『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年09月12日

イオンモール岡崎シネマ館

以前、こちらの記事でちょこっとご紹介をいたしましたイオンモール岡崎のシネマ館が完成間近になってまいりました!

イオンモール岡崎シネマ館


完成予定は11月と聞いております。オープン日や映画館数など、インターネットで調べてもまだ詳細は出ていませんでした。もう決まっているのでしょうが、あまり早く告知してしまうとリニューアルオープンに向けてお客さまの買い控えが生じ、既存店に影響が出るので間際まで大々的に宣伝をしないのかもしれませんね。

先日、新しく増える店舗の求人チラシは新聞に折り込まれていました。今回のリニューアルでかなりたくさんの店舗も入店されるようで、リニューアルオープンが楽しみです。

イオンモール岡崎シネマ館


ところでこのシネマ館ですが、COOの会社からも自宅からも5分とかからない立地。映画大好きのCOOとしてはとっても嬉しいことです。そういえば映画についてのご紹介記事を書いたことがありませんねぇ。。。「映画ご紹介」のカテゴリーでも作って、COO的映画評論でもしていこうかなぁ、なんて考えてまぁーす!ではまた明日!




人気ブログランキング

「B型COO」今日のひと言自分説明
誰かが熱弁している内容を本人より熱く語る。
だから熱弁してた人が引く。
『B型自分の説明書』より

永田やのこころ



同じカテゴリー(社長の独り言)の記事画像
対応をお願いします
びっくり!
大晦日
桶の水
お陰さま
死語
同じカテゴリー(社長の独り言)の記事
 対応をお願いします (2013-01-13 11:20)
 びっくり! (2013-01-04 09:52)
 大晦日 (2012-12-31 10:17)
 桶の水 (2012-12-15 17:27)
 お陰さま (2012-12-09 16:39)
 死語 (2012-12-03 11:52)

Posted by 永田や COO at 10:04│Comments(20)社長の独り言
この記事へのコメント
では、永田社長の映画評論楽しみにしています。(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月12日 11:07
最近、映画もすぐにテレビで見られるようになっちゃって
映画を見に行く機会が少なくなってしまいました。
私の周りでもそういう方がけっこう多いみたい。

COOさんの映画情報、映画館の活性化に繋がるかも。
今すぐ見に行きたくなるような記事を期待しちゃおうっと。v(^^*)
Posted by cani2 at 2008年09月12日 11:29
わーい、映画に関するカテゴリ、是非増設してください♪
最近はなかなか見る機会がなくなってしまいましたが、
楽しみにしています。
Posted by シンシアK at 2008年09月12日 11:56
い~ですね~。
映画の評論!楽しみです!(やることになってる?!)
Posted by haha at 2008年09月12日 12:33
映画のご紹介カテゴリぜひ、増設してください。
最近、なかなか映画館でのんびり映画を観る機会も少なくなってしまいましたけど…
久しぶりに映画館に行きたくなってきました。
COOさんの映画評論楽しみにしています。
Posted by 愛美 at 2008年09月12日 13:26
わぁ楽しみにしています。
そういえば、
最近映画館に足を運んだことがない・・・
映画評論、よろしくです♪
Posted by 箱入り嫁 at 2008年09月12日 14:35
私も映画は好きです!洋画がほとんどですけど!
是非、おススメの映画評論コーナーを!!
どんな映画が好みなのか楽しみにしてますよ!!
Posted by きたのその家 at 2008年09月12日 14:45
こんにちは。いつも記事を楽しみにしています。

5分で新設の映画館とは羨ましいお話ですね。
私は通勤途中の乗換駅から近いシネコン利用者で
それでも便利だと感じているくらいですから
これほど近いと映画との距離感も縮まりそうです。

今後の映画記事で発言できる作品が登場したら
その際にはまた改めてお邪魔したいと思います。
Posted by 永岡ともよし at 2008年09月12日 14:58
いろいろなジャンルの映画評論お願いしまーす。
Posted by あずき庵 at 2008年09月12日 15:49
ご近所に映画館があるのうらやましいなぁ~
レイトショー、気軽に見に行けますね♪
映画を観るの好きなのですが、
最近は映画館ではなくCATVにお世話になってばかりです!(^^;)
Posted by MieBiz at 2008年09月12日 16:11
こんにちは、“隊長”です。

“永田や COO”さんの映画評論、期待しています。

でも、私も同じB型ですから
“COO”さんが熱弁している内容を“COO”さんより熱く語って
“COO”さんが引いちゃう事があったら、たしなめて下さいね。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年09月12日 16:13
そ、ご自宅もそんなに近くなのですか!?
いいですね〜

シネマ館良さそうですね!マイナーな映画がレイトショーで(笑)上映されることを期待してしまいます

COOさまの映画評論、期待しています☆
Posted by M/F ART at 2008年09月12日 18:12
COOさんの映画評論
皆様から期待されてますですね~♪
後には引けませんですね~^^
Posted by MSN100 at 2008年09月12日 18:29
ベンマネさま

了解だす!ただいまカテゴリー名を検討中!(笑)


cani2さま

確かにそうですね!最近はすぐテレビで放映したりDVDが発売されたりして、映画館に行く意味をあまり感じない方が増えてきたかもしれません。でも「やっぱりこの映画は映画館でなくちゃ!」なんて映画もたくさんありますよ!そんな映画をご紹介できたらいいなぁ、なんて思ってます!


