『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年09月27日

意志弱し!(><)

すっかり季節は秋ですね!皆さまの秋はどんな秋ですか?読書の秋?スポーツの秋?COOは。。。やっぱり食欲の秋です!

そんなわけで最近、少々体重アップ気味のCOO。ちょこっとダイエットでもしようかなぁ、なんて考えてはいるものの。。。

プリンモナカ


せっかくサウナで汗をしっかりかき、ほんのちょっとだけ体重ダウンに成功したその矢先!帰り道のコンビニで可愛いリラックマの誘惑に負けてしまいました!(笑)


さてさて、今日の「ボツ写真集」はそんなこんなでアイスクリーム特集でーす!


こちらのアイスクリームは、「NG」取材の時にいただいた「和牛焼肉 勢」さまの「勢アイス」!

勢アイス


アイスの下に珈琲ゼリーがしいてあり、大人の贅沢を味わえる一品!しかし、夏季限定とのこと!秋も深まり、間もなくいただけなくなります!


こちらは「コールドストーンクリーマリー」のアイスです!

コールドストーンクリーマリー


以前から食べたかったアイスなのですが、このお店、なんとなくおじさんが入れる雰囲気じゃあないんですよねー!(汗)

それでもどうしても食べたく、勇気を出して入店!しかし、入店したはいいのですが、なにを注文したらよいのかさっぱりわからず!(汗)

いやぁ。。。この手のお店はどうしてもおじさん、焦っちゃいます!(笑)


今日はアイスクリーム好きのCOOより、アイス「ボツ写真集」をお届けいたしましたー!




人気ブログランキング

「B型COO」今日のひと言自分説明
ジンクスを自分で作る。でも、自分の中でだけ。
『B型自分の説明書』より

永田やのこころ


タグ :アイス

同じカテゴリー(ボツ写真集)の記事画像
ボツ行き風景編
ボツネタでGWを過ごす
師走の風景あれこれ
ボツ写真でブログ炎上
一富士二鷹三茄子
時期外れのイルミネーション
同じカテゴリー(ボツ写真集)の記事
 ボツ行き風景編 (2010-07-04 15:34)
 ボツネタでGWを過ごす (2010-05-02 13:21)
 師走の風景あれこれ (2009-12-27 17:37)
 ボツ写真でブログ炎上 (2009-12-19 10:16)
 一富士二鷹三茄子 (2009-12-07 10:25)
 時期外れのイルミネーション (2009-10-16 14:56)

Posted by 永田や COO at 09:14│Comments(12)ボツ写真集
この記事へのコメント
アイス大好き人間です。
食べ過ぎて口内炎がよくできてます。
Posted by あずき庵 at 2008年09月27日 10:46
リラックマの誘惑・・・おそるべし(笑)

「オトコはだまって、バニラ!」

と言いながら、コーヒーのアイスも大好きです。
Posted by かつぽん at 2008年09月27日 11:43
プリン好きの私としては、プリンモナカから目が離れません(笑)

一人で入るのに躊躇されたときは、『特攻隊長』にお声掛けください。
唯一入れないのが、ランジェリーショップくらいのものですから(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月27日 11:55
どれもあまあいモノばかりですね〜(笑
スイーツのお店は男性だけだと入り難いですよね、31アイス〜でも凄く抵抗があります
プリンもなかは気になりますねー、リラックマがいいですね(笑
Posted by M/F ART at 2008年09月27日 12:08
こんにちは

