『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年09月08日

祝10万アクセス!

昨晩、「長閑(のどか)な散歩」のアクセスカウンターが「100000」を達成することができました!これも本当にたくさんの皆さまにご訪問いただきました賜物であると、心より感謝申し上げます! ワーイワーイ!

「100000」アクセスはこのブログを開設して283日目の達成、つまり単純に計算すると1日約350のアクセスをいただくことができた計算になります。

祝10万アクセス!


この「長閑な散歩」を開設した当初は1日100のアクセスをいただくのに必死だったのをつい昨日のことのように覚えています。「どうしたら皆さまにアクセスいただけるのか?」。そんなことばかり考え、試行錯誤の毎日でした。そして日に日に訪問いただける方も200、そして300と増えてまいりました。

最近では平均500のアクセスをいただくことのできるブログに成長することができました。こんなにもたくさんの皆さまに遊びにお越しいただけるなんて。。。本当に嬉しい限りです。 ウルウル。。。

祝10万アクセス!


先月のお盆の頃には、「お盆のしきたり」などの検索キーワードがヒットし、急激にアクセスが増加!念願の1日1000アクセスも達成することができました。ありがとうございました!

しかし、この「100000」アクセスはひとつの通過点に過ぎません。次なる目標はもう一桁上の100万アクセス!1日500アクセスと仮定し、またまた単純計算すると。。。1800日後に達成できそうです!(笑) あと5年後ですね! アセアセ。。。

祝10万アクセス!


ただ、これからはむやみにアクセス数を増やす努力をするのではなく、わざわざご訪問してくださる皆さまともっともっと関わっていくことができたらと、思っております。

100のアクセスよりひとりのブロ友さまを大切にしたい。そんな気持ちでこのブログを書き綴ることができればとても嬉しく思います。それではこれからもこの「長閑な散歩」を、そしてCOOをどうぞよろしくお願い申し上げます!

COOハートマーク



人気ブログランキング

「B型COO」今日のひと言自分説明
欠点を指摘されて一応悩んでみるけど、直す気はさらさらナイ。
『B型自分の説明書』より

永田やのこころ


タグ :独り言

同じカテゴリー(社長の独り言)の記事画像
対応をお願いします
びっくり!
大晦日
桶の水
お陰さま
死語
同じカテゴリー(社長の独り言)の記事
 対応をお願いします (2013-01-13 11:20)
 びっくり! (2013-01-04 09:52)
 大晦日 (2012-12-31 10:17)
 桶の水 (2012-12-15 17:27)
 お陰さま (2012-12-09 16:39)
 死語 (2012-12-03 11:52)

Posted by 永田や COO at 09:04│Comments(26)社長の独り言
この記事へのコメント
100000アクセスおめでとうございます。
>100のアクセスよりひとりのブロ友さまを大切にしたい。

永田社長のブログに対する姿勢が伝わってきます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月08日 09:29
永田やCOOさん10万アクセスおめでとうございます。
先日から個人的な相談事?をたくさんしてしまい申し訳ないなあ、と思ってます。
ご承知のとおり、わたくしは加盟してる者です。考えた上、ハンドルネームにてコメントさせて頂いてます。
永田やCOOさんがblogを辞められた時、わたくしも閉鎖しようか悩んでおりました。
blogをするという前提で担当者が宣伝戦略のアドバイザーとしてプラスのメリットをもたらしてくれたから。
お蔭様でイベント時の集客力がアップし経費の節減も提案して頂いてました。

残念ながら担当者が代わりblogプラスαのメリットが見込めるかどうか、そのあたりが不安です。

正直に申してわたくしは人の繋がりも大切ですがただのお遊びには広告宣伝費用を割くのは反対です。

永田やCOOさんはサイト辞められた後もblog書かれてますがこれは無料なんでしょうか?

