『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年11月04日

おはようございます!

久しぶりの携帯投稿です!

今日は「永田やのこころ」メンバーと共にブログネタ探しの旅!ではなく、お仕事で京都に出張です!

初めての新名神!車も少なく走りやすい!


同じカテゴリー(携帯投稿記事)の記事画像
ボヘミアンラプソディー
新元号「令和」
ラーメン 銀界
PayPay利用開始
得した気分
歴史的瞬間
同じカテゴリー(携帯投稿記事)の記事
 ボヘミアンラプソディー (2019-04-25 10:56)
 新元号「令和」 (2019-04-20 10:37)
 ラーメン 銀界 (2019-04-15 13:43)
 PayPay利用開始 (2019-04-14 15:34)
 得した気分 (2019-04-03 12:46)
 歴史的瞬間 (2019-04-01 18:08)

Posted by 永田や COO at 08:39│Comments(11)携帯投稿記事
この記事へのコメント
わっ 気持ちよさそう♪
出張、お気をつけて・・・(*^_^*)
Posted by 箱入り嫁 at 2008年11月04日 13:31
へー!いつの間にか完成していたんですね!
新名神・・・長らく高速道路を走っていないです。
毎月1万km以上走行していたころが懐かしい。
Posted by きたのその家 at 2008年11月04日 13:38
今日癒されに行って来ました。
明日は癒されて下さい。
出張お気をつけて!
Posted by あずき庵 at 2008年11月04日 15:12
ご無沙汰していました。
お店、リニューアルされたんですね。
おめでとうございます。
とっても素敵です。
COOさんのあたたかさとセンスが光りますね。

今日はご出張ですか。
道中お気をつけくださいませ~。
Posted by cani2 at 2008年11月04日 16:24
ご出張、運転、お気をつけ下さいね~♪
それにしても、つい飛ばしたくなっちゃう道路ですね!
Posted by Nemo at 2008年11月04日 16:30
新名神は道幅が広くて、スピードが出がちになってしまいますから
気をつけて下さいね(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年11月04日 17:43
秋の京都はいかがでしたか!(^^)!
紅葉の古都も、きれいですよね♪
Posted by とおこ at 2008年11月04日 19:14
こんばんは

気持ち良さそうな道路です~
紅葉には、まだちょっと早いですね…
Posted by きっちゃん at 2008年11月04日 20:51
今日は1日ありがとうございました。
しかも行き帰り共に運転していただき・・・
今日はいろいろな方にお会いでき
また参考にもなりましたので
今後に活かしていきたいです!
Posted by 永田や 石川 at 2008年11月04日 22:12
永田やさまも出張ですか!?
新名神は広くて走りやすいですよねー♪
京都は如何でしたか?
良いビジネスにつながることをお祈りいたしております
Posted by M/F ART at 2008年11月05日 02:17
箱入り嫁さま

はい!とっても気持ちよくドライブしてきました!でも。。。男3人のドライブだったのでー!(笑)


きたのその家さま

この日、はじめて走行いたしましたが、とっても走りやすかったです。岡崎から京都まで、従来の名神にくらべ30分ほど時間が短縮でしました。これからは関西方面は神名神です!


あずき庵さま

ご夫婦で行かれたみたいですね!いつも仲がいいですねー!今日のCOOは。。。足裏がまだ痛い!(泣)


cani2さま

お久しぶりでーす!しばらく記事をアップされなかったので、どうしちゃったのかな?って思っていました。今週はお休みをはさんで連日の出張。せっかくcani2さまが記事をアップされたのにゆっくりお邪魔もできません!また遊びに伺いますね!


Nemoさま

はい!飛ばしてしまいました!他のメンバーは悲鳴をあげていました!(笑)


ベンマネさま

COO的感覚では100キロほどしか出ていない感覚だったのですが。。。スピードメーターを見ると!(驚) 


とおこさま

京都はほんのり色付いていましたよ!でも見ごろはもう少したってからのようです。秋の京都は風情もあり、いいですよね!


きっちゃんさま

紅葉はもうひといきです。でも京都の嵐山付近では結構色付きはじめているかもしれませんね!


石川さま

たくさんの人と出会い、たくさんの商品を見ることはとっても勉強になります。これからの業務の少しでもプラスになればいいですね!


M/F ARTさま

京都は業界の展示会に行ってまいりました!業界の展示会は秋は京都、春は東京で毎年開催されるんですよ。秋の京都はいいですよー!
Posted by 永田や COO at 2008年11月06日 09:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。