『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年07月28日

ブログ通信簿

最近いろんな方のブログでちょくちょく拝見する「ブログ通信簿」。ちょっと面白そうでしたのでさっそくCOOもやってみました!

ブログ通信簿


うーん。。。「マメ度」で「5」をいただくことができましたが、その他はまだまだですね。しかし、なんでブログ性別が「女性」なんでしょ?そんなに女性っぽいブログかな?それからブログ年齢が52歳ー!実年齢よりも9歳もトシをとってますぅ。。。

やり方はとても簡単!自分のブログのURLを入力するだけです!「ブログ通信簿」にチャレンジしてみたい方はこちらからどうぞ!


ブログ通信簿


今日はもうひとつ面白いサイトをご紹介します。それは「隠れアブノーマルチェック」です!こちらは自分の名前と異性の好きな体のパーツを入力するだけでアブノーマル度をチェックできます。そしてCOOのアブノーマル度は。。。

アブノーマル5段さんは、夢多きロマンチスト。いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。かと思えば、意外にクールで現実的な面も。一歩引いて客観的に考えられる人なので、判断力の的確さはピカイチです。そのためか、自分の目標に向かって邁進している間は驚くほどエネルギッシュなのですが、いったんつまづくと、クールに判断しすぎて物事をあっさりと投げ出してしまいがち。そして心は、もう次なる目標を探して浮き足立っているのです。情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、あなたの特徴と言えるでしょう。そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮できる世界。恋愛でもあなたの個性を尊重し、認めてくれる人と結ばれるでしょう。

永田やCOOさんを密かに想っている異性は、4人います。


はい!「アブノーマル5段」の称号をいただきました!それにCOOを密かに想ってくれている女性が4人もいるんだってー!いったい誰なんだろ???
COO笑い顔




「隠れアブノーマルチェック」、やってみたい方はこちらからどうぞ!



人気ブログランキング ブーログトップページ




同じカテゴリー(サイトご紹介)の記事画像
こころの携帯電話
愛知の社長TV
facebookページ
ソーゴン・スタイル・プロジェクト
アクセスアップの方法
年忌自動計算システム
同じカテゴリー(サイトご紹介)の記事
 こころの携帯電話 (2012-10-28 15:40)
 愛知の社長TV (2012-10-21 15:26)
 facebookページ (2011-04-17 09:45)
 ソーゴン・スタイル・プロジェクト (2011-02-08 10:15)
 アクセスアップの方法 (2010-04-18 09:48)
 年忌自動計算システム (2009-12-03 14:05)

Posted by 永田や COO at 08:37│Comments(27)サイトご紹介
この記事へのコメント
一般生徒。占い師を目指しては。ですって。女性で年齢がなんと10歳!!若返りすぎ☆いくら若作りしてるからって・・ブツブツ
やはりオコチャマのゆみぴいです★
アブ・・一緒だったんですね~。夢多きロマンチスト♪
Posted by ゆみぴい at 2008年07月28日 09:07
通信簿やってみました!
他の点数はともかく、
ブログ年齢17歳でした!
私がいつも主張している年齢です☆
Posted by masako at 2008年07月28日 09:09
面白いものをみつけたんですね♪
チャレンジしてみたいと思います!!

ちょっとドキドキ(汗)
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2008年07月28日 09:12
あら。
楽しそうなもの見つけましたねぇ。
私も後でやってみようっと♪

それにしてもCOOさん、モテモテですねぇ。^^
Posted by o_kei at 2008年07月28日 09:38
こんにちは、“隊長”です。
いつもオモシロイの見つけて来ますね。ありがたいです。(^o^)ゞケイレイ

早速やってみました
ブログ通信簿は、20歳の女性で、2・3・3・2と平均的な評価です。
もっと自己主張をして、放送作家を目指せ・・・って言われました。

アブノーマル度も『凡人アブノーマル』でB型人間としては、残念な結果でしたが、“隊長”と“本名”の2種類とも同じ結果だった事が、少しオドロキでした。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年07月28日 10:01
私も通信簿してみました。
思わず「えっ。女性」と声にしてしまいました。

アブノーマルしてみたいと思います。

応援ポチっとOKです

また、遊びにきます。
Posted by 団 一暢 at 2008年07月28日 10:54
ゆみぴいさま

はい!アブはご一緒でしたー!しかしブログ年齢が10歳ですかぁ?10歳のお子さまにあんな美味しそうなお料理は作れないでしょー!(笑)


masakoさま

えっ?masakoさまは17歳だったんですね!COOは20歳くらいだと思っていました。3歳も間違えていましたー!ゴメンナサイ!(笑)


伊勢社長さま

で、結果はいかがでしたか?またブログでアップしてみてくださいね!


o_keiさま

いえいえ。COOはまったくもてません!きっとバーチャルな世界限定でもてもてなんでしょうね!(笑)


隊長さま

えっ?隊長さまが「凡人アブノーマル」ですか?意外!!!(笑)


団 一暢さま

いつもコメントありがとうございます!是非是非、アブチェックもやってみてくださいね!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年07月28日 12:23
こんにちは!
さっそく試して見ました。楽しいですねこれ。
ブログ年齢は30歳
主張度2だって。もっと主張していいんだそうです♪
私のアブの称号は
「国際A級アブノーマル」らしいです。
密かに想ってるひとが7人!
いったいどこにいるんでしょうか?7人も・・・?笑
Posted by シンシアK at 2008年07月28日 12:29
両方チェックしました(^^)うふふ
Posted by 上豊田の侍 at 2008年07月28日 13:03
こんにちは

永田や COOさんと似たような通信簿でした。
気楽度以外は・・・
私も今日の「ブログ通信簿」を記事にする予定です。
また見にきてください!!
Posted by きっちゃん at 2008年07月28日 14:47
アブノーマル度は私も5段でした。
成績は並でしたけど、ブログ年齢は29歳♀だって。ウレシイ~ ^^
ん?実年齢より精神年齢が低いと?ガクッ...
Posted by cani2 at 2008年07月28日 15:17
コメントははじめまして。
かつくんと申します。

私も女性でしたね。
何を基準にしているのかな?