是非とも教えて頂きたいのですが。
Posted by VanillaSky at 2008年09月08日 09:59
祝!祝!祝![拍手]
すごいですね!!私も頑張ります。

これからのブログも楽しみにしてます!
Posted by きたのその家 at 2008年09月08日 10:01
10万アクセスおめでとうございます!
継続はチカラなんですね。スゴイです(^―^)
Posted by アイトップ社長 at 2008年09月08日 10:18
おはようございます♪私も一日1000アクセス目指しますよ~!!
やっと20,000ですから~一日今250くらいまで来てるのでう~~~ん。どのくらいかかるでしょう(~_~;)
プロフィール写真買えたの見ていただけました^m^♪またご感想聞かせて下さいね~!!何かちょっと思ったのと違う感じになっちゃったけど、直すのしんどいからご容赦ください(^_^;)
で、こちらはプレゼント・・あります?(笑)仏壇はまだいいよ(笑)ぽち
Posted by ゆみぴい at 2008年09月08日 11:18
100000アクセスおめでとうございます!!
1日1000アクセスも凄いです~

これからも頑張ってください(*^_^*)
Posted by きっちゃん at 2008年09月08日 12:17
10万アクセスおめでとうございまぁ~す!!
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
毎日更新されているコトや楽しい話題が盛りだくさん
ホントにCOOさん!すごい!!
これからも20万、50万、100万目指して
頑張って下さいねヾ(*~∀~*)ゞ
私もぼちぼち頑張りまぁ~す!!
Posted by 楓 at 2008年09月08日 13:04
10万アクセスおめでとうございます!
もちろん、永田社長の視野の広いネタと、それに対する社長の面白いコメント、アイデアにうなづいたり、笑わせてもらったり…これからも楽しみにしております。
Posted by haha at 2008年09月08日 13:06
10万アクセスおめでとうございまぁ~す♪

これも、COOさんの人柄のなせる業。
私は、友人に、COOさんのことを話すとき、
仏のCOOさん。と呼ばせていただいてます。
その友人が、ここでCOOさんの日記を読んで、
その呼び名に、なるほどと、ものすごく納得してました。

これからも、仏のCOOさんで、
あたたかくいてくださいね。^^
Posted by o_kei at 2008年09月08日 13:33
あっという間の10万アクセス、すごいです!!
私の楽しみ 『888888』 もすぐですね♪♪
Posted by 箱入り嫁 at 2008年09月08日 13:44
10万アクセスは素直にスゴイ!!
100万まで狙って狙えなくはないですね。
私は10万まであと1年位かかりそうです。
Posted by フューネ三浦 at 2008年09月08日 13:56
100,000アクセスおめでとうございます~♪
すごい数字ですね~。

これからも楽しいブログを書いて下さいね。
Posted by Nemo at 2008年09月08日 14:10
昼間幸せなマッタリな時間を過ごしながらコメントしてます。10万アクセスおめでとうございます!!
なかなか達成するのは難しいと思いましたが・・・すごいですね。
これからも楽しみに楽しみに、ブログを見ます。
Posted by がらもん at 2008年09月08日 14:12
ベンマネさま

ありがとうございます!次はベンマネさまの番ですね!ベンマネさまが10万アクセスを達成したら打ち上げ会を開催しましょう!(笑) こちらこそ末永くどうぞよろしくお願いいたします!


VanillaSkyさま

ありがとうございます!個人的な相談でもなんでも、いつでもCOOはウエルカムですよ!ただ、今回のご質問の件につきましては、コメント欄での回答は控えさせていただきます。できましたらオーナーメールよりご連絡をいただきたくお願い申し上げます。


きたのその家さま

ありがとうございます!きたのその家さまも頑張ってください!COOも応援してます!ただ、きたのその家さまのブログはカウンターが付いてませんよね?管理画面ではアクセス数が確認できるのかな?もし付いていなければ付けられるといいと思います。カウンターはモチベーションを上げるひとつの手法でもあると思います。


アイトップ社長さま

ありがとうございます!アイトップ社長さまのブログは開設されて6ヶ月ほどでしょうか?記事アップ速度も月によってはばらばらのようですね。でも8月からはかなり記事をアップされているようで、ご訪問いただくためにはやはり定期的な記事のアップは必要不可欠だと思います。アイトップ社長さまも頑張ってくださいね!


