『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年07月29日

ポッキーダウン!

この連日の暑さでマイフレンド「ポッキー」がとうとうダウン!

ポッキー


少しでもひんやりするお気に入りの場所でダウン中の「ポッキー」!さてさて、今回のボツ写真集はこんな出だしではじまりはじまりー!


連日、暑い日が続きますね!それでは少しでも皆さまに涼しさを感じていただきたく涼しげな滝のお写真をプレゼント!

滝




こちらは業者さまからいただいたお中元、「丸福珈琲店」のアイスコーヒーと珈琲ゼリーです。大阪の珈琲店なのですが、関西では有名なのでしょうか?COOは全然知りませんでしたが。。。 ゴメンナサイ!

丸福珈琲




3時の珈琲に欠かせないのが美味しいケーキ!こちらはベーレンさまのプラチナショコラでーす!

プラチナショコラ


本当は真っ先に記事にしたかったのですが、こちらの記事で弊社の石川に先にアップをされてしまって断念! ベーレンサマゴメンナサイ!


さてさて、今回のボツ写真集はいかがでしたでしょう?それでは最後に意味不明のライオンさんのお写真でサヨウナラー! ガオー!COOノボウレイガウツッテルジョ!

ライオン


さてさて、このお写真はどこでしょう?わかる方はかなりのマニアですねぇ!ヒントは右上にチラっと写っている建物です。ではまたね!



人気ブログランキング ブーログトップページ




同じカテゴリー(ボツ写真集)の記事画像
ボツ行き風景編
ボツネタでGWを過ごす
師走の風景あれこれ
ボツ写真でブログ炎上
一富士二鷹三茄子
時期外れのイルミネーション
同じカテゴリー(ボツ写真集)の記事
 ボツ行き風景編 (2010-07-04 15:34)
 ボツネタでGWを過ごす (2010-05-02 13:21)
 師走の風景あれこれ (2009-12-27 17:37)
 ボツ写真でブログ炎上 (2009-12-19 10:16)
 一富士二鷹三茄子 (2009-12-07 10:25)
 時期外れのイルミネーション (2009-10-16 14:56)

Posted by 永田や COO at 08:36│Comments(16)ボツ写真集
この記事へのコメント
「ポッキー」さんには申し訳ありませんが・・・
ダウンしている「ポッキー」さんも
また とってもかわいいいです!
3時の珈琲タイムのプラチナショコラ、
見ていたらまた食べたくなり、
もっといっぱい買っておけばよかった~!
と思いました。
「意味不明のライオン」、ボツにしておくには
もったいなインパクトですね。
Posted by ルーコ 井上 美穂ルーコ 井上 美穂 at 2008年07月29日 09:26
ホントにこんな日はポッキーさんだけではなくて
人間もダラーッとしてしまいます。
今朝はいつになくダラーッとした目覚めでした。ハイ。
強烈な低気圧が日本列島じゅうをかけ抜けましたね~
目の覚めるような落雷がドンドーン、ビカビカ~
自然の脅威は猛烈ですね。
ボツにしたらもったいない涼しいお写真や
猛烈に食べたくなるスィーツの数々・・・
ダラーッとしてるわりには、唯一胃袋だけは元気です(泣)
Posted by シンシアK at 2008年07月29日 10:30
ポッキーちゃん可愛いくグデーっとしてますね

うちのはむさんたちも少しでも涼しいところをケージ内でさまよってます(笑)
Posted by ぽこ at 2008年07月29日 11:09
うちのハムスター「ゆず」も元気がありません。
最近走る姿を見かけません。
だ、大丈夫か???

家の外に隙間を作って寝ています。
頑張って生き抜けよ!!
Posted by ケロリーヌ at 2008年07月29日 11:20
きゃあ~ポッキーちゃんがぁ~~~(*_*)
ちっちゃい体がだら~ん。。。
よほど暑いんでしょうねぇ~
かわいちょーに(>_<)

