『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年08月07日

やっとのことで!

やっとのことで親友「ポッキー」の得意技!うんていシーンの撮影に成功いたしました!それではご覧下さいー!

ヨッコラセ!
うんてい


ヨイショ!ヨイショ!
やっとのことで!


そして最後は「ポテッ!」っと落ちてしまいます!(笑)

「ポッキー」のうんていシーンの実況中継でしたー!
COO笑い顔





人気ブログランキング ブーログトップページ




同じカテゴリー(社長の遊び心)の記事画像
いよいよ大阪進出?
祝!30万アクセス!
らくがき
メリークリスマス!
寅さん発進!
間もなく二周年!
同じカテゴリー(社長の遊び心)の記事
 いよいよ大阪進出? (2011-05-30 11:26)
 祝!30万アクセス! (2010-03-23 09:20)
 らくがき (2010-02-28 17:24)
 メリークリスマス! (2009-12-24 10:45)
 寅さん発進! (2009-11-30 12:26)
 間もなく二周年! (2009-11-20 10:16)

Posted by 永田や COO at 08:19│Comments(19)社長の遊び心
この記事へのコメント
ありがとうございました(笑)
Posted by 癒し処 at 2008年08月07日 08:23
友達からあずかったハムもこんなふうに動いてて、
(この動きで天井を動き回ります)
少し気持ち悪いと思っていましたが、
みんなやるんですね(笑)
Posted by masako at 2008年08月07日 09:13
ポッキーちゃんすごい運動神経☆
白いおなか見放題ですね(><)♪

はむちは太っちょだからぜったい登れないだろうなぁ(^^;)
Posted by ぱん at 2008年08月07日 09:39
こういう姿って、
どれだけ見てても飽きないですよねぇ。
癒し系ですねぇ^^
Posted by o_kei at 2008年08月07日 10:01
ハムスターは木登りなどせず、地面に穴を掘って生活する動物なので、落下した時受け身がとれず、見かけよりダメージがかなり大きく、思わぬ怪我につながる場合があります

最初は知らずにそれを見て喜んで見ていたのですが、それを聞いてから登れないようにカゴに細工をして、安全に暮らせるようにしました
Posted by M/F ART at 2008年08月07日 10:16
貴重な映像ですね!ポッキー♪
手にマメをいっぱい作って
力一杯うんていをした時代がありましたね・・・
その手も今はもう、自分を支え切れません・・・(泣)
私もポッキーのように力尽きて落ちることでしょう
ポッキーは最後までできて偉い!
おそらく私は最初のひと振りから・・(笑)
Posted by シンシアK at 2008年08月07日 10:18
専門家の記録映像以外での実況映像は、貴重です(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年08月07日 10:35
ポッキー、すごいですね!
いよいよ、オリンピックはじまりますね!!
しかも、開催地は「チュー国」!!!(すいません)
こんな健気な映像を見たら、応援にも力がはいります!
貴重な映像ありがとうございました!
Posted by ワンピースワンピース at 2008年08月07日 11:06
癒し処さま

いえいえ!楽しんでいただけましたでしょうか?また、ナイスショットが撮れましたらご紹介いたします!


masakoさま

どこのハムちゃんも小さなかごの中で生活してるんですよね。これでは運動不足になってしまいます。可能な限り動き回る。見習わなくちゃ!(笑)


ぱんさま

実は、このうんていシーンを見て、だらーんとぶら下がってる姿がお菓子の「ポッキー」に似ているところがこの「ポッキー」の名前の由来なんですよ!


o_keiさま

本当に癒されます!でも最近は少々太り気味!なので、すぐ疲れて止めちゃいます!(笑)


M/F ARTさま

そうなんですか!なるほど!でも、この「ポッキー」はかなり打たれ強いようです。落ちても落ちてもくり返しチャレンジしてますから!


