッチ

今年のCOOゴルフ日記。3月下旬の「ザ・トラディションゴルフクラブ」から始まり、既に5回のプレイ。そしてすべて前回スコアを上回る成績でラウンドすることができております。過去5回の成績を振り返ると。。。


3月下旬 ザ・トラディションゴルフクラブ 113
4月初旬 菰野倶楽部ジャック・ニクラウスゴルフコース 107icon14
4月中旬 三好カントリー倶楽部 106icon14
5月初旬 額田ゴルフ倶楽部 99icon14
5月下旬 東建多度カントリークラブ 92icon14


自己ベスト89のCOO。この調子を維持できれば次回ラウンドこそ自己ベスト更新が期待できそう!そして一昨日、今年6度目のゴルフに行ってまいりました!場所は今年初のゴルフで散々たるスコアを記録した「ザ・トラディションゴルフクラブ」!そうです!リベンジマッチです!

ザ・トラディションゴルフクラブ


さてさて。。。

チャーシュー麺


お昼のランチは大好きなラーメンをいただきました!お腹も満腹!満足満足。。。
えっ?なんのお話しでしたっけ?ゴルフ???まあまあ。。。ゴルフのお話しはもういいじゃあないですかぁー!icon10 ヤッパリダメデチュカ?


それでは結果発表ー!

案の定、苦手意識を持ったゴルフ場「ザ・トラディションゴルフクラブ」に返り討ちにあってしまいました。ゴルフを舐めてはいけません!ゴルフって。。。本当にメンタルなスポーツですね!icon10


3月下旬 ザ・トラディションゴルフクラブ 113
4月初旬 菰野倶楽部ジャック・ニクラウスゴルフコース 107icon14
4月中旬 三好カントリー倶楽部 106icon14
5月初旬 額田ゴルフ倶楽部 99icon14
5月下旬 東建多度カントリークラブ 92icon14
6月下旬 ザ・トラディションゴルフクラブ 114icon15 フリダシニモドルicon10


だからすごろくじゃあないってばー!(^^;)



人気ブログランキング ブーログトップページ




同じカテゴリー(社長のゴルフ日記)の記事画像
占いは当たる!!
124から再出発
今世紀最悪
レイクグリーンゴルフ倶楽部
涼仙ゴルフ倶楽部
ゴルフ日和
同じカテゴリー(社長のゴルフ日記)の記事
 占いは当たる!! (2011-06-11 14:48)
 124から再出発 (2011-04-26 09:34)
 今世紀最悪 (2010-12-19 13:41)
 レイクグリーンゴルフ倶楽部 (2010-11-23 10:05)
 涼仙ゴルフ倶楽部 (2010-10-15 15:53)
 ゴルフ日和 (2010-10-07 14:34)

この記事へのコメント
そうですか2階でラーメンをチョイスされましたか・・。

いかがでしたか?

ちなみにデザートは

茶店の和菓子もいいですがレストランのくずきりもなかなかですよ。
Posted by しましましましま at 2008年06月28日 10:11
自分はゴルフは詳しくないんですが、スコアが100を切るってあまり聞いたことがないですよ
イーブンパーが大体70代前半だから、ベストスコアは大体半分はパーでまわっておられるわけで、とってもお上手なんですね!

学校(短大)で体育の授業がなんとゴルフというふざけた学校で、うちっぱなしなんか行かされましたけど、3番ウッドでも200ヤードくらいしか伸びませんでした(汗
力を入れると何故かだめで、全然まっすぐに飛ばなかった記憶があります
まあ、私には才能がないようで(笑

うらやましいです
Posted by M/F ART at 2008年06月28日 10:35
私もトラディションの女神が振り向いてくえない1人です。
何度も何度もいたぶられその都度反省し、出直しを誓っています。
あきらめずに再チャレンジしましょう。
Posted by 大宮龍幸 at 2008年06月28日 14:47
何時もコメント有難う御座います♪
ゴルフなさるんですね!!
マパもむか~し3回程ラウンド←あってますか?した事ありますが、散々な結果でした(泣)
打ちっぱなしでは中々だったのになぁ~
パターが…
あんな穴に入るのがおかしい!!
負け犬の遠吠えです(号泣)
Posted by マパ at 2008年06月28日 18:19
ひゃあ~返り討ちにあってしまいましたか~
く、くやしいですね。
3月から調子が上がっていらしたようなのにぃ(>_<)
でも大丈夫!きっと次はリベンジなりますよ!

しかし、このラーメンおいしそう~
特にチャーシューが。。。(じゅる)
Posted by malicom at 2008年06月29日 02:10
しましまさま

そういえば、しましまさまはRTで働いてみえたんですね!ラーメンは。。。正直言ってふつーでした!(笑)


M/F ARTさま

あはは。。。このスコアは上手ではなく、へたっぴーの方ですよぉ!(笑)
しかし、3番ウッドで200ヤードですか?COOはドライバーで200ヤードです。非力で飛ばないんですぅ。。。


大宮龍幸さま

トラディションの女神様に微笑んでもらえることがあるのでしょうか?あそこのコースには魔女しか棲んでいないような気がします。(笑) また大宮先生と機会がありましたら是非ご一緒したいものです。


マパさま

穴があったら入りたい。のことわざ通り、穴さえ開いていればいつかは入ります!あれ、意味違いますねー!(笑)


malicomさま

ご覧の通り、COOはへたっぴーなんです。とてもmalicomさまに敵う腕ではございません。なので、エブリワンください!(笑)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年06月29日 08:50
風鈴の音が心地いいですね。^^

スコア89!すごいと思ったら・・・残念でしたね。
次回、乞うご期待!ってところですかね。

ラーメン、スープが澄んでいて美味しそう~。
Posted by cani2 at 2008年06月29日 12:53
cani2さま

風鈴は自分もとっても気に入っています!ゴルフは。。。再スタートです。これから徐々にまたスコアを良くするよう頑張ります!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年06月29日 18:39
トラディションの風に負けましたか~!
確かにあそこはたくさんの魔物が潜んでます・・・
でも個人的には好きなコースです。
コースとのフィーリングって絶対ありますよね(笑)
私は東建多度には勝てません・・・
三好カントリーにはいつも負けっぱなしです・・・
でもその度に闘志がめらめらと、次回のやる気に繋がります。
私も今度リベンジしにいってまります(笑)
Posted by 山路山路 at 2008年06月30日 00:42
山路さま

いえいえ。。。この日は風はまったく吹いていませんでした!(笑) ただ、トラディションの女神さまにそっぽを向かれてしまっただけのようです。どうやら、トラディションの女神さまはCOOが嫌いみたいです!(笑)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年06月30日 08:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。