『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年10月08日

心霊写真の真相

以前、こちらの記事でアップしたお写真です。

心霊写真の真相

あるゴルフ場のいち風景なのですが、二階の窓に一反木綿のようなものが写っている!これは心霊写真?などのご指摘がありました!(汗)


そして先日、またこのゴルフ場に行く機会がありましたので、同じ場所からの撮影を強行!その結果。。。



じゃじゃーん!



心霊写真の真相


一反木綿は写っていませんでしたが、同じ窓のまわりがなんとなくうっすら白くなっています。肉眼で同じ場所を見ても同じ壁の色で白くないんですよね。。。(汗)

このお写真は特に加工を加えているわけではありません。どうしてそんな風に写ってしまうのか?不思議です!(汗)


そんなわけで、心霊写真の真相は闇の中へ。。。



ひえぇぇーー!!!






人気ブログランキング

「B型COO」今日のひと言自分説明
勉強の方じゃない「頭いい」って言われる。
『B型自分の説明書』より

永田やのこころ


タグ :心霊写真

同じカテゴリー(社長の遊び心)の記事画像
いよいよ大阪進出?
祝!30万アクセス!
らくがき
メリークリスマス!
寅さん発進!
間もなく二周年!
同じカテゴリー(社長の遊び心)の記事
 いよいよ大阪進出? (2011-05-30 11:26)
 祝!30万アクセス! (2010-03-23 09:20)
 らくがき (2010-02-28 17:24)
 メリークリスマス! (2009-12-24 10:45)
 寅さん発進! (2009-11-30 12:26)
 間もなく二周年! (2009-11-20 10:16)

Posted by 永田や COO at 10:17│Comments(8)社長の遊び心
この記事へのコメント
おはようございます


ビビりなんで…(汗)
明るい話題のご提供を宜しくお願い致します
Posted by 勢+ISE at 2008年10月08日 10:25
うわぁ、本当ですね(><)

あっ、COOさん、後ろ!
COOさんの後ろに!!

な〜んてね(笑)
Posted by zuka at 2008年10月08日 14:46
興味津々!!
虫眼鏡持ってきてず゜ーと眺めてました。
一反木綿に文字がぁ~~(>_<)
もう見るのやめました。
次回、結果がでるのでは・・・?
楽しみに待っています。きっとUPしてくださいね(^0^)/
Posted by 箱入り嫁 at 2008年10月08日 16:04
なんでしょうね。(・・?
この窓のお向かい側に、何か反射するものがある建物建ってました?
何もないのに影みたいに映るとしたら・・・怖いなぁ~。
Posted by cani2 at 2008年10月08日 17:21
いったんもめんに、気に入られた窓なのかしら(*^_^*)
後日仲間を呼んでいったんもめん集会を開いているところを
写真に撮られたのかも(^_-)-☆
妖怪の生息する建物って・・・ドキドキしません?
鬼太郎や猫娘もいたら楽しいだろうなぁって(●^o^●)
Posted by とおこ at 2008年10月09日 01:36
これは岡崎の高級ゴルフ場じゃないですか!?自分は先月コンペでお邪魔しました
Posted by VanillaSky at 2008年10月09日 06:58
きっといったんもめんだと思います(笑)

もしかしたらハロウィン間近なのでサービス期間中かもしれませんよ〜
Posted by がらもん at 2008年10月09日 07:17
伊勢社長さま

実はCOOもかなりのビビリです!小学生の頃、映画の「オーメン」や「サスペリア」を観て怖くて怖くて眠れなくなってしまった記憶があります。


zukaさま

そんな脅かしなしですよぉ。。。(汗) 実はCOOはとても怖がりなんで!(泣) ゴキブリも怖いけどおばけも怖いです!


箱入り嫁さま

えっ!第三弾もアップするんですね!了解しました!(笑) それではまたこのゴルフ場に遊びに行ったら同じ場所で撮影してまいります!


cani2さま

この場所は四方壁に囲まれた中庭みたいなところなので、窓に反射して白く写るってのは考えにくいんですよねぇ。。。それよりも肉眼で見ると白くなっていなかったのが不思議なんですぅ。。。(汗)


とおこさま

あはは!とおこさま、かなり楽しんでません?COOは怖がりなのでブルブルですよぉー!(笑)


VanillaSkyさま

あっ!ばれちゃいました?(笑) VanillaSkyさまはよくこのゴルフ場に遊びに行かれるのですね!ところで、以前のお問い合わせの件は解決されましたか?メールをお待ちしておったのですが。。。また機会があったら一緒に飲みにでも行きましょう!いつでもお誘いください!


がらもんさま

なるほど!ハロウィンシーズンで一反木綿の集会をしていたんですね!フムフム。。。(笑)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年10月09日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。