『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年10月13日

かぼちゃだらけ!

10月31日のハロウィンを前に世の中はかぼちゃだらけになってまいりました!ちょっと前に伊勢社長のブログの記事でもご紹介があったようにイオンモール岡崎の店内もかぼちゃだらけでしたよー!で、同じポイントを撮影してまいりました!(笑)




ハロウィンについては、以前にこちらの記事でご紹介させていただいておりますので今日は省きますね!




ショッピングモールのみならず、TDLやUSJでもハロウィンパーティー真っ盛りです!COOのヤフオクストアでもただいまハロウィングッズを出品中!ほんのちょっとだけハロウィンの雰囲気を楽しみたい。そんな方にはいま大人気のGelGems(ジェルジェム)をオススメします!


「NAGATAYAやすらぎSHOP」ハロウィングッズはこちらよりご覧下さい!

大人気のGelGems(ジェルジェム)はこちらからご覧いただけます!


今日はヤフオクストア「NAGATAYAやすらぎSHOP」のご紹介でした!




人気ブログランキング

「B型COO」今日のひと言自分説明
「みんなで共有」の他に「自分用」が欲しい。心おきなくね。
『B型自分の説明書』より

永田やのこころ



同じカテゴリー(ヤフオクのご紹介)の記事画像
故人の好物シリーズ
仏壇屋なのにクリスマス?
7月ですか?それとも8月?
今週末で終了!
1円オークション!
6000記念!
同じカテゴリー(ヤフオクのご紹介)の記事
 故人の好物シリーズ (2010-01-11 12:04)
 仏壇屋なのにクリスマス? (2009-11-17 17:22)
 7月ですか?それとも8月? (2009-07-07 11:14)
 今週末で終了! (2009-05-07 12:50)
 1円オークション! (2009-03-13 11:13)
 6000記念! (2008-10-17 08:49)

この記事へのコメント
ジェルジェムは女性に人気のぺったんするやつですね

うちの子の保育園はすごいですよー華やかで
Posted by ぽん太 at 2008年10月13日 09:58
なるほど・・・・ジェルジェム!!いいですね。
カフェの広い窓を近いうちに飾りたいです!
Posted by きたのその家 at 2008年10月13日 10:07
ハロウィンという行事って、いつ頃から日本にやってきたのでしょうね
知らないうちにこの時期はカボチャのオレンジだらけになって・・・・

本来は確か、10月の終わりはキリストの力が弱まって邪悪な悪魔や亡霊が黄泉の国から復活するときなんですよね
そのお祓いの行事だっだと思ったのですが、日本にはいつも何故かその本質が伝わっていないのが残念です

・・・と思ったら、なんとキリスト教が発祥のお祭りではないのですね!
ケルト民族の地場信仰から生まれたお祭りなんだそうですよ
Posted by M/F ART at 2008年10月13日 13:26
お祭り好きな気質なのでしょうねぇ・・
日本人って・・・。
クリスマスバレンタインに続き
ハロウィンも根付いてきましたね(#^.^#)
宗教や行事の背景なんて知らなくても、
楽しければいいjyんって・・
日本的かもwww(/^ω^)/
Posted by とおこ at 2008年10月13日 20:13
写真が凄くキレイで、羨ましい・・・
私のとはかなりの違いがあります(汗)

楽しいお祭りムードになってきましたね♪
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2008年10月13日 21:09
COOさんお久しぶりです~
シンシアKのところもハロウィンの話題でした♪
今まで意味がよく分からなかったんですが、お盆みたいなものなんだとわかりました。
このキャラたちがかわいいですよね♪
日本のナスやきゅうりのお馬さんも笑えますが・・・
人間の考えることって、どこもあまり変わらないんでしょうか。笑
Posted by シンシアK at 2008年10月13日 21:14
かぼちゃ、ハロウィンの飾りってかわいいですね。
昔、外国人のお友達のパーティに誘われて
行ったのですが、『仮装してきてね!』と言われ
家族みんなで、仮装したのを思い出しました。
ここ数年の間に日本にも、ほんと定着しましたね。
ハロウィンのパーティは、楽しいですよ~!
Posted by bauママ at 2008年10月13日 21:54
ぽん太さま

コメントありがとうございます!COOのショップではクリスマスシーズンの前になると、幼稚園や保育園、そして小児科の病院などからまとめてご注文をいただきます。皆さま色んな柄のジェルジェムを組み合わせてオリジナルのデザインを楽しまれてますね!


きたのその家さま

はい!シーズンに合わせてカフェの店内デコレーションにも超オススメのアイテムです。特にクリスマスシーズンはオススメですよ!アイテム数も多いので、趣向を凝らして組み合わせてデコレートしてみてはいかがでしょう!


M/F ARTさま

これは日本の独特の風習なのか、それともファンシーショップの戦略なのか。。。とにかく楽しいことはなんでも取り入れる!そんな考え方はCOOも賛成ですよー!


とおこさま

本当にそう思います!楽しければOKOK!それでもまだまだ日本は欧米に比べ友人を呼んでホームパーティーを楽しまれる方が少ないような気がします。これは住宅事情もあるのでしょうね。場所は自宅でなくても、イベントホールやカフェなどでパーティーを開催し盛り上がる。そんなコミュニケーションが大切な時代なんじゃないかな?って、COOは思います。


伊勢社長さま

COOの写真も携帯で撮影したものですよ。最近の携帯のその性能もよく、デジカメを持ち歩かなくてもこれくらいの画質であれば充分携帯で撮影ができるのでブロガーには便利な世の中ですよね!


シンシアKさま

お久しぶりでーす!お元気でしたかぁ?だいぶ落ち着きました?シンシアKさまのブログでもハロウィンの内容でしたね!偶然だけどなんだか嬉しかったです!最近のCOOは展示会やら店舗改装準備やらでなにかとバタバタ!(汗) ゆっくり皆さまのブログに訪問、コメントすらできない毎日です。またゆっくりお邪魔いたしますね!


bauママさま

外国のお友達に誘われてハロウィンパーティーですか!それは本当に楽しそうです!で、仮装?どんな仮装をされたのでしょう?仮装も楽しそうですね!COOなら。。。どんな仮装をするのかなぁ???想像しただけでもワクワクしますね!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年10月14日 08:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。