『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2009年04月05日

PARK HOTEL TOKYO

出発時からバタバタの東京出張からなんとか無事帰ってくることができました!

月初の繁忙時に出張が重なり、アセアセスタートのこの4月も、気が付けばもう5日。こんな調子で今月もあっという間に終わってしまうのだろうか。。。(汗)


さて、今回の東京出張は時間の余裕もなく、グルメカテゴリでご紹介できるものはまったくありませんですぅ。。。スミマセン!

いただいたものと言えば名古屋駅新幹線ホームの「きしめん」。品川駅構内の「カレー」。そんな感じのものばかりでした!(笑)

で、ブログ用に撮影できたお写真は前記事のジャングルを含めたったの3枚!それでは残りの2枚をご紹介いたします。

PARK HOTEL TOKYO


この風景は宿泊で利用した「PARK HOTEL TOKYO」25階のフロントからの景色。真正面に東京タワー!そしてお写真では見え難いのですが、東京タワー後方にはくっきりと富士山が見えます!


こちらは「PARK HOTEL TOKYO」の吹き抜けアトリウム。

PARK HOTEL TOKYO


この「PARK HOTEL TOKYO」はゆりかもめの汐留駅から歩いて30秒の好立地。しかし、あまり知られてないようです。宿泊者も外国の方が多いホテルで、ちょっと異国情緒を味わうことができます。

あっ!以前、エレベーターの中で話しかけられ、かなり焦った記憶がありますが。。。(汗)


時間に追われながらも、それなりに成果のある東京出張でした。

さてさて、桜の花も徐々に満開になりつつある今日この頃。この週末、皆さまはお花見を楽しんでみえますか?COOは。。。今日もお仕事!それでは張り切ってお仕事頑張ります!



人気ブログランキング

今日の「永田や COO」

PARK HOTEL TOKYO



永田やのこころ



タグ :出張

同じカテゴリー(社長の独り言)の記事画像
対応をお願いします
びっくり!
大晦日
桶の水
お陰さま
死語
同じカテゴリー(社長の独り言)の記事
 対応をお願いします (2013-01-13 11:20)
 びっくり! (2013-01-04 09:52)
 大晦日 (2012-12-31 10:17)
 桶の水 (2012-12-15 17:27)
 お陰さま (2012-12-09 16:39)
 死語 (2012-12-03 11:52)

Posted by 永田や COO at 10:56│Comments(8)社長の独り言
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
腹八分目で無事お帰りですね。^^;
私の常宿もその近くにございます。
Posted by cani2 at 2009年04月05日 13:17
お疲れ様でした。
グルメカテゴリ・・・残念でした。
お忙しいですものね。。。
次に期待をかけます(笑)
Posted by 箱入り嫁 at 2009年04月05日 16:39
私も今回話しかけられました(汗)
あまりにとっさのことだったのですぐには返答できませんでした。
エレベーターに乗り、閉まるまでのしばらくの間に言った言葉を推測してみるとたぶん、25Fの高層階にフロントがあり、私が29階で乗ったので「フロントフロアー?」って言われたので、
29階を指差しジェスチャーで返答して向こうも何とか納得(笑)
って感じでした!英語ではうまく答えられません!
Posted by 永田や 副COO at 2009年04月05日 21:21
私もパークホテル東京は東京出張の際の常宿で
これまでに何度か宿泊しています。
理由は新橋の行きつけのオヤジが集う居酒屋に近いから。(笑)
いい場所にあるのに静かで基本的に宿泊客くらいしか
ホテルにいないのがいい所です。
アトリウムは圧巻ですね。
19日の東京出張も泊まってみようかと思います。
Posted by フューネ三浦 at 2009年04月06日 10:18
いいなぁ~東京からの富士山見えたことが無いんですよぉ...
次回、東京に遊びに行ける日はいつになることやら!
その頃には、もう東京タワーは無いんだろうなぁ~
そう思うとちょっぴり寂しいMieBizなのです。
Posted by MieBiz at 2009年04月06日 22:27
cani2さま

今回の出張は腹八分目どころか半分も満たされること無く帰還しました!(笑) cani2さまの常宿は。。。じゃあお隣のホテルなのでしょうか?お近くですね!


箱入り嫁さま

本当にスミマセンでした!(汗) 次回の出張は必ず!ご期待に沿えるよう頑張ります!(笑)


副COOさま

突然話しかけられると。。。リスニングって難しいですもんね!自分もラスベガスに行ったときは本当に苦労しました!(汗)


三浦社長さま

そうなんですかぁ!三浦社長もご利用されてみえたんですね!新橋駅周辺の居酒屋はなんだか居心地よさそうですもんねー!(笑) わかりますわかります!


MieBizさま

えっ!東京タワーってなくなっちゃうんですか???新しいタワーが完成したら取り壊してしまうんですか?知らなかったー!(驚)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2009年04月07日 13:13
お疲れ様です!
私も出張のときは、いつも名古屋駅の新幹線ホーム
できしめんをたべていたのを懐かしく思い出します^^/
Posted by きたのその家 at 2009年04月08日 15:44
きたのその家さま

名古屋駅の新幹線ホームのきしめん!時間のないときはこれっきゃないですね!この日も新幹線到着まで10分ほどしかなく、急いでいただきました!猫舌でないのが幸いです!(笑)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2009年04月10日 11:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。