私の好みは、「勢アイス」です。
珈琲ゼリーが好きですから…
でも、今日はアイス遠慮したい気候です(^_^;)
Posted by きっちゃん at 2008年09月27日 12:13
COO様!『勢 アイス』ご紹介いただき有難うございます。
季節限定商品ですが、COO様はじめ、正規メニューに加えて・・・との
お声が多数ございます(汗)嬉しいです♪
また、新商品をご紹介出来たらと思っております。
今後ともご指導宜しくお願い致します。。。
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2008年09月27日 16:09
あちゃぁぁやられました(><)
おいしそうです♪
バニラアイスの下にコーヒーゼリー・・・。
思わず、目をつぶって食べてる所を想像してしまいましたよ。
Posted by zuka at 2008年09月27日 18:38
私も誘惑に負けて・・って全然自制してない感じですが(~_~;)、お肉バンバン食べてます(笑)いや~ダイエットするつもりで入るんですが~^^;アイスの誘惑、というよりリラックマの誘惑に負けてしまったのですね~(笑)やっぱり可愛いもん好きのCOOさん健在!!ぽち
Posted by ゆみぴい at 2008年09月27日 20:36
いちばん、「勢アイス」。。。
コーヒーゼリー好きだから!!
けど、全部味見したい(^-^)v
Posted by 箱入り嫁 at 2008年09月27日 21:12
プリンもなか、これは手ごわい相手ですね。
この夏、体重が大増加したシンシアKには毎日の水ですら強敵なのに・・・笑
プリン大好きです♪アイスも大好きです♪でも体重は・・・もうよそう。
東京みやげはアレだけなんですよ~忙しくて撮るヒマなかったんですって・・・(泣)
皆さんのブログに行けないのは、引っ越ししてむちゃくちゃになってるからなんですぅ・・・
来週からまたよろしくお願いしますね~
Posted by シンシアK at 2008年09月27日 23:37
アイスおいしそうですね。
食べたくなりましたが、夜中なので止めとこう!
夜中のおやつは、太りますもの・・・。

お店に入る勇気ドキドキしますよね・・・。
分かりますその気持ち・・・。

私は、昔、スターバックスが流行り出した頃、
どのように注文したらいいのか、そして、
ホットのコーヒーが、穴あきの蓋つきで、
(タダの空気穴だと・・・)
それも微妙な形、飲み方が分からず
蓋を取って飲んでしまいました・・・。

あれは、蓋のまま、あの穴から飲むものだと知りました。
私の恥ずかしい思い出です。
Posted by bauママ at 2008年09月28日 01:07
あずき庵さま

口内炎ができてしまうほど、アイス好きなんですね!COOも子供の頃はよく口内炎ができたなぁ。。。最近はできませんが!(笑)


かつぽんさま

「男は黙ってバニラ!」なんですね!それがかつぽんさまのポリシーですか?(笑) COOはストロベリー味でもなんでもOKです!でも抹茶味は苦手かなぁ。。。


ベンマネさま

ランジェリーショップ。。。男性陣にとっては秘密の花園ですね!(笑) でもCOOはアイスクリーム屋さんよりはランジェリーショップの方が入りやすいです!(笑) でも、ひとりでは絶対入れませんが!ベンマネさまとCOOがふたりで入店したら。。。即、逮捕ですかね?(笑)


M/F ARTさま

サーティワンならCOOは大丈夫です!(笑) サーティワンでしたらキャラメルリボン!って、注文するだけですもん!あっ!あとサイズですね!


きっちゃんさま

昨日は本当に涼しかったですね!昨日のCOOは運動会だったのですが、半そででお出かけして後悔してました。日中はそこそこ気温が上がりましたが、朝晩は半そでではもう無理ですね!(汗)


伊勢社長さま

「勢アイス」は本当に美味しかったです!季節限定にするにはもったいない!でも、季節限定だからこそいいってのもありますよね。夏になれば「勢アイス」が食べられる。そんなメニューもあってもいいのかもしれませんね!


zukaさま

目をつむってしまうんですね!せっかくいただくのなら、覚悟を決めてしっかりビジュアルも楽しみながらアイスを堪能しなくちゃもったいないですよー!(笑)


ゆみぴいさま

アイスとリラックマ、ダブルの誘惑で、もう既にCOOを阻むものはなにもありませんでした!誘惑に負けてメタボまっしぐらでしたよー!(笑)


箱入り嫁さま

はい!どれも美味しかったです!でもやっぱり「勢アイス」が一番美味しかったかな。大人の味でした!


シンシアKさま

あっ!お引越しされるっておっしゃってみえましたね!お引越しはタイヘンですもんね!また落ち着いたらゆっくり遊びにいらしてくださいね!それから記事アップも楽しみにしてまーす!


bauママさま

bauパパに続きコメントありがとうございます!bauパパからは結婚式のエピソードをしっかりお聞きしております!(笑) スターバックス。。。COOも注文の仕方がイマイチよくわからず、苦手なお店のひとつです。
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年09月28日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。