『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年08月01日

岡崎観光夏まつり

岡崎市康生通、伝馬通の交通規制が始まりました。

いよいよ岡崎観光夏まつりの始まりです!

今日のCOOははじけちゃいます!
(^。^)/


同じカテゴリー(携帯投稿記事)の記事画像
ボヘミアンラプソディー
新元号「令和」
ラーメン 銀界
PayPay利用開始
得した気分
歴史的瞬間
同じカテゴリー(携帯投稿記事)の記事
 ボヘミアンラプソディー (2019-04-25 10:56)
 新元号「令和」 (2019-04-20 10:37)
 ラーメン 銀界 (2019-04-15 13:43)
 PayPay利用開始 (2019-04-14 15:34)
 得した気分 (2019-04-03 12:46)
 歴史的瞬間 (2019-04-01 18:08)

Posted by 永田や COO at 16:42│Comments(5)携帯投稿記事
この記事へのコメント
気をつけてはじけてきてくださいね。

お神輿の上に乗られましたら落っこちないように

気をつけてくださいね。
Posted by しましましましま at 2008年08月01日 19:16
お祭り楽しんで来てくださいね~♪
あ、今日はハートが飛び跳ねてる( ´艸`*)
COOさんの心もワクワク♪?
楽しんで来てくださいね。
Posted by 愛美 at 2008年08月01日 21:20
神輿かついでるんですねー
友達の旦那様も4時からがんばってるそうです(笑)
ぜひふんどしTでやってほしかったです。ああーーー
リクエストは早めにしないといけませんでしたね。
明日の花火も楽しみですね♪
Posted by がっちゃぴーん☆がっちゃぴーん☆ at 2008年08月01日 22:18
夏祭りに参加してるんですね~♪
楽しそう♪はじけまくってくださいね~(*^_^*)
どうぞお怪我のないように(^_-)-☆
Posted by ゆみぴい at 2008年08月01日 23:35
しましまさま

今年は担ぎ手が少なく、大人はお神輿の上の乗ってはダメ令が発令されてしまいましたので。。。今年はおとなしくしてましたよぉー!(笑)


愛美さま

はい!ワクワクしてましたー!しかし。。。今日は腰が痛い!(笑)


がっちゃぴーん☆さま

ふんどしですかぁ?まあ、似たような装束で担いでいましたが。。。(笑) 今日は花火ですね!とっても楽しみです!


ゆみぴいさま

無事、怪我することなく朝をむかえることができました!やっぱり祭りはいいですね!血が騒ぎます!(笑)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年08月02日 08:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。