「丸福珈琲店」のコーヒーって
コンビニでも商品化されていたような。。。
ストロー刺して飲むタイプの。。。期間限定でしたけど。
おねえさんの絵に見覚えがあります!
malicomもこれから、お花の教室へ行く途中に
TULLY'S COFFEEでコーヒーを飲んできま~す(^_-)-☆
Posted by malicom at 2008年07月29日 11:49
はむちゃん用 クーラーシートみたいなものないのかなぁ 結構きてますね、
シナモンはアルミ板みたいなもの気に入ってますが…
Posted by ann at 2008年07月29日 13:11
はむちゃん用 クーラーシートみたいなものないのかなぁ 結構きてますね、
シナモンはアルミ板みたいなもの気に入ってますが…
Posted by ann at 2008年07月29日 13:11
すみません、タブリましたm(__)m
Posted by ann at 2008年07月29日 13:13
私も初めて聞きましたが・・・
丸福珈琲さんは「濃い珈琲」で有名な歴史あるお店のようですね。
瓶詰め珈琲にはホッとバージョンもあるみたい。
なんだかお取り寄せしてみたくなりました。^^

ケーキも珈琲にとっても合いそうですね。
お店のHPものぞいて見ましたが、とってもステキ。
近くならすぐに行ってみるのになぁ。
Posted by cani2 at 2008年07月29日 13:27
井上社長さま

最近はちょっと面白いと思っただけで携帯取り出しパシャっとしてしまいます。でも、ひとつの記事にもしにくいので。。。なんてお写真を集めてます!


シンシアKさま

昨日はCOO会社の近くにも雷が落ち、地震かと思うくらい地響きがしました!これだけ暑く、食欲も落ちてくれたらいいのですが、何故か食欲だけは旺盛なんですよねー!(笑)


ぽこさま

コメントありがとうございます。本当にグテーってしていました!しかし、今年の夏は異様な暑さですねー!(汗)


ケロリーヌさま

コメントありがとうございます!「ポッキー」も少しでも冷たいところを探しながら、その日を一生懸命生きてます!(笑)


malicomさま

コンビニで売ってましたか?期間限定?先ほどコンビニで探してみましたが、やっぱり売っていませんでした!(笑)


annさま

ダブりましたねぇ!(^。^) せっかっくなので、このままにしておきまぁーす!(笑)


cani2さま

丸福珈琲さんのアイスコーヒーは加糖でしたが、コクがあってとても美味しかったです。ベーレンさんのプラチナショコラは残念ながら期間限定販売だったので、もういただくことができないんですぅ。。。
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年07月29日 15:09
ポッキーちゃんがダウンしている姿をみて思い出したんですが

小動物は暑さ寒さに弱いんですよね・・・

うちで飼ってたハムちゃんには
ケージの上にタオルをかけて、その上に凍らせたペットボトルを
おいてあげてました。

昨日の尾張地方は朝の10時頃から、
すごい雨が降って大変でした。

三河のほうも降ったんでしょうか?

夕方涼しくなったんですが、あっという間に暑くなってしまいました。
疲れますね・・・

ブログを開くと涼しげな風鈴の音・・・
いやされます♪
Posted by そらちゅけ at 2008年07月29日 17:10
ぽっきーちゃん可哀想…
なのですが、ダウンしている姿が可愛い♪
申し訳ないですが(汗)
あの…
ライオンにハマってしまいました(爆)
Posted by マパ at 2008年07月29日 21:00
ぐってありがとうございます☆

ポッキーちゃんホワハムさんなんですね♪
クターッとしてる姿が可哀想なんだけど可愛いっ(><)

ハム心をくすぐられました(笑)☆
Posted by ぱん at 2008年07月29日 21:40
そらちゅけさま

三河もすごい雨と雷でした!会社の近くに雷が落ちて、地響きがしましたよ。地震かとおもっちゃいました!でもひと雨降ると、少しの間、涼しくなりますね。


マパさま

このライオンさんは、TDSのどこかにいます。また行く機会があったら探してみてくださいね!


ぱんさま

コメントありがとうございます。ぱんさまの「はむち」もとっても可愛いですね!ハムちゃんは見ているだけでこころ癒されます。
Posted by 永田や COO at 2008年07月30日 08:27
ウチにも昔ハムスターがいましたよ
とっても可愛いんですが、知らないウチに子供ができて、15匹まで増えてしまいました
ハムスターは元々単独行動し、また縄張り意識がとても強い動物なので、複数のハムスターを同じゲージに入れておけないために、一部屋1匹、15部屋のハムスターアパートが出来ていました(笑

暑い時は水のみに氷を一個置いておいてやると、気持ちよさそうに抱きつきながらずっと氷を舐めてますよ(笑
Posted by M/F ART at 2008年07月30日 10:50
M/F ARTさま

COOも子供の頃、たくさんハムちゃんが増え過ぎてしまってたいへんだったことがあったのを思い出しました!氷ですね!了解しました!今度あげてみます!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年07月31日 08:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。