『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年09月05日

COOリラックスタイム

今日はCOOリラックスタイムのご紹介です!COOはほぼ毎日、スーパー銭湯に行ってリフレッシュしています。そのスーパー銭湯はこちら!

葵湯


このスーパー銭湯は岡崎市は戸崎新町にある「葵湯」です。COOはサウナが大好きで、サウナでしっかり汗をかき一日の疲れを落とします。疲れは翌日に持ち越してはいけませんからねー!その日の疲れはその日のうちに!これがCOOのポリシーです!

サウナ10分、そして水風呂にザブーン!その繰り返しを3セットから5セット。そして炭酸風呂。サウナの中では悪あがきの腹筋をします。「葵湯」のサウナの中で腹筋をしている男性を見たら、それはCOOかもしれません!(笑)

スーパー銭湯「葵湯」のホームページはこちらからご覧いただけます。



さて、続いてのリラックスタイムは。。。

マクドナルド


こちらはベンマネさまもたまに利用される新大阪地下鉄駅前のマクドナルド!出張時にはCOOもこのマクドナルドに立ち寄り朝マックをしていきます。珈琲が大好きなCOO。お仕事の前のほんのわずかなリラックスタイムですね!



そして本日ラストにご紹介するリラックスタイムは。。。

マルボロ


やっぱり一服タイムですねー!COO愛用のタバコは「マルボロメンソールライト」なんですが、このタバコは先日新発売された「マルボロブラックメンソール」。タバコはお気に入りに限ります!COOはやっぱり「マルメンライト」の方が美味しく感じました。仕事の合間に大好きなタバコを一服。COOのリラックスタイムです。



皆さまはどんなリラックスタイムをお持ちですか?リラックスタイム、リフレッシュタイム、それらをたくさん持っていないとなかなか日頃たまったストレスを解消できませんよね!皆さまもご自分のリラックスタイムを思う存分お楽しみください!



人気ブログランキング

「B型COO」今日のひと言自分説明
隠してるわけでもないのに聞かれると隠す。
言いたくない。
『B型自分の説明書』より

永田やのこころ



同じカテゴリー(ボツ写真集)の記事画像
ボツ行き風景編
ボツネタでGWを過ごす
師走の風景あれこれ
ボツ写真でブログ炎上
一富士二鷹三茄子
時期外れのイルミネーション
同じカテゴリー(ボツ写真集)の記事
 ボツ行き風景編 (2010-07-04 15:34)
 ボツネタでGWを過ごす (2010-05-02 13:21)
 師走の風景あれこれ (2009-12-27 17:37)
 ボツ写真でブログ炎上 (2009-12-19 10:16)
 一富士二鷹三茄子 (2009-12-07 10:25)
 時期外れのイルミネーション (2009-10-16 14:56)

Posted by 永田や COO at 08:30│Comments(24)ボツ写真集
この記事へのコメント
葵の湯は私も行ったことがあります。
でもサウナの中で腹筋はできません(涙
そんなに体力が・・・・・

私のリラックスタイムもやはり、一服の時ですね。
仕事の合間の一服はそれまでの考えを整理したり、
頭を切り替えるのにはもってこいだと思います。
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月05日 09:31
昨日は、長時間ありがとうございました♪
すご~くイイ記事になるんでは!と、期待しております。

また、藤が丘店にも、遊びに来て下さいね!
Posted by padma123 at 2008年09月05日 10:12
ああ~。
スーパー銭湯いいなぁ。
うちの近所にあったスーパー銭湯は、いつの間にか、
高級銭湯に変わり、利用料金が倍以上に・・・・。
なので最近行ってません。

COOさんもコーヒー好きなんですねぇ。
私も大好き。
コーヒーないと生きていけません。
タバコは吸わないけど、私のリラックスタイムも
COOさんと似たようなモンですね^^
あとは、カラオケかな?
Posted by o_kei at 2008年09月05日 10:17
今左からトンボが飛んでまいりました!
このブログよんでいるのもなかなかリラックス
できますよん。
Posted by がらもん at 2008年09月05日 10:31
至福の時・・・そしてリフレッシュ。
人それぞれですよね。
お風呂は確かにサッパリして血行もよくなって、最高いいですよね!
新大阪駅の地下のマクド、シンシアKはまだ立ち寄ったことがないけど
場所は知ってますよ~。
御堂筋線に乗り換えるとき目立つとこにありますよね~。瞬間ワザのエネルギーチャージにいいですね!
そして、一日を振り返りながら・・・紫煙をくゆらす・・ですね。
私のリラックスはやっぱりアロマだな~♪
Posted by シンシアK at 2008年09月05日 10:57
サウナの中で腹筋とは流石COOさん 
鍛え上げられた筋肉って感じですね^^

