『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2009年04月26日

その後のチロル

以前ご紹介をいたしましたCOOの新しい友達「チロル」!食欲旺盛の「チロル」はその後、有無を言わさずスクスクと育っております!(笑)







最近、COO同様、ちょっと太り気味の「チロル」。。。少しはダイエットしたら?と、声を掛けてもどうやら聞く耳を持たないらしい。。。(泣)




もうひとりの「ポッキー」と違い、ランニングマシーンもあまり好きではない「チロル」。。。メタボに気をつけましょうね!




「大丈夫ちゅー!ちゃんと二足歩行してるちゅー!」


そうそう。。。「ポッキー」もお忘れなくー!




「ガリガリガリ。。。」





人気ブログランキング

今日の「永田や COO」





永田やのこころ




同じカテゴリー(社長の独り言)の記事画像
対応をお願いします
びっくり!
大晦日
桶の水
お陰さま
死語
同じカテゴリー(社長の独り言)の記事
 対応をお願いします (2013-01-13 11:20)
 びっくり! (2013-01-04 09:52)
 大晦日 (2012-12-31 10:17)
 桶の水 (2012-12-15 17:27)
 お陰さま (2012-12-09 16:39)
 死語 (2012-12-03 11:52)

Posted by 永田や COO at 15:45│Comments(8)社長の独り言
この記事へのコメント
ポッキーの様子みたいなぁ・・・と昨日思ったところなのでラッキー^^v
(アッ!しゃれではないですよ。。。笑)
そういえば“チロルちゃん”いましたね。。。汗(忘れてた)
すくすく育って何よりです(^▽^)/
Posted by 箱入り嫁 at 2009年04月26日 16:54
こんにちは^^
娘の会社にハムタロー君がいて最近お嫁さんが来たらしいです。
会社の男性が以前に動物を飼ってたら売上が上がったので上司には、お客様からもらったと言って自費で買ってきたらしいんです。その男性、なかなかやりますよね。
売上の方は解りませんが、みんなのアイドルになってるらしいですよ。可愛いですものね。
Posted by mu.choro at 2009年04月26日 16:57
ハムスターのチロルちゃんでしたかー(*゜▽゜ノノ゛☆

チョコレートのチロルかと折っちゃいました^^

ジャンがりあんハムちゃんでしょうか?

かわいいですねーーー\(^o^)/
Posted by 茉莉庵 at 2009年04月26日 19:22
チロルちゃんもポッキーちゃんもカワイイ♪
メタボ注意・・・私もそうだわ~(汗)
白黒テレビの中のCOOさん、シブくてステキです☆
Posted by えんみい at 2009年04月26日 20:32
相変わらずねかわいいですねえ~(*^_^*)
でも、この写真はどうやって撮っているのかな?
ゲージの一部を取り外してとっているのかな?
おっと、ポッキーちゃんも、とってもかわいい(はーと)
二人は、いつ結婚するんでしょう?
Posted by ステッピー at 2009年04月26日 20:55
かわいいですねえ^^
うちにいたハムたちを思い出します

COOさまもお忙しそうだったのでお伺いする機会を逃してしまい・・・・
そろそろお伺いしようかと思っております
またご連絡しますのでよろしくお願い申し上げます
Posted by M/F ART at 2009年04月27日 05:48
やせ細ってるより、
ぽっちゃりさんの方が可愛いかも♪
(まるで、自分を勇気づけているようですが・・(笑))
ポッキーちゃんもチロルちゃんも、
このまま、すくすく育ちますように☆
Posted by zuka at 2009年04月27日 16:40
箱入り嫁さま

最近のポッキーはどうもCOOと活動時間が異なるようで、あまり一緒に遊ぶことがありません。もっぱらチロルと遊んでいます!(笑)


mu.choroさま

会社にハムタローですかぁ!そのハムタローはハム太郎のようにおしゃべりするのかな?ちなみにポッキーもチロルも残念ながらまだおしゃべりはできません!(笑)


茉莉庵さま

スミマセン!ハムスターの種類は知らないんですねぇ。。。そのへんはまったく無関心で、種類がなんであれ可愛ければいい!そんな感じのCOOです!(笑)


えんみいさま

あはは。。。ありがとうございます!白黒テレビなんて今の時代、どこにもありませんよねー!


ステッピーさま

チロルの住家はプラケースなのでゲージが見えないんです!ちなみにポッキーとチロルはどうも活動の時間帯が違うようで。。。すれ違いの生活をしているようです!(汗)


M/F ARTさま

M/F ARTさまも展覧会なのでとてもお忙しいようで。。。またいつでもご連絡ください!お待ちいたしております!ちなみにGW中は業者さまがお休みのため、来客も少なく、COOも比較的おヒマですよー!


zukaさま

確かに!ガリガリのハムちゃんって想像できませんよね!ハムちゃんはやっぱりぽっちゃりの方が可愛いです!
Posted by 永田や COO at 2009年04月28日 13:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。