シンシアKさま

シンシアKさまはあまり映画館に行かれないのですか?名古屋はミッドランドスクエアにも新しい映画館ができたとのことで、一度行ってみたいと思っているのですが、なかなか伺うことができません。いつ行けるのかなぁ?


hahaさま

あはは!こうもリクエストが多かったらこりゃあもうやるっきゃないでしょー!それではお楽しみにー!(笑) って、いつになるかなぁ?(汗) とにかく映画を観にいかなければはじまりません!


愛美さま

愛美さまもあまり映画館に行かれないのかな?たまには映画館もいいですよー!やっぱりテレビで観るのとは迫力が違いますから!


箱入り嫁さま

こうしてコメントを拝見させていただくと、案外映画館に行かれない方って多いんですね!COOは結構映画館に足を運ぶことが多いので、ちょっとびっくりしてます。たまには映画もいいものですよ!


きたのその家さま

きたのその家さまは洋画派ですか?COOは洋画も邦画も観ます。でもラブロマンスだけはNGですね。ラブロマンスはほぼ100%ウルウルしてしまうので。。。いいオヤジが映画館でウルウルしてたら恥ずかしいでしょ?


永岡ともよしさま

コメントありがとうございます!COOはこれまで車で30分くらいの映画館に足を運んでいましたが、この映画館がオープンすれば、思い立った時にすぐ映画を観ることができるので、とても嬉しいです。上映10分前でもOK!なんていいですよねー!


あずき庵さま

いろんなジャンルですか?COOは基本的にアクション系とサスペンス系がほとんどです。邦画もたまには観ますが、あとラブロマンス系はダメですね。それからヒューマンドラマ系もまったく観ません!もしカテゴリーを開設したらせっせと観にいかなくては!(汗)


MieBizさま

MieBizさまはCATVなんですね!やっぱり映画は映画館がいいですよー!なんてったって迫力が違いますもん!オープンしたらレイトショーを気軽に観にいけるようになるのは本当に嬉しいです!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年09月12日 18:31
隊長さま

COOが熱く語っていたら更に熱く語ってください!そしたら更にCOOが熱く語り返してさしあげますからー!(笑)


M/F ARTさま

M/F ARTさまはB級映画がお好きなんですか?COOはミーハーなので、人気映画しかみません!(笑) B級映画も面白いといいのですが、外れたときにその後悔が大きいので。。。(汗)


MSN100さま

はいぃぃぃ。。。おっしゃるとおりもうあとには引けません!(汗)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年09月12日 18:37
アクション系とサスペンス系を中心に紹介して下さる
ようなので、私はそれを読んでから、良さそうなのを見に行かせて
頂きますネ(笑)

映画評論、とっても楽しみにしてま~す♪
Posted by 瑞穂 at 2008年09月12日 20:18
ご無沙汰しております。
ご心配お掛けして、すみませんでした!
何かと忙しいのですが、今日は久々にPCにむかいました!
これからも、宜しくです♪
Posted by マパ at 2008年09月12日 21:04
今日の23時UP予定の記事に長所診断の記事にリンクさせていただきます♪よろしくねん(^_-)-☆あさポチしたかもしれないけどもう一度ポチしちゃったかも~
Posted by ゆみぴい at 2008年09月12日 22:20
映画館の完成すごく楽しみですよね!

早速見に行きたいなっておもっています(^^)

きっとキレイなホールで・・

大混雑しちゃいそうですけどね。
Posted by がらもん at 2008年09月12日 22:32
瑞穂さん

「さま」ではなく、「さん」付けですね!了解しました!

瑞穂さんはとても素晴らしい感性をお持ちで、以前、「ダークナイト」の記事を書かれたときも、その感じ方に驚きながら記事を拝見させていただきまいた。そんな瑞穂さんに「楽しみ」なんて期待されてしまうと。。。緊張しちゃうじゃあないですかー!(汗) なのであまり楽しみにしないで待っててくださいね!(笑)


マパさま

少しの間、ばっくれてたようで。。。もとい!お忙しかったようで。。。(笑) また楽しい記事のアップをお待ちいたしております!


ゆみぴいさま

リンクありがとございますぅー!昨日はゆみぴいさまのリンクのおかげで久しぶりに昨日はアクセス500を突破しました!午後11時から急激にアクセスが伸びたようです。さすがゆみぴいさま!やっぱり百獣の王ライオンですね!(笑)


がらもんさま

どんな映画館ができるか楽しみですね!ワクワクです!でも、きっと最初はすごく混むんでしょうね!それでもたぶんネット予約システムとかも導入されるでしょうから、チケットブースで長い列に並ぶ必要はないんじゃないかな?って思ってます。
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年09月13日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。