ゆみぴいさま

ありがとうございます!ゆみぴいさまのプロフのお写真を拝見しましたよー!うーん。。。ちょっと目が怖い!(笑) ゆみぴいさまのブログは250アクセスでコメントが30ほどいただけるブログなので、1日1000アクセスになったらコメント数も100を超えるのでは?コメ返しだけで2時間はかかりますねー!(汗) ちなみに10万キリ番プレゼントは。。。用意しようしようと思っていたのですが、間に合わず!なんて言い訳ですね!スミマセン!またなにかプレゼントを企画しますのでそのときは是非応募してくださいね!


きっちゃんさま

ありがとうございます!しかし1日1000アクセスはもう夢のまた夢ですね。これからはアクセス数よりブロ友さまとの関係をもっともっと深めていきたいと思ってます。
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年09月08日 16:50
楓さま

ありがとうございます!そうですね。いきなり100万アクセスを目指してもちょっと気が遠くなってしまうので、とりあえず20万アクセスを目指します!楓さまもぽちぽちと頑張ってくださいね!記事アップを楽しみにしております!


hahaさま

ありがとうございます!視野が広くそして浅い!(笑) COOの持ち味ですね!(汗) なんでも首を突っ込んで、そしてすぐあきる。B型COOの性格がもろに出ている「長閑な散歩」でしたぁー!(笑)


o_keiさま

ありがとうございます!友人の方にもCOOのことを紹介いただけたのですか?とても嬉しいです!感謝感謝!しかもネーミングが「仏のC00」ですかぁ???確かに仏壇屋ですが。。。(笑) 「ほっとけCOO」にならないように頑張ります!(汗)


箱入り嫁さま

あはは。。。「888888」まであとどれくらいかかるのでしょう???(汗) 箱入り嫁さまに是非「888888」のキリ番を踏んでいただくことができるよう、これからも頑張ります!


フューネ三浦さま

そんなことないですよぉ!最近思っていることですが、三浦社長さまの記事更新速度で現状のブーログランキングの順位を維持できていること。それは純粋に三浦社長のブログファンが多い証拠だと思います。これは凄いことです。それだけ記事の内容がためになり、三浦社長の記事更新を待っている方が多い証拠です。これからも頑張ってください!三浦社長のブログファンのひとりCOOより。


Nemoさま

ありがとうございます!Nemoさまは独学で英語の勉強をされて資格を取られたとのことで、その姿勢にCOOはとても感動をしております。COOも日々勉強なのですが、どうも苦手分野のものには腰をひいてしまいます。特に英語はからっきしダメで。。。そんなことでいつもNemoさまのブログでは刺激を受けております!これからもどうぞよろしくお願いいたします!


がらもんさま

ありがとうございます!がらもんさまのように「楽しみに」とおっしゃっていただける方がひとりでも多くなるよう、これからも日々勉強、日々精進を続けながら頑張ります!もっともっと楽しんでいただけるブログを目指しますからねー!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年09月08日 17:15
祝100万!!?
COOさんなら直ぐ達成しそうですね~w

おめでとうございますです^^

これからも頑張ってください^^
Posted by MSN100 at 2008年09月08日 17:18
10万アクセス、おめでとうございます!!

9ヶ月とちょっとで、この快挙!
“スゴイ”の1言につきますね。
やっぱり、人徳のなせるワザでしょうか?

