『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年11月27日

イオンモール岡崎ソフトオープン

いよいよ明日、「イオンモール岡崎」、そして「イオンシネマ岡崎」が「リニューアルグランドオープン」いたします!

そして本日は「リニューアルグランドオープン」前日の「ソフトオープン」とのこと!今日から週末にかけてたくさんのお客さまで賑わいそうです。

イオンモール岡崎ソフトオープン


映画ファンのCOOとしては「イオンシネマ岡崎」のオープンがとっても気になるところ。で、内容をホームページで調べてみました!

「イオンシネマ岡崎」の劇場数は10。もっとも大きい劇場で271名の収容人数とのこと。うーん。。。ちょっと期待ハズレでしたぁ。。。

COOがよく伺う「MOVIX三好」のいちばん大きい劇場の収容人数は519名。「イオンシネマ岡崎」はその半分くらいしかありません。これは封切直後の映画はチケット争奪戦になりそうな予感がしますぅ。。。


「イオンシネマ岡崎」がオープンしたら少し以前にオープンした「シネプレックス岡崎」は閑古鳥が鳴いちゃうかな?と、思っていたのですが、「イオンシネマ岡崎」がこの席数しか確保できてないとなると、「混むから嫌!」といって、「シネプレックス岡崎」にしばらくはお客さまが流れそうです。


何はともあれ、明日「リニューアルグランドオープン」!これでしばらくはイオン周辺は渋滞しそうです!(笑)


イオンモール岡崎のホームページはこちら
イオンシネマ岡崎のホームページはこちらからどうぞ!




人気ブログランキング

「B型COO」今日のひと言自分説明
何かにつけて意見を見出したい。
『B型自分の説明書』より

永田やのこころ
 






同じカテゴリー(社長の独り言)の記事画像
対応をお願いします
びっくり!
大晦日
桶の水
お陰さま
死語
同じカテゴリー(社長の独り言)の記事
 対応をお願いします (2013-01-13 11:20)
 びっくり! (2013-01-04 09:52)
 大晦日 (2012-12-31 10:17)
 桶の水 (2012-12-15 17:27)
 お陰さま (2012-12-09 16:39)
 死語 (2012-12-03 11:52)

Posted by 永田や COO at 09:36│Comments(6)社長の独り言
この記事へのコメント
今、まさにレジで並んでいます。
Coffee半額につられました。
このご時世値引きに弱い伊藤家です。
Posted by 伊藤和明 at 2008年11月27日 11:13
私は、劇場は小さめが好きです!!
もちろん、お客さんも少な目で
のんびり見たいですねえ!!

“丑”ありがとうございます!!
しっかり飾っておりますので!!
Posted by きたのその家 at 2008年11月27日 16:04
またまたCOOさんの映画スポットが増えちゃいましたね。
最近、スターチャンネルを契約しちゃったものだから
さらに映画館が遠のいてしまいました。。。

COOさんのもとにはいろんな営業マンがいらっしゃるんでしょうね。
短気な私がそばにいたら・・・
毎日大爆発が起きそうですね。^^;
Posted by cani2 at 2008年11月27日 18:39
今日でかい広告が入ってましたね。
『行きたいな~』っと嫁と話していたところです。

昔はしょっちゅう行ってましたが、
ここんとこは年1~2回程かな。

近々行こうと思ってますが、
年末なんで、なんだかすごく混んでいそうだな~。
Posted by bauパパ at 2008年11月27日 21:24
しばらく混みこみですねーーきっと
Posted by がっちゃ at 2008年11月27日 22:04
伊藤和明さま

リニューアルされたイオンはいかがでしたか?ソフトオープンの人出はどうだったのかな?今日はいよいよグランドオープン!今日から3日間はすごい人出になりそうですね!


きたのその家さま

劇場は小さめでのんびりご覧になられたいのですね!C00は大きな映画館を貸切状態で観るのが好きです!(笑)


cani2さま

映画ばかりのスターチャンネルですね!テレビもいいけど、やっぱりCOOは映画館のあの雰囲気が好きなんですよねー!はじまる前のワクワク感やドキドキ感がたまらなく好きです。


bauパパさま

でっかい広告でしたね!開いてすみからすみまで見るのにかなり時間がかかりそうな広告でした!(笑) 確かに年末、そして正月休みは混みあいそうです!(汗)


がっちゃさま

正月休みが終わるまでは混みそうです!とりあえず、次のお休みくらいに偵察に行ってまいります!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年11月28日 09:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。