『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年09月21日

パワー・ミックス

なんとなんと!伊勢社長からとんでもないバトンが回ってまいりました!そのバトンとは。。。まずはこちらの記事をご覧下さい!

そうです!そのバトンとは「FM AICHI」さんの番組「パワー・ミックス」の出演バトンなんです!




この「パワー・ミックス」はパーソナリティ黒ちゃんこと黒岩唯一さんと電話でお話しをしながら、洋楽、邦楽問わず聴きたい曲をリクエストし、番組内で流していただくといった内容です。




COO出演予定は明日月曜日午後6時ごろです!もしお時間がございましたらその頃にラジオチューナーを「80.7」に合わせてくださいねー!

もちろんCOOからご紹介させていただいた次なる方は。。。ブーログのブロガーさまをご紹介させていただきました!さてさて、どなたでしょー?(笑)





「FM AICHI」さんのホームページはこちら
番組「パワー・ミックス」のホームページはこちらからご覧いただけます!




人気ブログランキング

「B型COO」今日のひと言自分説明
突然のデカイ音にすごくびっくりする。肝っ玉小さい。
『B型自分の説明書』より

永田やのこころ



同じカテゴリー(ブーログの輪)の記事画像
昨晩の熱闘
気の合う仲間との集い
ネクタイお披露目
イベント大盛況
くつろぎの空間で
9月会 in とうふや
同じカテゴリー(ブーログの輪)の記事
 昨晩の熱闘 (2010-11-07 10:39)
 気の合う仲間との集い (2010-09-27 15:36)
 ネクタイお披露目 (2010-09-03 10:54)
 イベント大盛況 (2010-04-25 16:15)
 くつろぎの空間で (2009-10-29 17:14)
 9月会 in とうふや (2009-09-06 10:29)

Posted by 永田や COO at 09:14│Comments(16)ブーログの輪
この記事へのコメント
聞きたい聞きたい聞きたい〜〜愛知県しか聞けないんですよね
Posted by パワーMixフライ(ホタテ) at 2008年09月21日 09:22
「笑っていいとも」みたいなものですか?
車の中しか聞けませんので、明日のその時間は、車に集合ですね!
Posted by 永田や 副COO at 2008年09月21日 09:28
ほうほう~
明日ですね。
丁度名古屋からの帰りに聴けそうです(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月21日 10:18
ブログバトンといった感じですね!!
いい企画ですよね、バトンを渡す楽しみ
やもらう楽しみができていいなあ・・・
Posted by きたのその家 at 2008年09月21日 10:46
おお!
あのパワーミックスですか?
昔社員をやっていた時によく車できいておりました
何だかなつかしいです

ウチにはラジオがないので聞けるかどうか分かりませんが、気にしてみます☆
Posted by M/F ART at 2008年09月21日 14:18
ちょっとご無沙汰しておりました。
すみません。

その間に、ずいぶんいろいろおありだったようですね。
次はラジオ出演ですか~!
FM80.7、大阪で聞けるかどうか分かりませんけど
ラジオ持って出かけますね!
明日の放送、楽しみにしています!
Posted by 瑞穂 at 2008年09月21日 17:47
家に帰れるかギリギリの時間!
間に合うように自転車飛ばして帰りますね〜
次のブロガーさんも気になるますし(^_^)
Posted by MINIMINI at 2008年09月21日 19:25
こんばんは^^
コメントをありがとうございます(*^_^*)
黒ちゃんのパワーミクスは時々聞いてますよ。
明日の18時からですね。
楽しみにしています(^ω^)/
Posted by 茉莉香 at 2008年09月21日 20:45
皆様、ご活躍!!
見れない、聞けない・・・・・・(>_<) 残念 。
Posted by 箱入り嫁 at 2008年09月21日 21:17
明日ですね♪
COO様の選曲も楽しみです。。。
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2008年09月21日 22:44
どんな曲をリクエストなさるのか楽しみです♪
時間、忘れないようにしなくっちゃ!(笑)
Posted by MieBiz at 2008年09月22日 00:07
MieBizさんとこ、愛知入るんですね~いいな~私も聞いてみたかったな~^^;面白い企画の番組ですね。まるでテレフォンショッキングみたいな(笑)友達の輪♪ってやつ。
楽しんできて下さい♪
Posted by ゆみぴい at 2008年09月22日 09:13
パワーMixフライ(ホタテ)さま

はい!残念ながら愛知県付近でしか受信できません。先日、COOをご紹介いただいた伊瀬社長が出演されたときもCOOは東京にいたため、聴けず!とても残念な思いをしました!


