『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年08月23日

湾岸ドライブ

今日の愛知県は久しぶりの雨ですね。ここ数日、いっきに涼しくなりました。とても過ごしやすい季節になってきましたね。

おとといの木曜日、爽やかな秋晴れの中、伊勢湾岸道を岡崎インターから名古屋に向かってドライブしてまいりました!

伊勢湾岸道


美味しそうな雲が青空にたくさん浮かんでいました!とっても気持ちの良いドライブ日和です!


途中の刈谷ハイウェイオアシスで休憩。COO大好きな「横綱ラーメン」をいただく予定が。。。まだ夏休み中だったんですね。昼時ということもあり、ラーメン購入のために大行列!そしてテーブルの空きもなくあきらめましたぁ。。。 ザンネン!

刈谷ハイウェイオアシス


さてさて、この日のCOOは助手席。運転席にはこの方!

どーん!!

湾岸ドライブ


はい!ご存知、副COOでしたぁ!って、結局お仕事だったんですねぇ。。。

こんなオチの今日の記事でした! チャンチャン!



人気ブログランキング

「B型COO」今日のひと言自分説明
気になると即行動。
その時の行動力はすさまじい。
だけど、興味ないとどーでもいい。
『B型自分の説明書』より

永田やのこころ



同じカテゴリー(社長の遊び心)の記事画像
いよいよ大阪進出?
祝!30万アクセス!
らくがき
メリークリスマス!
寅さん発進!
間もなく二周年!
同じカテゴリー(社長の遊び心)の記事
 いよいよ大阪進出? (2011-05-30 11:26)
 祝!30万アクセス! (2010-03-23 09:20)
 らくがき (2010-02-28 17:24)
 メリークリスマス! (2009-12-24 10:45)
 寅さん発進! (2009-11-30 12:26)
 間もなく二周年! (2009-11-20 10:16)

Posted by 永田や COO at 09:18│Comments(8)社長の遊び心
この記事へのコメント
おはようございます♪
ドライブいいですね~って思ったらお仕事!?
それはお疲れ様でした(*^_^*)b
副COO様もノリノリで運転だったことでしょう!?
B型の性格・・結構当てはまっちゃう私・・。
ラーメン、残念でしたね☆ぽち
Posted by ゆみぴい at 2008年08月23日 09:47
目のやり場(保養?)に困る衝撃なお写真です(@@)
運転お疲れ様~です。
横綱ラーメンが夏休みあるんだって今知りました。
神様がメタボに気をつけて、と炭水化物の摂取を
とめてくれたかもしませんよう。
Posted by 幸せ娘さん at 2008年08月23日 10:31
湾岸ドライブ
良い響きですね!
綺麗な女性を想像しちゃいました。
Posted by あずき庵 at 2008年08月23日 10:49
ああ。
こんなにステキな青空の下でお仕事だったなんて・・・・・。
もったいない。
ま、そうも言ってられないのが、オトナの事情ってやつですねぇ。
私も歌だけ歌ってたら、生きていけないし・・・・。

せめてラーメンぐらい食べられたら良かったのにねぇ。
Posted by o_kei at 2008年08月23日 10:51
雨がふって、今日は結構なお湿り状態ですね~
副交感神経優位で、思わずまったりとしてしまいました。
名古屋へいらしてたんだ~。仕事だとしても、ドライブはいいですよね♪しかも良い空です。ラーメン食べたかったでしょうに~~。
私もラーメン好きなので、刈谷ハイウェイオアシスの「横綱ラーメン」チェックしときますね。
副COOさまも相変わらずお元気そうで何より・・って意味不明。
Posted by シンシアK at 2008年08月23日 11:27
ゆみぴいさま

ラーメンは本当に残念でした!でもそのかわりに今日のランチはまた別の美味しいラーメン屋さんでいただきました!


幸せ娘さんさま

横綱ラーメンが夏休みだったのではなく、夏休みでオアシスがいっぱいで横綱ラーメンをいただくことができなかったって意味ですよー!(笑)


あずき庵さま

隣が女性でしたらこんなドライブも嬉しいのでしょうが、残念ながら隣は副COOだったのです!トホホ。。。


o_keiさま

世間はまだ夏休み中なんですね。でもその夏休みももうすぐ終り!オリンピックももうすぐ終り!なんか夏ももう終りなんですねー!


シンシアKさま

いえいえ!そんな意味不明なコメントが面白いんです!相変わらず元気いっぱいの副COOでした!(笑)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年08月23日 18:22
事後報告ですみません。リンク貼らせて頂きました。
COOさんのブログに支障が出ないよう、皆とは別に密かにリンクしましたが、良かったでしょうか??
勝手なことしてすみません(泣)
今後とも、宜しくお願い致します。♪
Posted by マパ at 2008年08月23日 19:05
マパさま

おはようございます!お気遣いいただきありがとうございます。でも、支障なんてなんにも出ませんので、密かなリンクではなく皆さまと同じ「お友達」のところでのリンクでもよろしかったですよぉ!こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたしますね!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年08月24日 07:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。