『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2007年11月30日

はじめまして (^。^)

はじめまして (^。^)


この度、経営者ブログの仲間入りをさせていただくことになりました
株式会社永田屋(永田や仏壇店)の永田浩三と申します。

第一回美食倶楽部に参加をさせていただき
ご参加の皆さんのブログ談義を楽しく聞いているうちに
自分も「よし!やってみよう!」という気持ちになりました (^。^)/

会社のこと、日々の出来事、その他、色んなことを書いていきたいと思います。

また、この「Boo-log」の機能にも徐々に慣れていくうちに
読んでいて、観ていて楽しいブログにしていきたいと思っています。


「Boo-log」の先輩方であられます

内藤精肉店 内藤社長 様
シモテック 下村社長 様
ベーレン 岩本社長 様
西日本エリアマネージャー 様
のぼりこくぞう 様
フューネ 三浦社長 様
三好のポンちゃん 様
yuan 様
がちゃぴーん☆ 様

ちなみに順不同ではありません (^^;)
本日のランキング順になっております!


また

西村副院長 様
荘田専務 様


それから

ルーコ 井上社長 様
ルーコ 瀧 様


それからそれから

「Boo-log」ファンのたくさんの皆さま方


どうぞご指導、ご鞭撻のほど、心よりお願い申し上げます (^。^)/


タグ :ご挨拶

同じカテゴリー(社長の日常)の記事画像
ラーメンツアー?
出張報告
予定終了!
おかしん二世会
辛い兄弟会!
食い倒れ出張???
同じカテゴリー(社長の日常)の記事
 ラーメンツアー? (2013-02-09 11:14)
 出張報告 (2010-07-11 13:26)
 予定終了! (2009-12-21 13:52)
 おかしん二世会 (2009-04-21 10:21)
 辛い兄弟会! (2009-02-17 10:55)
 食い倒れ出張??? (2009-01-24 09:35)

Posted by 永田や COO at 11:33│Comments(13)社長の日常
この記事へのコメント
永田社長、お待ちしておりました。
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2007年11月30日 11:34
2度目のご挨拶ですね。


存分に

「人間、永田活三」

を、発揮してください。


これからの
ご活躍を期待しております。
Posted by おにくやおにくや at 2007年11月30日 14:52
こんにちは。

先日は、ご丁寧にメ-ルまでいただき、
ありがとうございました。

ついに始められるんですね!
永田さんの「ブログ」 楽しみにしております♪


    これからも、よろしくお願い致します。

              m(=^ェ^=)m
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2007年11月30日 15:36
永田社長は本日からブーログ参加して頂くことになりました。

ありがとうございます♪

普段聞けないお話をたくさん教えて頂けたら光栄です。

これから宜しくお願い致します。
Posted by ルーコ瀧 at 2007年11月30日 16:06
ホームページ 拝見させていただきました。
お仏壇をHPでみるのは とっても 新しい
(前からあったのかもしれませんが・・・私は初めて)

スタッフやお客さんにもみせたら
早速 3人が 仏壇探してたんだ~!!っとの事

潜在顧客って けっこういるんですね~

お勉強になりました<(_ _)>

また宣伝しておきますね~
Posted by MISSLIM前田MISSLIM前田 at 2007年11月30日 19:03
ブログ開設おめでとうございます。
仏壇屋さんならではのおはなしを
期待申し上げております。
Posted by フューネ三浦フューネ三浦 at 2007年11月30日 19:22
永田社長おめでとうございます。
ブログを開くと永田屋だー×2ってながれるといいのにって
私だけ・・・??
Posted by がっちゃぴーん☆がっちゃぴーん☆ at 2007年11月30日 22:24
先日はメールをいただきましてありがとうございました!
ブログスタートされたんですね!