アブノーマル度
史上最悪なアブノーマル?
いったい何だ。
でも、ひそかに思っている女性は6人です。
ちょっとうれしい。

それでは
応援!!ポチっとな。
Posted by かつ at 2008年07月28日 15:24
僕はムッツリアブノーマルでした。
なんかショックです。
Posted by あずき庵 at 2008年07月28日 15:53
シンシアKさま

シンシアKさまを慕ってみえる方が7人!もてもてじゃあないですかぁー!


上豊田の侍さま

うふふ!って。。。キャラに合っていませんよ!おりゃー!って感じではないでしょうか?(笑)


きっちゃんさま

了解しました!記事アップされたら遊びに伺いまぁーす!


cani2さま

29歳!お若いですねー!じゃあ52歳のCOOは精神的に老いてるってことなんでしょうかぁ?(泣)


かつさま

コメントありがとうございます。史上最悪なアブノーマル?そんな評価があるんですね!すごすぎる!


あずき庵さま

ムッツリアブノーマル。。。なんかトホホですねぇ。。。(泣)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年07月28日 16:02
ブログの通信簿
わたしもやってみたんですけど…
実年齢より高く、しかも男でした^^
Posted by 愛美 at 2008年07月28日 16:09
ブログ通信簿さっそくやってみました。
マメだけが5で後は2と3。
意外だったのは気楽が3だったことです。
自分では間違いなく5だと思ってるんですけど^^;
Posted by at 2008年07月28日 16:28
愛美さま

確かに愛美さまのブログは専門知識豊富なブログなので、男性っぽく、高年齢の診断が出てしまうのもわかりますね。でも、どこでどう判断するのでしょう。そのシステムに興味があります!


鯨さま

コメントありがとうございます。「マメ度」は更新頻度で判断されているのでしょうが、「気楽度」はどこで判断されているのでしょうね?COOのブログも「気楽度」は120%評価「5」の気持ちです!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年07月28日 16:42
それでは和ちゃんも 一度やらせていただいて
よろしいかしら ホホッ 内緒でネ
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2008年07月28日 17:03
豊田の和ちゃんさま

はい!是非是非やちゃってみちゃってください!って、記事もアップされて、全然内緒じゃないじゃないですかぁー!(笑)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年07月28日 17:57
こんばんは。
隠れアブノーマルチェック、やってみましたよ~。
『奇跡的なノーマル』でした。
喜んでいいのかな・・・?
想ってくれてる人が4人も!!
うらやましいですね~。
Posted by 佐小の女将 at 2008年07月28日 19:02
いつも温かいコメント&訪問有難うございます♪
マパな「史上最悪なアブノーマル」だそうです(笑)
2人から思いを寄せられていると言う事は…
「みーちゃん」←異性じゃないし!
あと一人…爺さん?(笑)
通信簿、今出来なかったんで、今度挑戦します!
Posted by マパ at 2008年07月28日 19:36
ひそかに思う三人は誰なんでしょうね。モテモテでうらやましいです
Posted by お風呂町娘 at 2008年07月28日 22:32
訪問&ぐってありがとうございます!

国際A級アブノーマルと診断されました!
面白かったです!

今後もよろしくお願いします!
Posted by 天然くん at 2008年07月28日 22:44
「国際A級アブノーマル」でした~;
他にも同じレベルの方がいらっしゃるみたいで安心(?)しました(笑

ブログに結果とこちらへのリンクを勝手に貼ってしまいました。
不快でしたらすぐに消しますので、ひとこと言ってやってください。
Posted by にょむ at 2008年07月29日 00:15
佐小の女将さま

「奇跡的なノーマル」???すごい!それはやっぱり喜ぶべきことなんでしょう!(笑)


マパさま

通信簿も楽しいので是非チャレンジしてみてくださいね!


お風呂町娘さま

いえ。。。3人ではなく4人なんで!まあ、バーチャルの世界でのこと。実際は世の中そんなに甘くはありません!(笑)


天然くん

楽しんでいただけて光栄です!こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!


にょむさま

結果記事、リンク、全然問題ありませんよー!取り上げていただきありがとうございます。感謝感謝!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年07月29日 08:24
通信簿は、マメ度は、5。保健委員でした。
相手を見つけてプレインしてください、自分の意見を主張せよ。


国際A級アブノーマル。
上司に対しても悪いことは悪いと言えるタイプ。
筋道が違ってたり、ぶつぶつ言って管巻いてる相手に対しても
喝を入れる。そんなんなんで、誤解されやすい。が、
繊細な面も持ってるんで、恋愛に奥手である。当たってます。
Posted by よりじょん at 2009年01月20日 11:41
よりじょんさま

久しぶりに再度通信簿にチャレンジしてみました!若返りはしましたが、全体的な評価が落ちちゃってました!あうっ。。。(汗) しかし、性別は女性のままでしたよー!(笑)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2009年01月20日 17:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。