『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2009年02月03日

代理ハムちゃんポッキーより

お久しぶりのポッキーです!

会社も決算月に入り、毎日バタバタのCOO。(汗) そんなCOOに代わって今日はポッキーが代理でブログアップです!(笑)

最近は皆さまのブログにゆっくり遊びにも行けず、前記事のコメレスすらできずに申し訳ございません。と、COOに代わってお詫び申し上げます。

COO、そして私ポッキーを忘れないでくださいませ!


同じカテゴリー(携帯投稿記事)の記事画像
ボヘミアンラプソディー
新元号「令和」
ラーメン 銀界
PayPay利用開始
得した気分
歴史的瞬間
同じカテゴリー(携帯投稿記事)の記事
 ボヘミアンラプソディー (2019-04-25 10:56)
 新元号「令和」 (2019-04-20 10:37)
 ラーメン 銀界 (2019-04-15 13:43)
 PayPay利用開始 (2019-04-14 15:34)
 得した気分 (2019-04-03 12:46)
 歴史的瞬間 (2019-04-01 18:08)

Posted by 永田や COO at 09:27│Comments(18)携帯投稿記事
この記事へのコメント
ポッキーちゃん何だかまるまるっとしてませんか?もしかして冬毛?
Posted by ダンバイン at 2009年02月03日 09:30
お仕事優先ということで!
がんばってくださいませ^^/
Posted by きたのその家 at 2009年02月03日 10:37
おぉ、ポッキーちゃんかわいい〜。
お忙しそうですね。
疲労などに気を付けてお過ごし下さい。
Posted by シンジロウ at 2009年02月03日 10:59
忙しそうですね~

この時期に無理をすると、3月になって疲れが出て、インフル先生のご厄介になってしまいますよ??

糸もキッチリ張るより、少し弛ませた方が切れませんよね。精神も絶えずキッチリ張り巡らせていると、切れたときの反動がコワイですよ~

お体に気をつけて(適度に)頑張ってください(^0^)
Posted by きらら at 2009年02月03日 11:59
ポッキーちゃんかわいい(*^^)
私も月末月初めは毎月戦場ですよ~
体に気をつけて頑張ってください^^
Posted by 女性 at 2009年02月03日 13:57
ポッキーちゃんかわいい〜^^*
お仕事がんばってくださいね!!
Posted by zuka at 2009年02月03日 15:36
ポッキーちゃん、かわいいですね~♪お仕事頑張ってください!!
応援してます☆
Posted by えんみい at 2009年02月03日 15:42
ポッキーちゃん! すごく久しぶり^^*
かわいいです・・・・
ずっと見てても飽きないですよね♪
お仕事がんばってください(v^ー゜)
Posted by 箱入り嫁 at 2009年02月03日 16:40
私は、今までポッキーちゃんの記事を見落としていたのだろうかぁ~
大好きなハムちゃんなのに・・・
COOさんもハムちゃん買っていたんですね(*^_^*)
超かわいいじゃないですか(^^)
お仕事、大変みたいですが
身体に気をつけて頑張ってくださいねぇ~
Posted by ステッピー at 2009年02月03日 20:44
(ノ´∇`)ノおおぉぉぉ~☆
ポッキーちゃん、初めましてですぅ。
可愛い♪ (*´艸`)
COOさん、体調崩さないように気を付けてお仕事頑張って下さいませ。 ☆m(_ _)m☆ ペコリン
Posted by +唯+ at 2009年02月03日 21:35
ポッキーちゃん可愛い~(〃▽〃)
うちの猫もあたしの代わりにブログ書いてくれないかしらw

お忙しそうですね。
お仕事頑張って下さいo(*^▽^*)o~♪
Posted by 唯奈 at 2009年02月03日 22:12
ポッキーちゃん初めまして。

ハムちゃん飼ってたなんて知らなかったです。

うちも昔ジャンガリアン飼っていて、
子供もいっぱい産まれたりして賑やかでしたけど、
今は2人の子供で精一杯です。

ハムスターより言う事聞かないし・・・。
Posted by bauパパ at 2009年02月03日 22:28
こんばんは。
企業にとって大事な決算期ですね。
お疲れのことと思います、どうぞ御身大切になさってくださいませ。ポッキーちゃん、かわいいな~~。
Posted by 見張り員 at 2009年02月04日 00:15
お仕事がんばって下さい!
とは言え、うちも展示会が終わったと思ったら、確定申告と3月の個展の準備に注文品、二紀出品の大作制作など仕事が溜まりに溜まっててんやわんやです(汗

