『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年11月14日

明後日の日曜日は!

先日の日曜日は岡崎総本店リニューアルオープンイベント「練り香フラワーアレンジメント」をたくさんの皆さまに楽しんでいただくことができました。

明後日の日曜日は!


子供の頃に楽しんだ粘土細工を思い出すように一生懸命でした!

明後日の日曜日は!


そしてとても素敵に作られてみえました!

明後日の日曜日は!




さてさて。。。この方は誰でしょう???

明後日の日曜日は!


ヒント!この方の作品です!(笑)

明後日の日曜日は!


はい!正解はBoo-logでお馴染み「華玉山のDAILY-DIALY」の華玉山さん!さすが、イチゴ農家さまらしく、イチゴを上手に作ってみえました!


この度は「練り香フラワーアレンジメント」のイベントにたくさんの皆さまにご来場賜り、誠にありがとうございました!

さて、明後日の日曜日は次なるイベント「オリジナル香袋作成」を行います!

このイベントはたくさんある香料の中からご自分のお好みの香料を混ぜ合わせ、オリジナルの香りを作成。そして香袋に詰めていただくものです。

この機会にあなただけの「オリジナル香袋作成」を体験しに、明後日の日曜日は是非是非!ご家族の皆さま揃って永田や仏壇店岡崎総本店にご来店いただきますよう、心よりお待ちいたしております!

明後日の日曜日は!




人気ブログランキング

「B型COO」今日のひと言自分説明
言いたいことがあると、しゃべり終わるまでどーにも止まらない。
『B型自分の説明書』より

永田やのこころ


タグ :イベント

同じカテゴリー(イベントご紹介)の記事画像
三河浄土宗寺院の名宝
中島鑑定家がやってくる!
おせち料理
高岡B級グルメ博
またまた俳句コンテスト
第61回に驚き!
同じカテゴリー(イベントご紹介)の記事
 三河浄土宗寺院の名宝 (2011-10-08 14:33)
 中島鑑定家がやってくる! (2011-04-23 11:50)
 おせち料理 (2010-01-02 13:32)
 高岡B級グルメ博 (2009-10-04 14:20)
 またまた俳句コンテスト (2009-09-12 10:43)
 第61回に驚き! (2009-08-03 18:32)

Posted by 永田や COO at 09:52│Comments(11)イベントご紹介
この記事へのコメント
楽しそうなイベント
盛りだくさんですね!
店が休みなら一番で
伺いたいところです。
Posted by あずき庵 at 2008年11月14日 10:15
楽しいカルチャースクール!!
物づくりっていいですよね。
こういうイベントを私もカフェで
やりたいです!!
Posted by きたのその家 at 2008年11月14日 11:07
今回も楽しそうなイベントですね、
以前香りに少し凝ったことがあるので興味津々です
参加出来たらしたいです
Posted by M/F ART at 2008年11月14日 11:37
イベント盛りだくさんで楽しそうですね♪
COOさんもご自分で作品つくられたりするんですか?
“知らん”で言われたリラックマとか・・・(笑)
Posted by 箱入り嫁 at 2008年11月14日 14:21
毎週楽しそうなイベント盛りだくさんですね!
人が集う場所っていいですよね。
もし参加できたらまたご連絡しますね~♪
Posted by シンシアK at 2008年11月14日 16:10
先日は有難う御座いました。

作品もしっかり乾きました。

あとは、感じの良い台紙を探すだけです。

完成したらまたブーログにアップしますよ。
Posted by 華玉山 衣芽呂 at 2008年11月14日 17:50
パソコンまわりが、ばらのお香に包まれています。先日は有難うございました。
第2弾のイベントも素敵ですね。楽しみです。
Posted by emiko3912 at 2008年11月14日 23:04
素敵なイベント盛りだくさんですね!
楽しそう・・・。
機会があれば、また参加させて頂きます。
もの作り大好きです!!
Posted by bauママ at 2008年11月14日 23:52
なんだかとっても楽しげですねぇ。
香袋。自分だけの香が作れるんですねぇ。いいなぁ。

日曜の私はたぶん、ラジオ出演のしたくでてんてこ舞いな気がします(;´▽`A``
Posted by o_kei at 2008年11月15日 01:34
香袋なんて素敵ですね。
和風雑貨のお店によくある小物ですよね。
日曜日は張り切って行きます!!
Posted by 幸せ娘さん at 2008年11月15日 05:52
あずき庵さま

あずき庵さまで開催中のイベントも素敵じゃあないですか!COOも是非伺いたいと思っているのですが。。。伺えるかどうか微妙ですぅ。。。


きたのその家さま

先週の「練り香フラワーアレンジメント」はオススメです!でも、明日開催の「オリジナル香袋作成」はあまりオススメしません。なぜなら。。。香りが強すぎてカフェ中、お香の香りで充満してしまうからです。お仏壇屋はもともとお香の香りが強いのであまり気にならないと思いますが、カフェでは珈琲の香りを楽しむお客さまにとって、お香の香りが強いのはちょっとNGだと思いますよー!


M/F ARTさま

お時間の調整が付きましたら是非是非ご来店くださいね!お待ちいたしております!COO肖像画のお話しもしたいですしー!


箱入り嫁さま

「練り香フラワーアレンジメント」は前回のイベント時に体験済みですので、今回は体験いたしませんでした。COOはぶきっちょですが、それでも上手に作れましたよ!もう5年ほど前に作成したのですが、今でも玄関先に置いています!


シンシアKさま

シンシアKさまにご来店いただけたらとても嬉しいですねー!でもお忙しいでしょうからあまり無理をなさらないでくださいね!そのお気持ちに感謝感謝です!


華玉山 衣芽呂さま

先日の状態でまだ完成ではないんですね!あれからまだアレンジされるのでしょうか?それでは真の完成をとても楽しみにいたしております!


emiko3912さま

第二段のイベント!是非是非遊びにいらしてくださいね!心よりご来店をお待ちいたしております!


bauママさま

リニューアルオープンイベントは明日の「オリジナル香袋作成」で終了いたしますが、これからもっと楽しんでいただけるようなイベントを企画したいと思っております。お楽しみにー!


o_keiさま

ラジオ出演日が近付いてきましたね!COOはワクワクですよー!楽しみー!当日は大阪で、生で聴く事ができませんが、遠くから応援していますので、頑張ってくださいね!


幸せ娘さんさま

ご来店いただけるんですか?それはとても嬉しいです!心よりご来店をお待ちいたしております!
Posted by 永田や COO at 2008年11月15日 09:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。