わたしのリラックスタイム♪
リラックスというよりストレス発散?
お友達とのおしゃべりタイムにカラオケかな?(笑)
Posted by 愛美 at 2008年09月05日 11:03
それぞれに疲れも癒し方がありますね。
スーーっと落ち着ける時間は大事です。

私は仕事柄、朝は必ずエスプレッソを飲むんです。
オープン前に外を眺めながらのリラックスタイム
なんです。幸せなひとときですよ・・・・・
Posted by きたのその家 at 2008年09月05日 11:27
まだ頭が痛いゆみぴいです★昨日はましだったのに(>_<)
だから画像まだ作ってないんだけど、ワクワクされたら作るかな?(笑)左のランキングから消えちゃったよ~★
また体調良くなったらたびたび来るから許して下さいね~(>_<)
こないだの朝マックというのは新大阪の駅前にあるマクドだったんですね(^_-)-☆行った事ないな~。新大阪は乗継くらいしか使わないし。
サウナで腹筋・・・倒れないようにしてくださいね(^_-)-☆
危なくないですか!?
サウナも最近入ってないな~。温泉に行っても^^;娘と一緒だからな~。
Posted by ゆみぴい at 2008年09月05日 13:24
こんにちは♪ヾ(・∀・)ノ"

話題が多彩で いつ遊びに来ても 楽しいBLOGですね♪

まさか ハロウィーン の話題まで あり!とは♪ (/*´∀`)/

個人的に とても 嬉しかったです♪ (●´ω`●)ゞ (喜)
Posted by RUBY♪ at 2008年09月05日 14:19
こんにちは。

ボクも、週に4~5回は仕事帰りにスーパー銭湯に行きます。

黒っぽい温泉で最高なんです!!

サウナは、血液の水分が出てドロドロになってしまうとけっこうキケンなので、水分補給を細かくしてくださいね!

そして、ボクも一服好きです(^_^)v
Posted by かつぽん at 2008年09月05日 14:45
お風呂いいですね~♪
なんか会社帰りにお風呂に寄りたくなりました。

住んでいるところが田舎なので
日帰り温泉が帰り道に3件ほどあります。
これが平日ですと
6時以降は安くなって、300~500円で入れるのです。
お気に入りは硫黄+塩の温泉です。

きょうどうしようかな?入ってかえろうかな?
入ってかえると、「ずるい」と子供にしかられるからやめときましょう

訪問ありがとうございます。
応援ポチット♪
Posted by カエル at 2008年09月05日 16:53
ベンマネさま

先日の久しぶりの大阪出張で新幹線のチケットを購入するとき、喫煙車両のない新幹線の多さにビックリしました。だんだん肩身が狭くなりますねぇ。。。(泣)


padma123さま

昨日は本当にありがとうございました。また、お疲れさまでした!COOはあまり緊張していた感じではなかったはずなのですが、やっぱりカメラを向けられると少なからず身体にちからが入っていたようです。なぜかどっと疲れが出てしまいましたよー!(汗)


o_keiさま

o_keiさまのリラックスタイムがカラオケ???シンガーの方でもやっぱりカラオケでリフレッシュできるんですね!COOはカラオケではリフレッシュできません。熱唱しすぎてかえって疲れがどっと。。。(笑)


がらもんさま

ありがとうございます!COOのブログでは今、落ち葉が舞い落ちてます。秋ですねー!いつでもリラックスしに「長閑な散歩」の遊びにお越しくださいね!


シンシアKさま

シンシアKさまはもちろんアロマでしょー!それが一番似合ってます!シンシアKさまもよく大阪には行かれるんですか?お仕事たいへんですね!お互い頑張りましょー!


愛美さま

あぁ。。。鍛え上げられた筋肉ならいいのですが。。。サウナの中での腹筋くらいではなかなか贅肉は取れません!(汗) 本当はジムに通った方がいいんでしょうね!


きたのその家さま

あー!!!それいいー!オープン前のガランとしたカフェで美味しいエスプレッソをいただく。それはオーナーの特権じゃあないですかぁー!いいなぁー!


ゆみぴいさま

COOは毎日のようにサウナに入っているので、サウナ慣れしていますから、サウナの中で腹筋してもぜんぜんOKですよ!ゆみぴいさまの頭痛治らないんですね。心配ですぅ。。。早く治るといいですね!


RUBY♪さま

はい!皆さまに喜んでもらえる、楽しんでもらえるブログを目指しております!(笑) いつもコメントありがとうございます!COOもまたRUBY♪さまのブログにお邪魔いたしますね!


