『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年12月18日

ボツネタ 夜の風景編

久しぶりのボツ写真集です。今日は夜の風景編。

ある日の夜。ドライブしているとお月さまがとっても綺麗!写メ写メと思い撮影してみましたが。。。

ボツネタ 夜の風景編


あはは。。。まったく上手く撮影できず!(汗) あえなくボツ写真集行きー!

こちらのお月さまの方がまだましかな?

ボツネタ 夜の風景編


ちなみに撮影した日時はまったく違います!(笑) でも、お月さまは同じ。なんだか不思議ですね!


こちらはあるバーでのショット!

ボツネタ 夜の風景編


モザイクのように見えますが、壁のデザインです!(笑)


こちらは深夜に疾走するフェラーリ。

ボツネタ 夜の風景編



こんな感じのボツ写真がまだまだたくさんあります。なんでもないお写真なのですが、捨てるに捨てきれない。。。そんな性格のCOOですぅ。。。(汗)




人気ブログランキング

「B型COO」今日のひと言自分説明
過去を振り返ってみると、なんだかんだ「山」あり「谷」あり。「川」もある。
『B型自分の説明書』より

永田やのこころ




同じカテゴリー(ボツ写真集)の記事画像
ボツ行き風景編
ボツネタでGWを過ごす
師走の風景あれこれ
ボツ写真でブログ炎上
一富士二鷹三茄子
時期外れのイルミネーション
同じカテゴリー(ボツ写真集)の記事
 ボツ行き風景編 (2010-07-04 15:34)
 ボツネタでGWを過ごす (2010-05-02 13:21)
 師走の風景あれこれ (2009-12-27 17:37)
 ボツ写真でブログ炎上 (2009-12-19 10:16)
 一富士二鷹三茄子 (2009-12-07 10:25)
 時期外れのイルミネーション (2009-10-16 14:56)

Posted by 永田や COO at 09:34│Comments(10)ボツ写真集
この記事へのコメント
月を撮るのって難しいですよね?
私も何度もトライしましたが、上手く撮れたためしがありません(^^
Posted by M/F ART at 2008年12月18日 11:07
月夜の空はなかなか上手く撮影
できませんよね!!
何か良い方法を探さなければ!!
Posted by きたのその家 at 2008年12月18日 11:21
ボツ写真になったとはいえ、どれも味があってGOODですよ♪
Posted by えんみい at 2008年12月18日 11:22
没ネタでももったいないと思うのはシンシアKも一緒です!
没ネタ・・・ファイルにわんさかありますよ~
没ネタのほうが多いくらいです・・・笑
何でももったいないと思う心がいいですね!
これってエコな発想かも・・
ところでグーとパーで決めた二人の阿吽(あうん)の息はオミゴト!!笑
楽しそうな宴会風景でした。シンシアKも社員になりたいと思ってしまいました!
Posted by シンシアK at 2008年12月18日 13:12
私もボツ写真たくさんあります。
なぜか、めちゃくちゃ上手に撮れたものと同じくらい、
愛着がわくんですよね^^
Posted by zuka at 2008年12月18日 16:00
携帯カメラマンにとって暗闇は苦手な場面ですね。
目の前でこんなに綺麗に見えているお月さま
カメラを通すとぼんやりにじんじゃうんですよね。

COOさんのブログに雪が降っていて
月夜がきらきら輝いているように見えています。^^
Posted by cani2 at 2008年12月18日 17:32
こんばんは!
COOさんは 感性が豊かですね!
普段 見逃してしまいそうなシーンを ちゃんとカメラにおさめていらっしゃる・・
月や太陽は 地球上のどこから見ても 同じ月や太陽なんですよね~
ホントに 当たり前なんだけれど 不思議ですね。
バーのお写真も 一瞬 危ない写真かと あせりました^_^;
モザイクの壁だったのですね!
Posted by ミーロ at 2008年12月18日 19:14
こんばんは。
写真って不思議です。きれいに映ったものより、ちょっとピンぼけの方が味があったり、ぼやけた感じがとっても幻想的だったり。
私のケータイのカメラにも、なんだかよくわかんない「写真」が、削除されないままに残っていますよ。
Posted by 見張り員 at 2008年12月18日 21:03
こんにちは。
夜景の撮影って難しいですね。

あし@のカスタムプラグイン出来ました。
まだスッキリとした感じで使い方が分からないけど、宜しくです。
Posted by 華玉山 衣芽呂 at 2008年12月19日 10:15
M/F ARTさま

携帯のカメラではやっぱり限界がありますね。月をちゃんと撮影するのであれば、望遠レンズ搭載のカメラで三脚を設置し撮影しなくちゃですね!


きたのその家さま

まあ、素人写真なので、こんなもんで妥協してます!(笑) 昔は一眼レフを片手にカメラ小僧をしていた時代もあったのですが。。。最近は携帯片手に変なおやじをしてます!(汗)


えんみいさま

ありがとうございます。ボツ写真といってもそれなりに愛着があるので、なかなか披露せずにゴミ箱行きにすることができません。実はまだまだたくさんあるので、お楽しみにー!


シンシアKさま

あっ!あの酔っ払いおやじツーショット写真をご覧になられたんですね!あのじゃんけんは無意識なんです。でも、無意識でも常に勝負には勝つ!それがCOOなんです!(笑)


zukaさま

ボツ写真と言っても。。。はじめから「これはボツ写真用!」なんて思いながら撮影してみたりしてます!(笑) そんなお写真でもやっぱり愛着がわくもんなんですよね。


cani2さま

cani2さまのパソコンでは雪が降ってたんですね!COOは音符が踊ってます!ぼちぼち赤とんぼと落ち葉をお休みしなくては!(笑)


ミーロさま

「危ない写真」って。。。(笑) その表現は面白いです!お洒落な壁だったのでちょっとカメラを向けてみたのですが、お写真を見たらモザイクがかかったみたいになっていました。何にでもカメラを向けてしまう変なおやじのCOOでしたー!


見張り員さま

COOも以前は携帯のデータフォルダに訳のわからないお写真がたんまり保存されておりましたが、そのうちすぐパンパンになってしまいます。ので、今はブログにアップしたらすぐ削除するようにしていますよ!


華玉山 衣芽呂さま

カスタムプラグイン成功しましたか!それはよかったです。これからもあし@の方でもよろしくお願いいたします!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年12月20日 09:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。