『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年10月07日

COO疲労時の友

疲労が溜まり、肩凝りが激しい今日この頃。。。
そんな時のCOOの友「アリナミンEXPLUS」!




「目、肩、腰の疲れに。。。」のフレーズで有名なこのお薬。お薬を服用するときは「用法・用量」を守らなければなりません。このお薬の服用は食後とのこと。。。


今日は朝から肩が重たく、お薬を飲みたかったのですが、COOは朝食をいただく習慣がありません。何か胃の中に入れなければ!そう思い食堂に足を運ぶと。。。




昨日、仕事帰りに立ち寄って「あずき庵」さまで3時のおやつにとゲットしてきたCOOお気に入りの「バターどら焼き」がひとつ残っているではありませんかぁ!これぞ天の恵み!(笑)


そんなわけで、さっそく「バターどら焼き」を頬張り、「アリナミンEXPLUS」を服用したCOOでした!これで今日一日お仕事頑張れそうです!




人気ブログランキング

「B型COO」今日のひと言自分説明
自分がわからなくて迷子になる。
それでグルグルする。
でもめんどくさくなって「や~めた」ってなる。
そしてまた迷子になる。という繰り返し。
あげく他人をも混乱に陥れる。
『B型自分の説明書』より

永田やのこころ



同じカテゴリー(ブーログの輪)の記事画像
昨晩の熱闘
気の合う仲間との集い
ネクタイお披露目
イベント大盛況
くつろぎの空間で
9月会 in とうふや
同じカテゴリー(ブーログの輪)の記事
 昨晩の熱闘 (2010-11-07 10:39)
 気の合う仲間との集い (2010-09-27 15:36)
 ネクタイお披露目 (2010-09-03 10:54)
 イベント大盛況 (2010-04-25 16:15)
 くつろぎの空間で (2009-10-29 17:14)
 9月会 in とうふや (2009-09-06 10:29)

Posted by 永田や COO at 09:32│Comments(17)ブーログの輪
この記事へのコメント
おはようございます。

『アリナミン』がお友達だったんですね

私は…『ユンケルとウコンの力』に大変お世話になってます

何かに頼りたい年頃です
Posted by 勢+ISE at 2008年10月07日 09:38
有名な「あずき庵」さんのドラ焼きですね!
5種類あるんですよね!?バタードラ焼き美味しそうですね!!
次回岡崎に出張の帰りに是非立ち寄ってみます(^▽^)

アリナミン!?お仕事、無理なさらないように頑張ってくださいねー
Posted by kinran at 2008年10月07日 10:19
わたしのパワーの源は愛情でーすっ
Posted by 幸せ娘さん at 2008年10月07日 10:52
錠剤は効きますでしょうか?!
私は今までそういったものを飲んだことがないので・・・
そろそろ疲れが取れにくい体になってきたような
感じもするので、ちょっと試してみようかなあと思います。

でも、まずはドラ焼きから!!!
Posted by きたのその家 at 2008年10月07日 10:53
ここ数日これなくてすみません。今日も急きょまた用事ができてしまってここで打ち止めならぬ読み止め(笑)
私もどら焼き食べたい!!でもダイエット中なの。
といいつつきのう気を抜いてお饅頭とメロンパン買って食べてしまいました(^_^;)☆3キロ減量の道は遠い・・・ぽち
Posted by ゆみぴい at 2008年10月07日 11:10
こんにちは、COOさん
せっかくお越しいただいたのに
お会いできなくて残念です。
リニューアルかげながら
応援しています。
Posted by あずき庵 at 2008年10月07日 12:02
こんにちは^^
肩こり、少しは良くなりましたか??
あまり、お仕事無理なさらないように!!

どら焼き・・・おいしそうです^^
ご飯食べたばかりなのに、
もう甘い物が欲しくなってきましたよ(笑)
Posted by zuka at 2008年10月07日 13:03
こんにちは!
お忙しそうですね、お体にはくれぐれもお気をつけ下さい
アリナミンのお世話になりたくなる気持ち、よくわかります
私も極度の首凝りでありまして、医者に行ったらば軽度の頚椎症だとか
腰も頚椎症なので気をつけないといけません(笑


先ほどはスポンサー協力ご表明ありがとうございます
まさかそんなことを応募者がやらないといけないとはビックリしました(汗
しかも選外なのに(笑
近々お伺いしたいと思いますので、お手数とは存じますが宜しくお願い申し上げます
Posted by M/F ART at 2008年10月07日 14:37
お疲れのようですね。
一日の元気は朝食から、のcani2としては
朝ご飯食べましょうよ!とおすすめしたいところですが。。。
とりあえず、ビタミン補給たっぷりしてくださいね。

それから、教えていただいたi2iのランキング私も使い始めました。
あしあとはなくなっちゃいますが
いつもここにCOOさんが登場してくださるんで
これからも期待しちゃいますね。^^
Posted by cani2 at 2008年10月07日 15:24
そろそろ デトックスランプがピコピコしているのでは~?(=^・・^=)
Posted by MISSLIM前田 at 2008年10月07日 16:40
伊勢社長さま

COOも「ユンケル」はいただくことがあります。これからもうひと踏ん張り!ってときは「ユンケル」のちからをお借りしますね!(笑) ちなみに「アリナミン」はよほどのことがない限り服用はしません。基本的にお薬は嫌いなのでー!(汗)


kinranさま

「あずき庵」さまのどら焼きは超オススメです!5種類全部いっきに食べちゃいたいくらいですよ!kinranさまは甘いものはお好きですか?ご用意させていただきますので、ご来店の機会がございましたら是非事前にご一報ください!(笑)


幸せ娘さんさま

幸せ娘さんさまはきっと素敵な彼氏さんに愛されているのでしょうねー!いいですねー!