かつぽんさま

かつぽんさまも愛煙家なんですね!〇〇後の一服って最高だと思いません?たとえば、食後とか風呂上りの一服とか!どうしても喫煙者はビタミン不足になってしまいます。COOはサウナ上がりに必ずアセロラドリンクでビタミン&水分補給してますよー!
Posted by 永田や COO at 2008年09月05日 17:02
カエルさま

コメントありがとうございます!日帰り温泉が帰り道に3件ですかぁ!いいですねぇ。。。しかも安い!COOなら絶対ひとっぷろ浴びて帰っちゃいます!誰になんと言われようとそうします!3件ともはしごしちゃったりして!(笑)
Posted by 永田や COO at 2008年09月05日 17:04
こんばんは~

珈琲の美味しいお店でボッーと本を読んだりするのが好きです。
わざわざ行けないときは、缶コーヒーでもOKです。
会社では、更衣室でひとり缶コーヒー片手に本を読んでいます…
Posted by きっちゃん at 2008年09月05日 17:59
COOさんの顔立ちが締まって見えるのはサウナ効果でしょうか?
自分のリラックスタイムはタバコにコーヒーしか有りませんですね~w
たまにメンソールを吸いますが、昔は「メンソールはインポになる」なんて噂があったけどw今は?ww
タバコはマルボーロかぎりますね~w
Posted by MSN100 at 2008年09月05日 18:00
メリハリ大事ですよね、応援!
Posted by アイトップ at 2008年09月05日 18:38
リラックスタイムは大事ですねぇ~
改めて今の自分には足りていないコトに実感しました
最近、ゆったり湯船につかってないなぁ~
ちゃちゃっとシャワーで済ませてました
お風呂に入ったら嫌なコトも忘れてしまえる自分を
忘れてました。。。 (yTДT)yだあぁぁぁ~
Posted by at 2008年09月05日 19:31
こんにちは!
いつも来てくれてありがとうございます。
で、今回はプレゼントも受け取りました。
ありがとうございました(*^_^*)
もう、アップしてしまったのですが
今日のブログにリンク貼らせてもらいましたので
よろしくお願いします。
血液型B型なんですか?
私はリラックスとかが上手にできないA型です。
そういう余裕をそろそろ持ちたいと思ってます。
Posted by ステッピー at 2008年09月05日 20:12
>その日の疲れはその日のうちに。

それが一番いいですね~!

私のストレス解消法は
『ボ~ッとするコト』
『映画を観コト』
『笑うコト』

大概はその3つで解消しちゃいます。

お風呂も大好きなんですけど、
ちょっと気を抜くと湯船で寝入っちゃうので
解消するには不向きかもデス。
(過去に“溺れた経験あり”なので(笑))
Posted by 瑞穂 at 2008年09月05日 21:02
リラックスタイム…
マパは先ず「おタバコ」♪
次は…
寝ころぶ(笑)
後は…
大好きな「お笑鑑賞」です♪
Posted by マパ at 2008年09月05日 22:00
こんばんは☆
私はおいしいコーヒーを飲みながら
好きな本を読むが一番です!
Posted by 箱入り嫁 at 2008年09月05日 22:11
きっちゃんさま

珈琲をいただきながらの読書。いいですねー!これからは読書の秋。気候も涼しくなり、趣味の秋ですよねー!COOは食欲の秋!(笑)


MSN100さま

顔立ちが締まって見えるのはただカメラアングルがよいだけです!(笑) 「メンソールは。。。になる」についてはご自分で試してみてくださいねー!


アイトップさま

そうですね!メリハリは重要です。やるときゃやる!でもやらないときはなんにもやらずぼーっとする。これ大切!


楓さま

水不足のときはあまり好ましくありませんが、湯船につかってざぶーん!!っと、思いっきりお風呂に入ってお湯を湯船からあふれ出させる!日本のお風呂の最高に気持ちのよい入り方ですね!リフレッシュできるプチ贅沢なお風呂の入り方です!


ステッピーさま

昨晩、訪問して記事を拝見いたしました。たくさんたくさん宣伝をしていただきありがとうございます!感謝感謝です!のちほど再度お邪魔してコメントさせていただきますね!


瑞穂さま

あはは。。。湯船で溺れてしまったんですね!(汗) COOのまわりにもお風呂で寝ちゃう方がいたなぁー!(笑) 「映画を観る」「ぼーっとする」「笑う」。いいじゃあないですかぁ!COOもそれ賛成!


マパさま

煙草をいただきながらねころんでお笑い観賞???(汗) それじゃあまるでおやじの世界に仲間入りですよぉー!(笑)


箱入り嫁さま

やっぱり珈琲ですよね!COOもただいま朝一番の珈琲をいただきながらコメ返し中ー!ちなみにCOO。珈琲は一日10杯くらいいただきます。
Posted by 永田や COO at 2008年09月06日 06:36
炭酸風呂、僕も大好きですよっ
Posted by おはようございます at 2008年09月06日 07:30
おはようございますさま

炭酸風呂は血管を広げ、血行を良くするとのこと。炭酸風呂はいいですよねー!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年09月06日 08:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。