自分もやっと一月ちょっと経ったばかりでまだまだです。
でも、ブログ初めて本当に良かったと日々実感しております。
今後ともどうぞよろしくお願いします<m(__)m>
Posted by yuanyuan at 2007年11月30日 22:54
瀧から、永田社長がブログ開始ということを聞いて以来、
ワクワクしてお待ちしておりました。
タイトル下の全身写真が小さすぎて、
本物を知っている私はもったいない!と思いながら、パソコン画面に顔がくっつきそうなくらい凝視してしまったのでした…(^^
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by ルーコ井上 at 2007年12月01日 00:25
ようこそ豊田の楽園Boo-logへ!
こちらこそ、ご指導・ご鞭撻のほど
よろしくお願い致します!
               シモムラ
Posted by シモテックシモテック at 2007年12月01日 01:06
永田です (^。^)
こんなにたくさんの皆さまよりコメントをいただくことができ
とても嬉しく思うと同時に、正直言って驚きを隠せません。
皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます!


ベンチャー企業のマネージャーさま

ブログアップ後1分でのコメントには本当に驚きました!
美食倶楽部ではあまりお話しできませんでしたが
また次回にはたくさんお話しすることができれば光栄です。


おにくやさま

「人間、永田浩三」を思う存分アピールしていきます!
美食倶楽部ではかなりビジネスモードでしたが
これから素の自分を出せたらいいなと思っております。


三好のポンちゃんさま

美食倶楽部では席がとても近かったのですが
女性の前だとどうも緊張してしまって・・・
美人ばかりの女性に囲まれてのお食事でしたので
食事ものどを通らない状態でした(^^;)
またたくさんお話しできたら嬉しく思います!


ルーコ瀧さま

さっそくのコメントありがとうございます!
多忙の毎日をおくられている中で
本当に瀧さまの気遣いには頭がさがる思いです。
これからわからないことがたくさんあると思いますので
どうぞご教授のほど、よろしくお願いいたします。


MISSLIM前田さま

ホームページまでご覧いただきありがとうございます!
この三河地方はとても信仰心の高いところで
お仏壇をはじめ、神社、仏閣に興味を持たれてる方が
本当に多いんですよ!
また、ご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!


フューネ三浦さま

先日はお忙しい中、お時間をさいていただき感謝申し上げます。
フューネさまとは類似業種でもありますので
お客様により良いサービスを提供できるよう
業務においてタイアップできたらとても嬉しく思います。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。


がっちゃぴーん☆さま

それはなかなかグッドアイデアですね♪
とりあえず・・・「ナガタヤダ~♪」のフレーズを
お聞きになられたいときは、是非ホームページにお越しください!
しかも音声ダウンロードサービス付きです(^。^)
ちなみに自分の携帯の着信音は「ナガタヤダ~♪」ですよ!


yuanさま

一ヶ月と一日ではすごい大きい差であると思います。
ブログの先輩としてどんどんご教授いただきたいと思ってます!
自分もブログをはじめてよかったと思えるような
楽しい毎日を過ごすことができるよう頑張ります!


ルーコ井上さま

瀧さまの熱心な営業の成果ここにあり!
という感じで、とうとう私も経営者ブログの
仲間入りをさせていただくことになりました。
これからも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。


シモッテクさま

いえいえ!ブログ大先輩のシモテックさまは
同年と言えど、自分の憧れの方です。
自分もやっと楽園に足を踏み入れることができました!
これからどうぞよろしくお願い申し上げます。
Posted by 永田や COO永田や COO at 2007年12月01日 12:14
初boo-lg巡り。 5人目は、「永田屋だー永田屋だー」の永田やcooさん。
苗字も同じで、他の誰よりも親近感があります。
ラジオ、テレビでお馴染みの会社の社長さん。美食会で一緒になるなんて・・・。
boo-logの表舞台から去った後で、まさか初boo-logにコメントがこようとは思ってもいなかったと思います。
今のboo-logに比べると地味に始まってますね。その後の色付けは読者を飽きさせない工夫が大事だと実感しました。
これからも、よろしくです。
Posted by 四股名・華玉山 衣芽呂 at 2008年09月14日 20:24
四股名・華玉山 衣芽呂さま

初boo-lg巡り5人目に選んでいただきありがとうございます!確かに今の記事に比べるとかなり地味に始まってますね!ここが「長閑な散歩」の原点なんですね!原点を見つめ直すことができました!感謝感謝です!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年09月15日 08:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。