『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2013年01月19日

大人買い


1日何杯もいただく珈琲大好きなCOOですが、疲れてくると甘いものが飲みたくなります。そんな時に愛飲しているのがこれ、カルピスの「ほっとレモン」です。

人気商品なのかたまに売り切れることもあり、3本まとめて購入しました。大人買いです!(笑)

しかし、これ一本で15杯分。1日3杯飲むと5日で空になります。3本だと15日。二週間で無くなります。

しまった!もっと購入しておけばよかったです。3本ほどで「大人買い」と言っているようではCOOもまだまだ子どもですね。(笑)


同じカテゴリー(携帯投稿記事)の記事画像
ボヘミアンラプソディー
新元号「令和」
ラーメン 銀界
PayPay利用開始
得した気分
歴史的瞬間
同じカテゴリー(携帯投稿記事)の記事
 ボヘミアンラプソディー (2019-04-25 10:56)
 新元号「令和」 (2019-04-20 10:37)
 ラーメン 銀界 (2019-04-15 13:43)
 PayPay利用開始 (2019-04-14 15:34)
 得した気分 (2019-04-03 12:46)
 歴史的瞬間 (2019-04-01 18:08)

Posted by 永田や COO at 14:36│Comments(2)携帯投稿記事
この記事へのコメント
こんにちは、“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

私も昨日『大人買い』をして来ました。
普段よく「缶コーヒー」を飲むのですが、自販機だと近くに無くなっちゃって、おまけに@¥120。
ですから、お気に入りの缶コーヒー(「男でスミマセン」ってメーカー)を、E電の1階の食品スーパー『F』で、箱買いします。<(`^´)>エッヘン
30缶入りで¥1980なので、@¥66だし・・・。(*^。^*) テヘペロッ

さらに昨日は、G務スーパーで、炭酸系缶ジュースを2種類箱買いしました。
少し小さい缶ですが、1箱¥1000チョット。@¥35前後なので・・・。

どう?大人でしょ?

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエル at 2013年01月19日 15:06
隊長さま

確かに大人です。COOも早く大人になれるよう隊長を見習わなくては!でもEとかFとかGはすべてわかりましたよ。大人でしょ?テヘペロ!(笑)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2013年01月25日 10:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。