これからも『らしい(B型っぽい?)お話』を
楽しみにしていま~す!
Posted by 瑞穂 at 2008年09月08日 19:44
おめでとうございます!
それだけ記事の内容と、人柄が引き寄せるんだと思います。
まだ交流させてもらって日は浅いですが
私も引き寄せられた一人だと思います!
Posted by MINIMINI at 2008年09月08日 20:26
おめでとうございます♪
これもひとえにCOOさんのお人柄のよさです♪
これからも、末永く、宜しくお願い致します♪
Posted by マパ at 2008年09月08日 21:14
はじめまして、COOさん。
バカでもなれるスーパー現場技術員を運営している
太陽01と申します。
10万アクセスおめでとうございます。
やはり素敵な記事を書き、
読者の方々へ、やすらぎやパワーを与えてきた結果ではないでしょうか。
これからも、COOさんのブログ更新を楽しみにしています。
Posted by 太陽01 at 2008年09月08日 21:35
10万アクセス、おめでとう御座います。
 COOさんの何事にも対する努力、見習いたいものです。
Posted by 四股名・華玉山 衣芽呂 at 2008年09月08日 23:06
こんばんは。
10万アクセス、おめでとうございます♪
続けることって本当に大変なことです。
これからも楽しみにしてますね。

ところでお誕生日はいつなんでしょう(笑)
Posted by 佐小の女将 at 2008年09月09日 00:40
おめでとうございます☆
最近少し忙しくてコメントできませんでした
すみません

しかし凄いアクセス数ですね!
私の所は未だにトホホな数しか挙げれてません
内容がチャランポランだからですかね(汗
なんとかしなくては・・・
Posted by M/F ART at 2008年09月09日 01:57
MSN100さま

ありがとうございます!いえいえ、すぐになんて達成できないですよー!でも頑張ります!


瑞穂さま

ありがとうございます!本当に訪問いただける皆さまのお陰であると、心より感謝をいたしております。これからも「らしいB型記事」をガンガン皆さまにお届けいたします!


MINIさま

ありがとうございます!MINIさまとはお知り合いになれてまだ日が浅いですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。そうそう、先日ケースマートさんに伺ってMINIさまの作品を拝見してまいりました。もちろんお写真もバッチリ撮っちゃいましたよ。お許しいただけるのであれば、またCOOブログでご紹介したいと思います。その時はまたご連絡いたしますね!


マパさま

ありがとうございます!それからもひとつありがとうございます!(笑) しっかり拝見いたしました!最初は右?左?って感じでしたー!(笑)


太陽01さま

ありがとうございます!また、コメントもありがとうございます!やすらぎとパワーですか!なかなかいい言葉ですね!これからも皆さまにそう感じていただけるようなブログを目指し頑張ります!


四股名・華玉山 衣芽呂さま

ありがとうございます!本来なら謙そんすべきでしょうが、正直このブログは真面目に頑張りました!(笑) このアクセス数はその努力の結果であるとCOOも思っております。でも本当にたくさんの皆さまに訪問いただき、めちゃんこ感謝してるんですよー!


佐小の女将さま

ありがとうございます!誕生日は14日、バリバリの乙女座くんです!もうすぐもうひとつ歳を重ねてしまうんですね。。。(汗)


M/F ARTさま

M/F ARTさまのブログはチャランポランなブログとは思いませんよ。どちらかというとCOOのブログの方がチャランポランなのでは???(笑) ところであし@よりオフ会案内のメッセージをお送りいたしております。またご参加いただけるようでしたら、その時にでもしっかりブログ談義をいたしましょう!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年09月09日 08:24
大変おくればせながら・・・10万アクセスおめでとうございます!
ひとつの節目ですね。
そしてこの数字は、やっぱりすごいことですよね。
COOさんのブログは毎日食べても胃に優しい・・・というか
もたれないような嬉しいメニューだと思います。
スミマセン、食べ物で表現しちゃって・・・笑

シンシアKは何事も「中庸」がよろしいかと思います。
重すぎず、軽すぎない・・・COOさんらしいタッチの癒しのブログを
これからも楽しみにしていますよ!
皆に愛されるブログ、これからもよろしくお願いします。
Posted by シンシアK at 2008年09月09日 11:23
シンシアKさま

ありがとうございます!「毎日食べても胃に優しいブログ!」。おー!これはナイスなキャッチコピーですね!COO気に入っちゃいましたー!どっかで使っちゃおー!(笑) 重すぎず、軽すぎず。。。本当にそうですね。重すぎる内容はCOOには書けませんが、軽すぎる内容は自重しないとやばそうなので。。。(汗) 気をつけます!(笑)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年09月09日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。