シンシアKさま

少し前に東名高速のパーキングで眠気覚まし用のぶら下がり健康器のようなものがあり、試しにCOOもぶら下がってみましたが、30秒と持ちませんでしたね!(笑)


ベンマネさま

最近はブログネタを「ポッキー」に依存しすぎているようです!(笑)


ワンピースさま

「チュー国」でのオリンピックもいよいよですね!頑張れ日本!応援しなくちゃ!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年08月07日 13:21
ポッキーちゃん、すごい。
ジムで懸垂するマシンがあるんですけどね
悲しいくらいできません。(ノ Д`) シクシク
見習わなくちゃ。

落ちても頭ぶつけちゃったりしないですか?
身軽だから大丈夫なのかな。
Posted by cani2 at 2008年08月07日 16:54
こんばんは、“隊長”です。

ウチの“ハム”ちゃんは、基本的に真夜中しか動いてません。
逆に真夜中の元気なところを見ちゃうと、チョット嫌そうな顔をしてる
(ような気がします)

P.S. 【業務連絡】サイドバーの件ありがとうございました。キレイになりました。私が気にしてるのよく分かりましたね。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年08月07日 19:52
何時も温かいコメント&訪問有難うございます♪
ポッキーちゃん、中々やりますねぇ~
ハムスターオリンピック、出場をお勧めします(笑)
でも…
癒されるぅ♪
Posted by マパ at 2008年08月07日 21:08
こんばんは^^
初めてコメントします。
ハムスターってすごいんですね
私がしているのは、くるくる回ってるは見たことあるのですが・・・
ポッキーちゃんがすごいの?
応援ポチッ^^b
Posted by BIKKE at 2008年08月07日 22:16
おお~(@_@;)ポッキーちゃん、すごいでないのーっ!
何をそんなに鍛えてる???
ちっちゃいおててで、頑張る姿がいじらしィ~(#^.^#)
最後の『ポテ』を想像して、思わずプッとふいちゃいました~(笑)
ポチっと♪
Posted by malicom at 2008年08月07日 23:11
こんばんわ
私が昔飼っていたハムスターもよくうんていやってました
(脱走のためにww手で身体を支えつつ歯で扉をこじ開けようとしていました
それもあってか最初はちっちゃい手を使って移動するのですが、疲れると歯のみで身体を支えてたりしてました
でも結局はぽてっといっちゃうんですよね
でもまたチャレンジ
ポッキーちゃん見ててすごく懐かしい気分になりました
ありがとうございます
Posted by ちょこしゅー at 2008年08月07日 23:31
こんばんは。
ポッキーちゃん、お疲れ様でした。
とっても可愛いですね。
昔友達の家で飼ってたハムちゃんに、ひまわりの種ずっとあげてた事がありました。
カロリー高いからだめ!と怒られましたが・・・(^_^;)
確かに知ってるハムちゃんよりかなり大きかったです。
Posted by 佐小の女将 at 2008年08月08日 00:18
cani2さま

ポテッと落ちてもおが屑がクッションになっているので大丈夫みたいです。懸垂はきっとCOOは1回もできないんじゃないかな?身が重たすぎて。。。(泣)


隊長さま

サイドバーの件は綺麗に整ったようで、なによりです。あとひとつ気になる点がございます。あし@の伝言板にコメントを残してありますので、そちらをご確認ください。


マパさま

親友「ポッキー」の癒し度はみーちゃんといい勝負でしょー!(笑) 


BIKKEさま

ハムちゃんの色んな方のブログを拝見すると、この技は50%の確率で行なうことができるようです!(笑)


malicomさま

ポテッと落ちても落ちても何度もチャレンジするこのチャレンジ精神は見習うべきものがたくさんあります!(笑)


ちょこしゅーさま

おー!この「ポッキー」も鍛えた腕力でゲージをこじ開け、過去に脱走したことがあるんですよ!探しても探しても見つからず、あきらめかけた2日後にお腹が空いて出てきたところを無事確保しました!(笑)


佐小の女将さま

親友「ポッキー」にはそんな贅沢なご馳走はあげていませんねぇ!(笑) でもひまわりの種を食べるときのハムちゃんって、とっても可愛いんですよねー!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年08月08日 08:52
ポッキーちゃんすごい力ですね!
ブラーンブラーンと体を揺らしながら移動をしてる姿を想像すると口元が思わず揺るんじゃいます♪
Posted by ぽこ at 2008年08月09日 09:04
ぽこさま

そうなんですよ!COOの癒しの親友「ポッキー」でしたー!また、「ポテッ」っと落ちちゃうところもとっても可愛いです!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年08月09日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。