副COOさま

全員、車に集合してしまうと社内がからになってしまうので、ラジオを用意しましょうー!(笑)


ベンマネさま

あうっ!知り合いの方に聴いていただけるのはとても嬉しく思うのですが、結構恥ずかしいですね!(汗) 緊張しすぎてとちらないように頑張ります!


きたのその家さま

ブログバトンのラジオ版(?)みたいなものですね!でもこうしてブロ友が違う媒体でつながっていくってのも、とてもいいものですね!


M/F ARTさま

最近、ラジオを聴かれない方って多いですよね。COOも自宅にはラジオらしきものはなく、どうしても聴きたい番組があるときは車で聴いてたりしてますしね!


瑞穂さん

残念ながら、大阪では「FMAICHI」は受信できないと思いますぅ。。。(泣) 瑞穂さんもここ最近いろいろあったようですねー!ブログを拝見しましたよ!コメントはまだですが。。。(汗) またゆっくりお話しを聞かせてくださいね!って、あのお話しはもう立ち消え???また後ほど、コメントしに伺います!


MINIさま

あはは!無理なさらず、安全自転車運転してくださいね!(笑) 次のブロガーさまはあずき庵さまですよー!これで安心しましたかぁ?(笑)


茉莉香さま

コメントありがとうございます!あうっ!そんなに楽しみにされてしまうと緊張してしまうですぅ。。。(汗)


箱入り嫁さま

箱入り嫁さまの地域でも受信できないんですね!(泣) ローカルな話題が多くてスミマセン!(汗)


勢+ISEさま

選曲ですかぁ。。。悩んでます!(汗) やっぱり演歌はダメなんだよねー!(笑)


MieBizさま

あっ!時間、忘れちゃっていいですよー!(笑) もうすでにドキドキしてますぅ。。。(汗) 皆さまが聴いてると思うとよけいダメですねー!(泣)


ゆみぴいさま

MieBizさまのところはたぶん受信できますねー!でも三重県でも南の方だときびしいんじゃないのかな?そうそう!その「テレフォンショッキング」みたいなラジオ版です!友達の輪、もっともっと広まるといいなぁー!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年09月22日 09:18
ラジオ拝聴いたしました!
ラジオでも動じず、素敵なお声ですね!

この記事にコメントしてはいけないかとも思いましたが
リクエストの選曲が個人的にヒットしたので
思わずコメントしてしまいました!
まさか安室さんとは。
なんとなくしていた予想の、斜め上でした。(^_^)
Posted by ルーコすずき at 2008年09月22日 19:09
事務所のラジオの前で耳ダンボ状態で拝聴しました!
伊勢社長のNGについての記事での写真どおり、ダンディーなお声でした☆
どこかで敢えて崩すのではないかと勝手にドキドキしておりました(^^)
最後の選曲で驚きが待っていました♪
Posted by ルーコ井上 at 2008年09月23日 00:05
ルーコすずきさま

お久しぶりです!コメントありがとうございます!でも、どうしてこの記事にコメントNGと思われたのですか?ぜんぜんCOOはOKですよー!いつでもコメントウエルカムです!

で、リクエスト曲は予想の斜め上でしたか!真上じゃなくて???(笑) ちなみに今後の参考のために、なんとなく予想されていたリクエスト曲をお聞かせください!(笑)


ルーコ井上さま

コメントありがとうございます!あれ?最初から最後まで崩れてませんでしたか?おかしいなぁ。。。(笑) ところで、COOが安室をリクエストすると驚きなんですね!(汗) ひょっとしてCOOのイメージは演歌でしたか?(笑) 実は「演歌でもいい?」と聞いたら即却下されました!(嘘) 次回はあずき庵さまの登場です!ご期待くださいー!でも、何曜日に登場されるかは聞いておりません!ごめんなさい!
Posted by 永田や COO at 2008年09月23日 03:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。