それにしてもポッキーちゃん、可愛いですね^^
Posted by M/F ART at 2009年02月05日 01:11
ダンバインさま

まるまるってしているのは主人に似たのかも。。。(汗) 主人COOも最近は少しばかりまるまるしてきましたからぁー!(笑)


きたのその家さま

ありがとうございます!もちろんお仕事優先なのですが、お仕事の合間のブログも、ほっとひと息、良い感じなんです!(笑)


シンジロウさま

お仕事では決して疲れることのないCOOです!(笑) お仕事は楽しみながらやってますからねー!ご心配ありがとうございます!


きららさま

ありがとうございます!しかし、COOの緊張の糸は常に弛みっぱなし!(笑) なので決して切れることはありません!それがB型の特性なんです!(笑)


女性院長さま

ハンドルネームが「女性」になっておりましたので、リンクが貼ってなければどなたかわからないところでしたー!(笑) 女性院長さまも月末月初はお忙しいんですね!お互い頑張りましょう!


zukaさま

ありがとうございます!ポッキーも懸垂頑張ってます!COOの癒しパートナーのひとりなんですよー!


えんみいさま

ありがとうございます!ウンテイを特技とするポッキーもCOO同様、ご愛顧くださいませ!(笑)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2009年02月05日 09:57
箱入り嫁さま

本当にお久しぶりですね!前回ポッキーが登場した記事を調べたところ。。。なんと去年の8月30日でした!約5ヶ月ぶりの登場です!(笑)


ステッピーさま

ポッキーは過去5度ほど登場しております!結構ブログネタにされてしまってるんですね!(笑) 左サイドバーにあるブログ内検索で「ポッキー」と検索していただければすべての記事をご覧いただくことができますよー!


+唯+さま

+唯+さまもポッキーははじめてだったんですね!なんと5ヶ月ぶりの登場だったので、はじめての方も多かったようです。COO同様mポッキーもお見知りおきをー!(笑)


唯奈さま

これから2月末にかけて益々バタバタのCOO。これからはポッキーの代筆が増えるかも!(笑)


bauパパさま

ハムちゃんより言うこと聞かないって。。。(汗) ポッキーは以前、脱走事件がありまして。。。2日ほど行方不明になったことがありました。放浪の旅に出かけていたのですが、お腹を空かしてひょっこり帰ってきましたとさ!(笑)


見張り員さま

ありがとうございます。決算は一年の締め括り。そして決算書は経営者にとっての通信簿。いよいよその通信簿が手渡される時期がやってまいります。ドキドキの決算です!


M/F ARTさま

M/F ARTさまもお忙しいようですね!COOがぶっ倒れても会社はなんとかなりますが、M/F ARTさまの場合はそういう訳にはまいりません。タイヘンでしょうが頑張ってくださいね!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2009年02月05日 10:08
昨日は お忙しいのに 私のブログに来て下さってありがとうございました。
私のブログへは お仕事が落ち着いてからで よろしいので 全然 気にされないでくださいね!

ところで ポッキーちゃん 一度 前にもCOOさんのところで 見たような気もするのですが とにかく可愛いですね!!!
両手と両足で おりにしがみついている様子なんて アニメにでてくるハムスターみたい。
私は 動物は 爬虫類以外なら なんでも好きで ポッキーちゃんも 手に載せて ナゼナゼしたい衝動にかられてしまいます。
Posted by ミーロ at 2009年02月06日 11:18
ミーロさま

ポッキーは今回で6度目の登場です!(笑) COOは毎日バタバタしておりますが、決して忙しくはありません!基本的にCOOは「忙しい」と言う言葉があまり好きではないんです。「忙しい」って単に言い訳でしかないと思っていますので。自分が「忙しい」って言ってしまうと自分の能力の限界を自分で決めてしまうようでなんだか嫌なんです。あっ!でも時には使用します。あまり対応したくない売り込みの営業電話などは「今忙しいからごめんねー!」と言いながら電話を切ってしまいます!(笑)
Posted by 永田や COO at 2009年02月06日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。