きたのその家さま

「アリナミン」は。。。たぶん効きます!(笑) 多少、首が軽くなる感じがしますので!COOはたまーに肩がパンパンになるほど凝ってしまうので、そんなときはあまり飲みたくないお薬をいただきます。(汗) 本当は自分の自然治癒力だけで復活できればいいのですが、もうこの歳になってしまうとそうばかりは言っておれませんからー!(泣)


ゆみぴいさま

ダイエット中にお饅頭とメロンパンですかぁ!(汗) 3キロ減より3キロ増への道のりの方が近そうですね。。。(泣) まあ、朝からどら焼きを食べてるダイエット中のCOOは間違いなくそうですが。。。
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年10月07日 17:02
あずき庵さま

ありがとうございます!リニューアルオープン時には是非「あずき庵」さまの美味しいお菓子でご来店のお客さまをおもてなししたいと思うのですが。。。オープン前はバタバタで伺えるかどうか微妙です。(汗) 届けていただけますぅ?(笑)


zukaさま

zukaさまも甘いものがお好きなんですね!って、甘いものが嫌い!って女性の方はあまりお見かけしたことがありませんが!(笑) COOは塩辛みたいな辛いものも好きですが、甘いものも大好きです!


M/F ARTさま

いえいえ!少しでもお役にたてるのであれば、これも何かのご縁ですし遠慮なくどうぞ!それでは木曜日にお待ちいたしております!


cani2さま

cani2さまがあし@からいなくなっちゃったときは本当にビックリしました!なにかあってブログを閉じちゃったのかと思って焦ってしまいましたよぉ。。。(汗) でも、COOのお気に入りブログから伺ったら元気そうでしたので安心しました!お任せください!これからはお気に入りから伺いますので、きっとランキングも貢献できると思います!更に上位を目指し頑張ります!(笑)


MISSLIM前田さま

あれ?やっぱりわかっちゃいましたかぁ?そろそろ前田先生が恋しくなってまいりました!(笑) そろそろクワサでガリガリしていただきに伺います!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年10月07日 17:24
EXPLUSの愛用者とは知りませんでしたw
呑めばそれだけムリをなさるのですね
疲れる前に寝ましょ~う♪
・・・ムリそうですねwww
Posted by MSN100 at 2008年10月07日 17:51
「アリナミンEXPLUS」は 効き目がありそうですね!
でも お疲れが溜まっているご様子 どうかご無理をなさいませんように・・・
バターどら焼きも おいしそうですね~
私は 甘いものに目がないのですよ~
コーヒーとバターどら焼きの写真に 思わず 唾をごくっと飲み込みました。
Posted by ミーロ at 2008年10月07日 19:46
お疲れ様です!!
『バターどら焼き』と『アリナミンEXPLUS』
COOさんにとっては、最強のタッグですね!

でも本当に疲れた時は、
やっぱりちゃんとお休みしてくださいね!
どんな時でも体が資本なんですから!!
Posted by 瑞穂 at 2008年10月07日 21:10
だんだん疲れが抜けにくく感じる歳になってきてしまいましたね。
このところ出張が多いせいか、疲れが溜まっているのが良く分かります(汗)
私も何か自分にあう物を探してみます(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年10月07日 21:25
MSN100さま

疲れる前に寝たいのはやまやまですが。。。疲れないと寝れなかったりして!(笑) で、朝は早くから目が覚めてしまうし。。。(汗) ひょっとして歳をとった証拠???(泣)


ミーロさま

「どら焼き」といえば普通は日本茶が合うのかもしれませんが、この「バターどら焼き」は珈琲がとっても合います。いかん!昨日食べたばかりなのに、もう食べたくなってきてしまいました!(笑)


瑞穂さん

身体が資本!本当にそうですね!今回は肩凝りがすごく、首が回らないくらいひどいんです。車でバックするときも、首が回らなくちょっとタイヘン!(汗) 体調不良になると、健康の大切さを身に沁みるほど感じてしまいます。これも日頃の運動不足からくるしっぺ返しですぅ。。。ジムにでも通おうかなぁ、なんて考えている今日この頃のCOOです!


ベンマネさま

出張って気が張っているせいか、肉体的にも精神的にもドッと疲れが出ますよね!ベンマネさまはこれから厄ですよね?厄はなにかと体調不良を引き起こします。くれぐれも気を付けてお身体をご自愛くださいね!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年10月08日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。