『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2009年03月10日

ラーメン図鑑

先日、またまた美味しいラーメン屋さんを発見!鹿児島ラーメン「薩摩」さんのラーメンです!ラーメンをこよなく愛すCOO。もしラーメンがこの世から無くなったら。。。COOは生きてけません!(笑)

ラーメン図鑑


と、これまでたくさんのラーメン屋さんを紹介したり、ラーメンの画像をアップしてまいりました。そこで、今日はこれまでアップしてきたラーメンのお写真を集めてみました!
ラーメン図鑑



2008年2月18日 「博多に来たら」
飛び込みで入った博多のラーメン屋さんのラーメン!

ラーメン図鑑


2008年5月29日 「コンペ優勝♪」
「東建多度カントリークラブ」のふかひれラーメン!

ラーメン図鑑


2008年6月1日 「麺菜館 楽屋 岡崎市」
「楽屋」の楽屋めんと坦々麺!

ラーメン図鑑

ラーメン図鑑


2008年6月6日 「つけ麺舎 一輝 岡崎市」
「一輝」のつけ麺!

ラーメン図鑑


2008年6月28日 「リベンジマッチ」
「ザ・トラディションゴルフクラブ」のラーメン!

ラーメン図鑑


2008年7月20日 「グルメ???」
「横綱」のラーメン!

ラーメン図鑑


2008年7月22日 「長崎チャンポン 博多」
「博多」のチャンポン!

ラーメン図鑑


2008年7月31日 「ラーメン 日本晴れ」 人気記事ランクインの記事!!
「日本晴れ」のラーメン!

ラーメン図鑑


2008年10月9日 「久しぶりの!」
「寿がきや」のラーメン!

ラーメン図鑑


2008年10月30日 「中京ゴルフ倶楽部」
「中京ゴルフ倶楽部」のラーメン!

ラーメン図鑑


2008年11月10日 「出張という名の。。。その1」
「天下一品」のラーメン!

ラーメン図鑑


2008年11月12日 「出張という名の。。。その3」
「宝塔」のラーメン!

ラーメン図鑑


2008年11月23日 「何故続きが無いのか?」
「奈良国際ゴルフ倶楽部」のラーメン!

ラーメン図鑑


2009年1月6日 「ばーばら」
「ばーばら」のラーメン!

ラーメン図鑑


2009年1月9日 「いやし屋」 COOイチ押しのラーメン!!
「いやし屋」のつけ麺!

ラーメン図鑑


2009年1月24日 「食い倒れ出張???」 人気記事ランクインの記事!!
「博多ラーメンがんがら堂」と「東京ラーメンえいふく町」のラーメン!

ラーメン図鑑

ラーメン図鑑


2009年2月13日 「お食事前に来ちゃダメです!」
「バイシャンタン」と「新福菜館」のラーメン!

ラーメン図鑑

ラーメン図鑑



いやぁー!食べた食べた!21杯のラーメン!本当にたくさんのラーメンをいただきました!しかし!まだまだこれからもラーメンを食べ続けますよー!(笑)




人気ブログランキング

今日の「永田や COO」

ラーメン図鑑



永田やのこころ



タグ :ラーメン

同じカテゴリー(グルメ探訪)の記事画像
こんなところに?
新発売!「らーめん三兄弟。」
ちゃのま
出張?グルメ紀行?
煮込みうどん 二橋
一挙大公開!
同じカテゴリー(グルメ探訪)の記事
 こんなところに? (2012-01-31 18:45)
 新発売!「らーめん三兄弟。」 (2011-07-03 14:49)
 ちゃのま (2011-05-05 14:40)
 出張?グルメ紀行? (2011-02-06 09:52)
 煮込みうどん 二橋 (2011-01-04 15:32)
 一挙大公開! (2010-12-25 12:26)

Posted by 永田や COO at 11:22│Comments(16)グルメ探訪
この記事へのコメント
(ノω`●)ノ ダイエット中の私には目の毒です・・・

と、いうか、お昼ご飯食べてなかったら確実にラーメン屋さんへ
直行の写真ですね・・・
私もラーメンには目がありません・・・・

危ない、危ない・・・Σ(゚Д゚))ビクッ
自制心が・・・
Posted by kinran at 2009年03月10日 13:16
見ただけで、
おなかいっぱいになりました(^_^;)
Posted by きっちゃん at 2009年03月10日 13:53
おーーーー!!
ラーメン図鑑です!そろそろ出版ですか?!
私もラーメンなしでは生きていけません。
Posted by きたのその家 at 2009年03月10日 15:07
見た目で行っちゃうランキングベスト3
1.東京ラーメン
2.日本晴れ
3.トラディショナル
で、どうでしょう。
Posted by cani2 at 2009年03月10日 16:35
すごいラーメンばかり~(笑)
で、今日のCOOさんのコーナーはいつも女性がいる気がする~♪
Posted by ゆみぴい at 2009年03月10日 18:09
 お久しぶりで、ご無沙汰しちゃってます。

