『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2012年09月07日

イベント開催中


前回、「孤独感」記事をアップ以来、一週間が経過いたしました。その間、孤独感に苛まれていたわけではございません。(笑)

さて、昨晩は友人の焼肉屋さんがイベント開催中とのことで、美味しい和牛をいただいてまいりました!

イベントの内容は生ビール中ジョッキがなんと百円でいただけるとのこと!これはかなり太っ腹です。

しかし、COOは残念ながら車で伺ったため、贅沢にも生ビールより高価な烏龍茶をいただきました。(笑)

せっかくですので、皆さま是非この機会に生ビールをじゃんじゃん飲みながら美味しい和牛をお楽しみください!

イベント開催は14日金曜日まで。和牛焼肉勢さんの本店、司店の両店舗で開催中です。


同じカテゴリー(携帯投稿記事)の記事画像
ボヘミアンラプソディー
新元号「令和」
ラーメン 銀界
PayPay利用開始
得した気分
歴史的瞬間
同じカテゴリー(携帯投稿記事)の記事
 ボヘミアンラプソディー (2019-04-25 10:56)
 新元号「令和」 (2019-04-20 10:37)
 ラーメン 銀界 (2019-04-15 13:43)
 PayPay利用開始 (2019-04-14 15:34)
 得した気分 (2019-04-03 12:46)
 歴史的瞬間 (2019-04-01 18:08)

Posted by 永田や COO at 12:52│Comments(2)携帯投稿記事
この記事へのコメント
こんにちは、草野球チーム・自営隊 “隊長”こと“ジュエル足立”です。

ラジオ拝聴させて頂きました。
“永田や COO”さまや“FUNE(フューネ) 三浦”さまが、参加されなかったので、残念だったり・・・ホッとしたり・・・?

『勢+ISE』さんのお店は、特別な理由が無いと行けないので
美味しそうなお肉の写真は、とても羨ましいです。
でも、下戸なので、「ビール1杯:¥100(消費税別)」には、釣られませんが・・・。(*^。^*) テヘペロッ


では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2012年09月07日 14:09
隊長さま

三浦社長もCOOもさすがにそこまで出しゃばりではないですよぉー!たぶん。(笑) 特別な理由がなくてもたまには勢さんに行きましょう!と言っても隊長のお店と勢さんは双方とも月曜日定休日。そこがひとつ問題ですね!
Posted by 永田や COO at 2012年09月10日 17:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。