『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年12月30日

「こころの時代」だからこそ

年の瀬ですね!間もなくお正月です。お正月は「お正月の迎え方」がございます。「お正月の迎え方」については去年の暮れに紹介させていただいておりますので、リンクをさせていただきます。

「お正月の迎え方」はこちらよりご覧ください。


さて、こちらのお写真は10月末にリニューアルオープンした岡崎総本店の和雑貨コーナーです。

「こころの時代」だからこそ


よーく見てみると見慣れないものが置いてあります。。。(矢印の部分)

それではアップしてみましょー!

じゃじゃーん!

「こころの時代」だからこそ


これはCOOブロ友の「M/F ART STUDIO」さまが岡崎総本店リニューアルオープンのお祝いとしてお贈りいただいたCOOの肖像画なんです!


更にアップ!

どーん!!(笑)

「こころの時代」だからこそ



あっ!売り場に肖像画を飾るなんて自己主張の強い社長だなぁ。。。なんて思わないでくださいね!(汗) これは肖像画の見本として置いてあるんです。

ご先祖さま、また会社の先代や創始者さまの肖像画を作成されてみてはいかがでしょう。今は「こころの時代」です。そんな時代だからこそ先駆者の思いを今につなげることができるのではと、COOは思っております。




人気ブログランキング

「B型COO」今日のひと言自分説明
童話 『ヘンゼルとグレーテル』

親に森で置き去りにされました。
2人がB型だったら。
下矢印
家に戻らずとんずら。
さて、旅にでも出るか。
『B型自分の説明書』より

永田やのこころ




同じカテゴリー(ブロ友ご紹介)の記事画像
不思議な出会いに感謝
休日の過ごし方
今度はスナフキン!
頂き物シリーズ
ぐって5000!
そんな曲知らないって。。。
同じカテゴリー(ブロ友ご紹介)の記事
 不思議な出会いに感謝 (2009-12-17 11:09)
 休日の過ごし方 (2009-07-14 14:11)
 今度はスナフキン! (2009-01-15 09:23)
 頂き物シリーズ (2008-12-28 09:35)
 ぐって5000! (2008-12-27 09:18)
 そんな曲知らないって。。。 (2008-12-23 09:59)

Posted by 永田や COO at 08:47│Comments(12)ブロ友ご紹介
この記事へのコメント
大好きな大好きな大好きな彼氏の肖像画じゃだめでしか(笑)
Posted by ウルフィ at 2008年12月30日 08:59
素敵な肖像画です!!
私も頼もうかなあと思っています!!!

今年はブログを通じましてお世話になりました。
来年も益々良い年にしましょう^^/
Posted by きたのその家 at 2008年12月30日 10:07
ご紹介いただきましてありがとうございます!
今年はブログを通して本当にお世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。
Posted by M/F ART at 2008年12月30日 11:49
肖像画、ステキですね~♪
肖像画として飾られるような人になりたいです!!
がんばろっと☆
Posted by えんみい at 2008年12月30日 11:51
こんにちは、“隊長”です。

肖像画の見本としてご自分の肖像画を飾れるトコロがB型ですね。

そして、それを「うらやましい・・・」って思ってる、私も・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年12月30日 14:36
こんにちは~

プロフの写真とそっくりです(*^_^*)
実は「M/F ART STUDIO」さまのブログで
この前、拝見していました(*^^)v
Posted by きっちゃん at 2008年12月30日 16:49
COOさん、お久しぶりです~!
お元気そうですね!

描いて頂いた肖像画も素敵だし、
お店の改装もバッチリだしで、
COOさんにとって来年は格別に
良いお正月が迎えられそうで
本当に良かったですね~!
Posted by 瑞穂 at 2008年12月30日 19:47
肖像画、すご〜い^^/

今年もあと一日・・早いですね><
今年はブログを通じて、
たくさんの良い出会いがありました^^
COOさん、本当にいつもありがとうございます。
少し早いですが、
来年もCOOさんにとって、
すばらしい一年でありますように☆
あっ、あとゴルフで2桁が出ますように!
来年もよろしくお願いします^^
Posted by zuka at 2008年12月30日 20:08
すごい!COOさんに とても似てる!(肖像画だから 当たり前ですね・・・^_^;)
写真もいいですが こんな肖像画を飾ると 格式が高くなるような気がするのは 私だけかしら・・・
COOさんのお店には 雑貨コーナーというのがあるのですね。
御仏壇やさんは 仏具だけかと思っていましたが こんなコーナーがあるなら ふらっと気軽にのぞいてみたくなりますねぇ。
どうか 来年も また よろしくお願いいたします。
よいお年を・・・
Posted by ミーロ at 2008年12月30日 21:13
ウルフィさま

大好きな大好きな大好きな彼氏ですかぁ?まあ。。。それもよろしいのでは?(笑) ご先祖さまでもお父さんお母さんでも彼氏でも、人を想う気持ちは大切にしたいものですよね!


きたのその家さま

こちらこそタイヘンお世話になり、感謝感激雨あられです!(笑) 来年も今年に引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!


M/F ARTさま

いえいえ。。。今年はご縁をいただくことはできましたが、あまりお役に立てずとても申し訳なく思っております。この肖像画をご覧いただきましたお客さまから少しでもご発注があればとても嬉しく思っております。


えんみいさま

自分の肖像画を飾るなんて。。。実はとっても恥ずかしいものですよ。これは自分で飾ったものなので、COOも誰かに飾ってもらえるような人間になれるよう頑張ります!


隊長さま

隊長さまも店頭にご自分の肖像画など、おひとついかがでしょう!M/F ARTさまはとってもお近くの方ですよー!って、以前じゃんだらりんのオフ会でお会いしてましたね!(笑)


きっちゃんさま

あっ!やっぱりM/F ARTさまのブログでもご覧になられましたか?画も素敵でしたが、やっぱりちゃんと額に入るともっともっと素敵になりました!


瑞穂さま

はい!元気だけがとりえのCOOなので!(笑) COOから元気を取ってしまったらなんにも残らなくなってしまいます! 瑞穂さまのお仕事は落ち着かれましたか?12月はとってもお忙しい月とのこと。お正月は少しはゆっくりできるのかな?また、落ち着いたら記事アップお待ちしておりますね!


zukaさま

ありがとうございます!とりあえず目指せ二桁ですね!(笑) ところで。。。zukaさまはもう九州だと思っていました!出発は31日なんですね!気をつけて、そして楽しんできてくださいねー!お土産は。。。博多ラーメンのお写真をお願いします!(笑)


ミーロさま

今回のリニューアルオープンのひとつの目玉がこの和雑貨コーナーの増設でした。ただお仏壇やお仏具だけを並べていては今までのお仏壇屋となんにも変りません。少しでもホッとできるコーナーの増設。COOが以前から考えていたことをやっと実行することができました。お陰さまでご来店のお客さまにとっても喜んでいただくことができております!
Posted by 永田や COO at 2008年12月31日 00:35
この前、MF/ARTさんのブログで見ておりましたよ~
完成したんですね~
すぐ分かりましたよ!プロフィールと同じアングルですね!
とってもナイスな肖像画です~
絵には写真では味わえないものがありますね!
Posted by シンシアK at 2008年12月31日 13:43
シンシアKさま

肖像画には写真と違った味がありますよね!なんだか店頭に展示しておくのがかなり恥ずかしいのですが。。。(汗) それでもB型ですからどうにでもなれーって感じです!(笑)
Posted by 永田や COO at 2008年12月31日 15:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。