ラーメン、鴨田の来来軒も食べてあげてください。

草野球好きな親父の娘さんがひたむきに頑張っています。

おいしいですよ!
Posted by 大宮龍幸 at 2009年03月10日 19:30
w(゜o゜)w
これだけ色々なラーメンが並んでいると圧巻ですねぇ!
ひと口にラーメンと言っても、ホントにたくさんの種類がありますね。
個人的には、ふかひれラーメンに魅かれてますぅ♪
Posted by +唯+ at 2009年03月10日 20:21
薩摩って刈谷の薩摩ですか?
最近行ってませんがおいしいですよね。

行った事があるラーメン屋がいくつかあります!
薩摩、横綱、寿がきや、天下一品。

日曜日、幸田の大草を通りかかったので
ばーばら行ってみたいな・・・
とは思ったのですが、疲れていたのでそのまま家に
帰ってしまいました。

また今度ですね。
Posted by bauパパ at 2009年03月10日 21:30
こんばんは。
初めて書き込みするので緊張します(ドキドキ)。
ラーメン好きです!今は担々麺にハマってます。
薩摩のラーメンって刈谷のお店だったら
私の実家のすぐ近くです。歩いて1分とかからず行けます。
あそこは人気店ですねー。
Posted by イトウ at 2009年03月11日 00:17
あー!!
やっぱり全部食べて見たい!!!
Posted by 箱入り嫁 at 2009年03月11日 15:23
うわ~!!どのラーメンもおいしそうですね~!!
めちゃめちゃ、お腹がすいてきました♪
た・・・食べたいっ☆
Posted by えんみい at 2009年03月11日 16:28
おいしそう・・・。
食べたい・・・。
Posted by どらどら(三重TVナイターFUN) at 2009年03月11日 19:37
横綱ぁ~♪(^¬^)ジュル
スガキヤぁ~♪(^¬^)ジュル

薩摩さんはどこにあるんですか?
実家に帰ったときに行ってみたいなぁ~
Posted by MieBiz at 2009年03月11日 22:11
ラーメンが食べたくなってきました

こんな夜中に…
Posted by hhyt1552 at 2009年03月11日 23:11
中国人の瓜二つの姉妹がやっている鴨田の呂家楼の中華そばも^^
淡白でいかにも中華そば、ですが、さっぱりしているので沢山食べれてしまいます。
水餃子も美味しいのです^^
Posted by M/F ART at 2009年03月12日 02:03
kinranさま

食欲VS自制心。。。COOは必ず食欲が勝ちます!(笑) 高岡にお邪魔したときには美味しいラーメン屋さんに連れて行ってくださいね!


きっちゃんさま

それはよかったです!この記事を見てお腹がいっぱいになる方。ラーメンを食べたくなる方。ラーメンを食べてしまった方。それぞれだと思いますが、きっちゃんさまのようにお腹がいっぱいになる方でしたら、ダイエット効果のある記事なのかもしれません!(笑)


きたのその家さま

きたのその家さまもラーメン愛好家なんですね!九州は美味しいラーメンが多そうなので羨ましいです!


cani2さま

ふむふむ。。。cani2さまは醤油ラーメン系がお好みなんですね!つまり、喜多方ラーメン系ってことかな?喜多方ラーメンが食べたくなりました!


ゆみぴいさま

「今日のCOO」は。。。寂しがり屋さんなので、女性と一緒に登場しております!(笑)


大宮龍幸さま

お久しぶりです!鴨田の来来軒ですね!気になっているお店ではあったのですが。。。了解しました!今度必ず行ってみます!


+唯+さま

フカヒレラーメン!このラーメンも美味しくて贅沢なラーメンでした!


bauパパさま

そうです!「薩摩」は刈谷のお店です!ある方にお聞きしてとても美味しいラーメン屋さんとのことで、わざわざ足を運びました!「ばーばら」に行きそびれてしまったのですね!次回は是非立ち寄ってみてください!


イトウさま

コメントありがとうございます!最初はどなたかと思いましたよー!リンクが貼ってなければわからないところでした!(笑) 「薩摩」は刈谷のお店です。イトウさまのご実家がそんなにお近くだったんですねー!


箱入り嫁さま

それでは愛知県までラーメン食べ歩きツアーにお出かけください!ご案内いたしますよー!(笑)


えんみいさま

実は。。。COOがこれまでいただいたラーメンで一番のラーメンは豊橋の「きどり」というお店のラーメンなんです。が、今はお店が無くなってしまい、そのラーメンをいただくことができません。えんみいさまは「きどり」ってお店をご存知でしたか?259NTTの電車通りを挟んで向かい側にあったお店です。


どらどら(三重TVナイターFUN) さま

今年も三重テレビナイターのCMを流します!楽しみにしていてくださいね!


MieBizさま

「薩摩」は刈谷にあります。が、住所は調べてないのでわかりましぇーん!(汗) 知人に美味しいお店だと教えてもらい、行ってまいりました!


hhyt1552さま

お久しぶりです!夜中にラーメン。。。メタボ一直線ですね!(笑)


M/F ARTさま

鴨田の「呂家楼」の中華そばですね!了解しました!また機会を見つけて必ず食べに伺います!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2009年03月12日 12:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。