『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年09月15日

A meeting born in September

先日、突然ある社長さまより携帯に電話が!なにを思ってなのかあのジュセリーノ氏の岡崎大地震の予言日に飲み会のお誘い!まあ、何度も記事にしならがあまり予言を信用していなかったCOOは即参加表明!!!(笑)

で、飲み会の会場になったのが「Boo-log」でもお馴染みに「チャンプール」さん!

チャンプール


実はCOO、このとき初めて「チャンプール」さんにお邪魔いたしました。「Boo-log」のブロガーさまには今さらですが、多国籍料理のこの「チャンプール」さん。オーナーの佐野さまのこだわりのお料理をいただくことができます。

もともと多国籍料理屋さんにこれまで当たりがなかったCOO。正直言って、あまり期待をしていなかったのですが、逆の意味で期待を裏切られました!(笑)




店内の雰囲気も薄暗く、とても良い感じー!さすが「Boo-log」加盟店さまです!やっぱり「Boo-log」加盟店に外れなしでした!

さて、タイトルの「A meeting born in September」。訳して「9月会」!(笑) その詳細は二次会報告も含め明日の記事でご紹介しまーす!


カフェチャンプール、オーナーの佐野さまのブログはこちらからご覧いただけます!ブログ内に表示されている各国の国旗をクリックすると、料理をご覧いただくことができる楽しいブログです!是非一度ご覧下さいね!




人気ブログランキング

「B型COO」今日のひと言自分説明
お金の使い方が、なんかどっか人と違う。
『B型自分の説明書』より

永田やのこころ



同じカテゴリー(ブーログの輪)の記事画像
昨晩の熱闘
気の合う仲間との集い
ネクタイお披露目
イベント大盛況
くつろぎの空間で
9月会 in とうふや
同じカテゴリー(ブーログの輪)の記事
 昨晩の熱闘 (2010-11-07 10:39)
 気の合う仲間との集い (2010-09-27 15:36)
 ネクタイお披露目 (2010-09-03 10:54)
 イベント大盛況 (2010-04-25 16:15)
 くつろぎの空間で (2009-10-29 17:14)
 9月会 in とうふや (2009-09-06 10:29)

Posted by 永田や COO at 08:57│Comments(16)ブーログの輪
この記事へのコメント
『突然の電話・・・』申し訳ございませんでした(汗)
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2008年09月15日 10:34
伊勢社長さま

あはは!全然OKです!電話は突然鳴るものですから!(笑) 逆に、「これから電話が鳴りますよー!」なんて携帯がお喋りしたら怖いですもんね!(汗) またいつでもお誘いのお電話お待ちしておりますからー!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年09月15日 10:37
早速、カフェチャンプール様のブログ拝見しました!
みなさんの集合写真が・・・・・
なんとも、みなさん!お若い!!
仕事をバリバリしているからですかねえ・・・
見習わねば!!
Posted by きたのその家 at 2008年09月15日 10:53
COOさん発見!
楽しそうな会合でうらやましいですね。
私にもイギリスとイタリアいただけますか?
こっそりバーチャル参加してますから。^^
Posted by cani2 at 2008年09月15日 10:53
なんか、すごい顔ぶれですね
お写真を拝見しているだけで妙なオーラが(笑
見ているだけで緊張してきますね
Posted by M/F ART at 2008年09月15日 12:10
こんにちは^^
昨日、お誕生日だったのですね♪
一日、遅れてしまいましたが、
おめでとうございます^^*
43歳も素敵な一年にしてくださいね☆
それでは、今からカフェチャンプールのオーナー様のブログを♪
Posted by zuka at 2008年09月15日 12:15
あ、チャンプールさんのブログを拝見しての感想です
コメントするだけで動揺しております(笑
やっぱり経営者の方や、第一線で活躍されておられる方は何か違いますね
Posted by M/F ART at 2008年09月15日 12:16
お店のいい雰囲気が伝わってきますね。
多国籍料理好きなので、岡崎に行く機会があれば
食べに行ってみたいです!
Posted by 瑞穂 at 2008年09月15日 13:39
きたのその家さま

若かったですか???(汗) お世辞でも嬉しいです!(笑) でも確かに仕事への情熱は若さの秘訣でもありますね!いつまでもフットワークは軽くいたいものですね!


cani2さま

cani2さまはイギリスとイタリアがお好みでしたか?イタリアの生ハム美味しそうでしたね!でも、あれはあの日限定のメニューとのこと。また入荷日を狙って伺いたいです!


M/F ARTさま

三浦社長のブログで拝見したM/F ARTさまも、「描きあげたぞー!」という達成感があり、芸術家のオーラをムンムン感じましたよー!月末は経営者のオーラに包まれながら美味しい料理を堪能しましょう!(笑)


zukaさま

ありがとうごいます!チャンプールさまのブログはご覧になられましたか?きと美味しそうなお料理ばかりでお腹がグーグー鳴ってしまったことでしょう!(笑)


瑞穂さん

瑞穂さんは多国籍料理好きなんですか!記事にも書きましたが、COOはこれまで美味しい多国籍料理屋さんのめぐり合ったことがありませんでした。でも、このチャンプールさんのお料理は本当に美味しく、どの料理をいただいても大満足でしたよ!また、お近くにお越しの節は、是非立ち寄ってみてくださいね!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年09月15日 15:50
(笑)私も突然、伊勢社長からメールをいただきました。
実はその日、伊勢社長と永田社長のメールが、1日の
メールの90%を占めていました(笑)
また是非『A meeting born in September』やりたいですね!
明日の記事にはもしかして、あの写真が・・・・・・
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月15日 15:51
ベンマネさま

90%ですか!それはかなり高い占有率ですね!(笑) 「A meeting born in September」是非是非またやりましょう!しかし、次回はどうも「born in October」が約1名紛れ込みそうです!(笑) そして。。。明日はいよいよ例のお写真が登場しまぁーす!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年09月15日 16:00
こんにちは。Cafeチャンプールの一番おいしかったメニュー教えてください!

無国籍?多国籍料理は食わず嫌いの感じがありましたが永田やCOOさん

がおいしい!というなら・・・・・いろいろチャレンジしてみたいなっと。
Posted by 幸せ娘さん at 2008年09月15日 16:41
幸せ娘さんさま

一番美味しかったメニューですか???えーっとですねぇ。。。全部美味しかったので一番を選べとおっしゃられてもとても困るのですが、それ以前に注文は一緒に伺った方にお任せをしてしまったため、料理の名前がまったくわかりましぇーん!!!(笑)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年09月15日 18:05
いいですねぇ~多国籍料理♪(^¬^)ジュル...

こちらはよい月夜でした♪
1時間くらいお団子食べながら眺めてたら体が冷えちゃいましてお風呂へ直行!(^^;)
本日(9/15)の記事に載せるつもりなので、よかったらご覧くださいね♪
Posted by MieBiz at 2008年09月15日 18:59
18日にチャンプールに行くつもりです!
ブーログのみなさんが楽しそうにチャンプールに行くので
私も行きたくなっちゃいました♪
Posted by MINIMINI at 2008年09月15日 20:38
MieBizさま

多国籍料理は美味しかったですよー!十五夜のお月様、しっかり拝見しましたー!ちゃんと写ってますね!すごく綺麗に撮れてるじゃあありませんか!びっくり!お団子は美味しかったですかぁ?(笑)


MINIさま

18日にチャンプールさんへ行かれるんですね!色んなお料理を注文して美味しいチャンプールさんのお料理を堪能してきてくださいね!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年09月16日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。